18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【剣と魔法のアクションRPG】マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-

【剣と魔法のアクションRPG】マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ルナソフト様制作の同人ゲーム、

マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-』をレビューさせていただきます!



マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-


<作品内容>

■ゲームシステム紹介
・ルナソフトがお贈りする剣と魔法の本格アクションRPG!
このゲームは見習い冒険者の少女「リル」を操作して冒険を繰り広げるアクションRPGです。
剣と魔法を駆使しながらダンジョンでモンスターと戦い、
アイテムと経験値を集めてキャラクターを強化しながらボスが待ち受ける最深部を目指します。

・アイテム収集が楽しい“ハックアンドスラッシュ”!
今作ではキャラクターの育成とアイテム収集を
極限まで楽しめるよう「ハックアンドスラッシュ」の要素を取り入れています。
キャラクターは戦いの中で大量の装備品が手に入り、
それらにはランダムで様々な効果が付与され、
物語が進行していくにつれて強力な効果を持ったアイテムを入手できる確率が高くなっていきます。
また、運が良ければ特別な固有能力を持った
「レジェンダリーアイテム」と呼ばれる希少な装備品が手に入る事もあります。
更に主人公の「リル」は剣を得意とする「メレー」と
魔法を得意とする「キャスター」の2種類のクラスを切り替える事ができるため、
それぞれのクラスの装備とスキルを組み合わせて幅広いキャラクタービルドが可能です。

・衣服破損、着せ替え、異種姦 等、“実用性”もバッチリ!
ご好評いただいております衣服破損のシステムは今作でも健在!
戦闘中にダメージを受けると、ヒロインの衣装が破れていきます。
そしてエロRPGの定番である、戦闘に敗れるとモンスターに犯される異種姦系のHシーンも勿論ご用意しています!

・ルナソフトお馴染みのやり込み要素!
ルナソフト定番のプレイヤーのやり込み度合いに応じて開放される実績機能や、
2週目以降に選択可能な高難易度モード等のやり込み要素は今作でも勿論ご用意しています!
いつも通り、最高難易度の「ヘル」では開発者の心をも折るようなゲームバランスで、
本気でプレイヤーを殺しにかかってきます。

・ルナソフトのゲームは難しい? そんなあなたの為のイージーモード!
「ルナソフトのゲームはノーマル難易度でも難しい!」と言った声にお応えし、
今作でも簡単にゲームクリアが可能なイージーモードをご用意しました。
これでアクションRPGが苦手な人でも安心!


■ストーリー
見習い冒険者の少女「リル」が繰り広げる、王道ファンタジー!

物語の舞台となるのは辺境の地にある「ケイン村」と呼ばれる小さな村。
村の近隣にある街道が、突如として樹海に変貌を遂げる異変が起こると共に、
樹海内に凶暴な魔物が樹海に棲み着くようになってしまい村の平和が脅かされていた。

村で宿屋を営む青年「ルイス」は、彼の姉である冒険者の「ターニャ」に
手紙で異変の原因を突き止めてもらうよう助けを求めた。

手紙を受け取ったターニャは、弟子の「リル」を引き連れ、ルイスの待つ故郷の村へと向かう……。


■キャスト
リル CV.南十字いっせい
ターニャ CV.綾音まこ
ソフィ CV.夢野ぼたん
ミミ CV.綾瀬あかり

■企画
em.

■原画
古川れもん
遊月ことな
白家ミカ
桜衣まいり

■シナリオ
堀井真城
犬狂い



冒険者のリルちゃんが冒険をしていくのですが、

敵キャラに負けると犯されちゃう、

という王道なRPGになっております!

そしてリルちゃんが可愛いので、犯されるシーンは必見です(´∀`*)







師匠と共に村の異変を調査するためやってきた見習い冒険者のリルちゃん。

村の外での異変は想像以上であり、魔物は容赦なく襲ってくる。

リルちゃんは師匠に鍛えられ、

それなりに魔物を倒すことも出来るようになったが、

激しい魔物の攻撃を受けて防具は破損、

綺麗な肌を露出し、視線は露出した肌に・・・

そして魔物はさらに肌の露出を狙ってくる。

負けてしまうとやっぱりその可愛い体をいいようにされてしまうんですよね(n*´ω`*n)




171



とても可愛いリルちゃんを操作するアクションRPGでして、

クリックで移動、攻撃も可能、と操作が簡単です!


敵を倒すと装備品を落とす事がありまして、

そういった装備品を集めつつレベルアップさせていくという流れです。

装備品の強さはランダムなので、どのくらい強い装備をゲットできるか?

というやり込み要素もありますね!



172



難易度選択が可能になっておりまして、

イージーモードはとても簡単ですので、

初めてプレイされる方にお勧めできます!


手ごたえのあるプレイがしたい!

という方にはノーマルで良いですが、

イージーよりもずっと難しくなっておりますので、

緊張感のあるプレイを楽しめると思いますw



リルちゃんは冒険者ですが、

やっぱり危険な仕事じゃないですか。

こんな可愛い子が冒険者をする必要なんて無いんです。

それでも、冒険者をやりたい、冒険者をしなくてはならない、

そんな理由が様々な世界の冒険者達にあると思います。


リルちゃんは冒険が終わったら冒険者を引退し、

鍛え上げられてもなお美しい体を僕に見せてくれればいいのです(*´艸`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

マジック&スラッシュ-見習い冒険者リルのHな大冒険-





関連記事
[ 2018年08月03日 10:19 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品