18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アクション&ステルスRPG】潮吹きヒロイン アクメリゼをレビュー

【アクション&ステルスRPG】潮吹きヒロイン アクメリゼをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、いぼつきぐんて様制作の同人ゲーム、

潮吹きヒロイン アクメリゼ』をレビューさせていただきます!



潮吹きヒロイン アクメリゼ



<作品内容>

■■■■■■■■
STORY
■■■■■■■■


潮吹きアクメでパワーアップ!?
変身マゾヒロイン、アクメリゼ登場!

卯月いくみは、どこにでもいる(?)マゾでエッチな女の子。
ある日、彼女は悪の秘密結社「メスブタの爪」に誘拐され、
アクメするほど強くなる変身ヒロイン、「アクメリゼ」へと改造されてしまう。

結社に従順な手先とするべく、快楽調教を受けるいくみ。
辛くも窮地を脱した彼女は、元の身体を取り戻すため、
メスブタの爪との戦いを決意する。

もうアッタマきたわ!
なってやろうじゃない、正義の変身ヒロインに!
この私がメスブタの爪を叩き潰してやるわ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






悪の秘密結社と戦う変身ヒロインを描いた、アクション&ステルスRPGです。

ループアニメを多用したエッチシーンは、陵辱・拷問・SM調教が目白押し。
シーン中は、もちろんヒロインフルボイスです。
他にも、陵辱ドットアニメを多数ご用意しています。

ヒロインピンチ、DIDがお好きな方は是非どうぞ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◯エッチシーンはヒロインフルボイス
◯収録エッチシーン数20
○エッチシーン中のループアニメ多数。
◯陵辱ドットアニメ多数。
◯シーン回想モード、ドットアニメ回想モードあり。
◯メッセージスキップ機能あり。
○アクションが苦手な方向けに、イージーモードあり。
◯プレイ時間およそ4~5時間程度。

キャラクターボイス
アクメリゼ・卯月いくみ・・・・・・思ちぽ


※ご購入の前に体験版で動作をご確認ください。
※不具合修正の為、バージョンアップする可能性があります。DLSite様への会員登録をお勧めします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

より詳しくは、サークルHPを御覧ください。

http://www.ibotsukigunte.com/dojin/acmerize.htm

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




1363



空手使いのいくみちゃんこと、

アクメリゼを操作して悪の秘密結社と戦う、

という内容のRPGになっております!

いくみちゃんが可愛くて超エロい、

犯されているのを想像してイってしまう、そんな素敵なオナゴです!

そして敵に負けた際は、犯されている姿をしっかりと見せてくれますので、

ゲームだけではなく、ヒロインの敗北という

とても濃いエロイベントもお楽しみいただけます(*´艸`*)



1364



いくみちゃんはエロの素養を悪の秘密結社に見抜かれ、

変身ヒロイン「アクメリゼ」にさせられたのだ。

オナゴをさらって勝手に身体を改造する秘密結社は許せない。

いくみちゃんはアクメリゼの力を使い、

自らをアクメリゼにした者達と戦うことを決意する。

彼らはいくみちゃんをアクメリゼにしたことを後悔するのか。

あるいはいくみちゃんが彼らに、

アクメリゼにしてくれてありがとう・・・と思うことになるのだろうか。



1365



戦闘はアクションRPGになっておりまして、

アクメリゼちゃんを操作して目的地へ向かいます。

その途中は敵がアクメリゼちゃんを犯そうと狙ってきますので、

キー入力によって敵を倒しながら進んで行きます。

攻撃範囲も広くて爽快感もあります♪



1366



敵に捕まってしまうと、秘密結社から脱出するパートになります。

攻撃する事が出来ないので、敵の視界に入らないように進みます。

敵の視界は白く表示されているので分かりやすいですが、

敵の行動をよく見て進むタイミングを見計らう、

といった、緊張感のある内容です。

敵を倒しまくるという要素と、見つからずに脱出するという要素の

両方を楽しむことが出来て面白いです(*´▽`*)



1367



敵を戦うパート、脱出パート両方に言えるのが、

アクメリゼちゃんは敵に捕まるとその場でエロい事をされ、

右上に表示のハートマークが減少します。

限界まで減少すると拘束されてもっと酷い目に・・・

でもアクメリゼちゃんのエロい姿なら見たい、

でもでも敵を倒してゲームを進めたい、

という葛藤に悩みそうですww



1368



街の中にあるエロ本を見つけると、

アクメリゼちゃんは我慢できずにオナニーをします。

何度もエロ本を見つけてオナニーすることで淫乱度が高くなるのですが、

アクメリゼちゃんがオナニーしている、

という状況だけでもうエロすぎますので、

エロ本をプレゼントしてあげたいくらいです(≧∇≦)



1369



エロイベント時のアクメリゼちゃんはフルボイスでして、

犯されて感じてイってしまって・・・

という様子を声優さんが熱演してくれています☆

感じてる可愛い声を聞かされたら、

どれだけ犯しても犯したりない、まだまだ犯す、

という気持ちにさせてくれます(*ノωノ)



1370



敵に捕まった時に表示されるトッド絵も、

その場で犯されている様子がわかってエロいと思いました!

ドット絵だけでもじゅうぶんエロいのに、

エロイベントはクオリティの高いCGとボイス、

ローターが振動しているなどのアニメーションで、

プレイヤーを大興奮させてくれます(d゚ω゚d)



1371



僕は独自に秘密結社に潜入したのですが、

彼らのアジトで捕えられているオナゴ達の他に、

アクメリゼちゃんも捕えられていました。

彼女はこんな状況でも決してあきらめずに脱出をし、

また敗北したら牢に入れられてまた脱出して・・・

を繰り返すのです。そんな彼女に僕は惚れていました。

そして思ったのが、アクメリゼちゃんの心を折ってみたい。

正義も悪も無い、ただエロい心しかない。

僕は秘密結社に入り、戦闘員としてアクメリゼちゃんに触れようとしますが、

最弱な僕は蹴散らされて終わりでした(^▽^;)



1372



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

潮吹きヒロイン アクメリゼ
潮吹きヒロイン アクメリゼ


 




関連記事
[ 2019年06月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品