18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【段階エロ妊娠ボテ腹出産RPG】エルフにもできる売春計画をレビュー

【段階エロ妊娠ボテ腹出産RPG】エルフにもできる売春計画をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、サレンダーミルク様制作の同人ゲーム、

エルフにもできる売春計画』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

[あらすじ]
 人類絶滅をもくろむ大魔王も、世界征服をたくらむ野心的な帝国もない、そんな平和な時代。

「継承の儀式」のためにお忍びで旅を続けていたエルフ帝国の皇女シルフィーは
 港町アレルタでトラブルに巻き込まれ、三等市民という名の奴隷の身分に堕とされてしまう。

 自由と儀式に必要な「宝玉」を取り戻すためにシルフィーの奮闘が始まる。
 

[ゲーム内容]
 自由を取り戻すために港町アレルタの中を行きつ戻りつすることになります。
 ミッションをクリアしていくことでストーリーが進みます。

 ストーリーは基本一本道です。
 ただし本編必須のイベントのほかにサブイベントが多数あります。
 あえて寄り道をしないと多くのイベントを体験することができなくなります。
 
 通常のバトルはありませんがゲームを進めていくとやがて「売春バトル」が始まります。
 本編必須の売春バトル以外はやるもやらないもプレイヤーの自由です。
 
 ある時点から妊娠と出産に関するイベントが複数発生します。
 出産シーンはスキップすることができますがイベント自体は本編の一部となっている場合もあり
 それらは回避不能です。


 基本HCG枚数60枚以上・差分多数(立ち絵含まず)
 回想部屋登録イベント数190以上



2313



[シチュエーション]
 売春
 妊娠・出産
 ボテ腹での自由行動
 搾乳
 自撮り・ハメ撮り・それらの記録公開
 AV撮影
 少年たち
 フェラチオ調教・ぶっかけ
 露出調教・露出徘徊
 アナル調教
 奴隷調教
 失禁・放●・飲● 
 オークション
 青姦
 輪姦・スワッピング
 スパンキング、等々
 

[便利機能]
 どこでもセーブ
 メッセージスキップ
 高速戦闘  
 高速移動
 ファストトラベル
 バックログ
 メッセージ消去
 F5キーによるウインドウサイズ変更
 音量変更
 回想部屋



2314

 

本作品は「RPGツクールVX Ace」で製作されています。
プレイするためには「RPGツクールVX Ace RTP」のインストールをお願いいたします。
https://tkool.jp/products/rtp.html

本作品は「へぷたなすくろーる 奈々様」で公開されているスクリプト素材を使用しています。
http://heptanas.mamagoto.com/


動作確認をかねてまず体験版をプレイすることを強くお勧めします。


Ci-enではこの体験版以外のものもフォロワー様特典として公開しています。
一部には製品版に含まれない内容もありますので興味がありましたらフォローをお願いいたします。
https://ci-en.dlsite.com/creator/3052




2315



奴隷の身になってしまったエルフのシルフィーちゃんを操作し、

売春をしながら自由を求めるという内容のRPGになっております!

まずは何は無くともシルフィーちゃんのおっぱいに注目ですね!

ヒラヒラして肌触りのよさそうな白い服・・・ワンピースでしょうか。

その上からでも解る美巨乳と浮き出ている乳首。

服の胸あたりのサイズは結構ピチピチなのかもしれませんね!

僕が乳首を責めて立たせまくって開発したいです(*´艸`*)



2316



エルフ帝国の皇女であるシルフィーちゃんは、

継承の儀式のために単独で旅をしている途中、

持ち物を全て奪われ奴隷の身分にさせられてしまった。

これからは娼婦として奉仕しなくてはならない。

しかしそんなことが出来るわけがない。

奴隷の身分では町から出ることすらできない。

ならば帝国の皇女だと証明し、奴隷の身分からオサラバしよう。

継承の儀式に使う宝玉があれば証明できるが、それも奪われてしまっている。

しかし、見つけなくてはならない。

そのための娼婦としての活動・・・売春も、仕方ない、かな?




2317



戦闘は売春バトルという形式になっておりまして、

モンスターを攻撃して魔法をぶっ放して倒し、レベルが上がって・・・

ということではありません。

エロCGとテキストでプレイヤーを興奮に導いてくれることでしょう♪

モンスターと戦うという戦闘も熱いのですが、

エロによる戦闘も心と下半身を熱くしてくれて、

プレイヤーがシルフィーちゃんとセックスしているような感覚になるかもです☆


様々な場所を探索してストーリーを進めていくのですが、

ゲームの進行上、必要なキャラや場所には吹き出しが表示されており、

どこを調べればいいのかがわかりやすくなっています。

どのキャラに話しかければ必要な情報がもらえるのかわからない、

ということもなく、進めやすいシステムで親切な設計です(n*´ω`*n)



2318



僕は無限の精力を持っていますから、

短時間で数回イった程度では満足感を得られず、長時間イかされ続けたいわけなんですよね。

そしてエクスタシーを求めるという以外にも、シルフィーちゃんを愛してしまったので長時間一緒に居たい。

だから僕はシルフィーちゃんにロングコースでお願いするのですww

もっともっとシルフィーちゃんに会いたい、娼婦と客という立場であっても会いたい。

この気持ちは僕自身にも止められるものではない。

だから仕事を頑張ってお金を稼いでいるんだ!これが生きがいってやつかな!

なんて思ってたんですけど、シルフィーちゃんは娼婦を引退したらしく、

突如として生きがいを失った僕は途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


エルフにもできる売春計画






関連記事
[ 2020年05月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品