18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【快楽堕ちARPG】クベルの首枷病をレビュー

【快楽堕ちARPG】クベルの首枷病をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、やさぐれ喫煙所様制作の同人ゲーム、

クベルの首枷病』をレビューさせていただきます!



クベルの首枷病



<作品内容>

◆更新情報

2019.6.11 製品版ver1.00 / 体験版ver1.20
・OP~エロまでの導入スキップ機能を追加(体験版を遊ばれた方用)
・クレバス内の中継エリア間のマップ数を5から3へ(階段を下りる回数)
・クレバス内の中継エリアに最大MPを消費し、書蔵庫までスキップする魔法陣配置


◆あらすじ

王都アセリアより南西に位置する山岳地にある商易街カルデスタ。
1か月前に大陸を襲った広域地震により、街を飲み込むようにして発生した
「クレバス」の中から、謎の遺跡が発見される。

街を南北に分断する地割れは「カルデスタ・クレバス」と呼ばれるようになり
多くの冒険者たちが遺跡の財宝を求めて集い始める中、
過去に“死病”と恐れられた「クベルの首枷病」が発症した者が
見つかったという知らせが王都魔術師ギルドに届く。

クベルの首枷病が発生する場所には必ず
使い方次第で国を滅ぼすほどの力を持つ禁忌の術が記された
「禁書」が発見されるとされ、王都魔術師ギルドはその「禁書」の
回収・封印を行なうべく、若き魔術師マジェタノをカルデスタへと向かわせる...


1373



◆システム

基本CG枚数:15枚(差分560枚ほど)
Hイベント数:54種類
エンディング数:4種類


◆シチュエーション

・町長のバカ息子に遊び感覚で禁術をかけられ、従わざるを得ない系がメイン
・昏●状態に陥った、想い人の幼馴染に謝りながら
・くやしいでも感じちゃうからの快楽堕ち
・長期にわたりねっとりと段階墜ち
・野外交尾&自慰(よく見つかる)
・寝取られ・浮気
etc...


◆備考

本ソフトはRPGツクールMVで制作しております。

NTR要素のシナリオのため、最初のエロ到達まで若干時間がかかります。
開始1時間ほどは履いたままお楽しみください。



<近々サポートを兼ねたブログを始める予定です>

作者Twitter:https://twitter.com/manuru74




1374



魔術師のマジェタノちゃんを操作し、

ダンジョンを攻略していくという内容のRPGになっております!

マジェタノちゃんの姿を見たらヤりたいと思うことでしょう。

思うというより、直感的にヤりたいって感じるくらい、

マジェタノちゃんが魅力的ですね!

マジェタノちゃんを襲う度胸は無いので、惚れられたいです(*´艸`*)



1375



マジェタノちゃんはセロに初めてを捧げるつもりだった。

そしてそれはいつか現実になるはずだった。

しかしそれはいとも簡単に崩れ去り、

マジェタノちゃんの魔力は封じられ、

抵抗できずにバズリアに処女を奪われてしまう。

セロは眠ったまま起きず、マジェタノちゃんの魔力は微力程度。

そんな苦しい状況下、若い彼らの運命は動いていく。




1376



マジェタノちゃんがバズリアという男に犯され処女を奪われ、

そして徐々に快楽に目覚め、セロという想い人が居るにも関わらず、

エロを求めていって・・・という快楽堕ち、寝取られという感じでしょうか。

マジェタノちゃんの苦悩、仕方なくバズリアとヤらなければならない。

そしていつか完全に身体はバズリアを求め・・・?

まさか、そんなはずは。それでも・・・


しっかりと描かれたCG、濃厚なストーリーをお楽しみいただけます☆


1377



戦闘はマジェタノちゃんが敵シンボルに接触すると倒してくれますが、

MPを消費してしまいます。

MPが尽きると戦えないので、うまくやり繰りしなくてはなりませんし、

MPが尽きるまでにどのくらい進めるのか、

どのくらいアイテムを集められるのか、

という戦略的な要素もあって面白いと思いました(*^^*)



1378



戦闘でもエロイベントでも、マジェタノちゃんの行動は常に、

左下のログで表示されています。

他にも、NPCの近くを通ると、そのNPCがどのような感じなのか。

マジェタノちゃんをエロい目で見ているとか、

困っている様子だとか、様々な文言でログ表示され、

マジェタノちゃんの状況はもちろん、

実際に街を歩いていて近くに居る人の印象とか、

そのような細かい所までプレイヤーに伝わってくるという

作り込みがすごいです(^-^)



1379



禁術をかけられると魔力が無くなってしまうらしいんです。

だから僕の魔力はぜんぜん無いんですね!

僕くらい修業を頑張っているのですから、

類稀なる魔力を持っていてもおかしくないのです。

そう思って禁術をかけられた時の事を思い出してみたのですが、

もともと禁術をかけられたこともなく、

もともと僕の魔力が無いという結論に至り、途方に暮れました(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

クベルの首枷病
クベルの首枷病


スマホ版はコチラ↓↓
クベルの首枷病



 




関連記事
[ 2019年06月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品