18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【調教開発ADV】魔法少女はエロトラップにかてないをレビュー

【調教開発ADV】魔法少女はエロトラップにかてないをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、やひるず様制作の同人ゲーム、

魔法少女はエロトラップにかてない』をレビューさせていただきます!



魔法少女はエロトラップにかてない



<作品内容>

■はじめに
体験版での動作確認をお願い致します。
体験版ではNormalモードを最後までプレイ可能ですが、トラップの種類は大幅に少なくなっております。


■どんなゲーム?
遊ぶたびに結果が変わるエロトラップゲーム!
ただひたすらエロトラップにかかり続けるゲームです。
階を降りるたびに、50種類以上のイベントがランダムに発生します。

製品版では、Galleryモードで自由にトラップ等を鑑賞することが可能です。


■CG数
基本36枚+差分いろいろ
立ち絵Hあり




魔法少女のオナゴを操作し、

エロトラップ満載のダンジョンを探索する、

という内容のADVになっております!

可愛い巨乳、ナイスバディのオナゴでして、

常に立ち絵が表示されていますので、

エロトラップにひっかかり、どんどん身体を開発されていき、

感じて喘いで犯されている魔法少女を見て、

存分に自慰を楽しむことだって出来てしまいます(*´艸`*)



1360



敵と戦い、敗北した魔法少女達は捕えられ、

きっと凌辱され続ける日々を過ごしているのだろう。

そんな魔法少女達を救うべく、

プリムラ・セレスちゃんは立ち上がった。

行く先では幾重にも仕掛けられたトラップが道を阻む。

プリムラ・セレスちゃんの身体は感度を増し、

同時に心は折れていくのだろう。




1361



プレイヤーが操作することはあまりなく、

オナゴがトラップにかかってエロくトラップを感じている、

その可愛らしい声と表示されるCGで臨場感を得て、

そして身体がどのくらい開発されているのか数値で見て、

様々な表示から感じられるプレイヤーへのエロを、

じっくりとお楽しみいただくというゲームになっております(*^_^*)



1362



僕のテリトリーに侵入してくる魔法少女ちゃん達は、

僕の仕掛けたトラップによってことごとく感じさせ、

堕ちた魔法少女ちゃんは僕のオナゴにする、

という計画を立てたので、凶悪なエロトラップを作りました。

後はおびき寄せるために魔法少女ちゃんを1人捕えればいいのですが、

正面から戦って魔法少女ちゃんを倒せる力は僕には無く、

誰もひっかかることのないエロトラップを、

暗い部屋で作り続ける日々を送るのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔法少女はエロトラップにかてない
魔法少女はエロトラップにかてない


 




関連記事
[ 2019年06月18日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品