18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRRPG】Celestiteをレビュー

【NTRRPG】Celestiteをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Orange Piece様制作の同人ゲーム、

Celestite』をレビューさせていただきます!



Celestite



<作品内容>

■基本情報・システム

基本CG数:33枚(立ち絵を含まない)
総使用CG:700枚以上(立ち絵を含まない)
Hイベント数:47イベント

回想モードあり
一度見たイベントはタイトル画面の回想にてご覧頂けます。
Hイベントの前からも回想可能。
オプションで断面図の有無も変更可能。

断面図あり(切り替え可能)

メッセージスキップ、バックログ機能あり

解像度816×624
RPGツクールMVで制作。
※体験版で動作確認をお願い致します。


■ストーリー

生まれながら魔法使いの血を引き、魔導師の里で暮らしていたシリウスとクラーナは、
思いを結び、恋人、そして夫婦へと関係を深めていく。
その折、夫となるシリウスに人間の里へ行くようにという指令が出され、一時の別れを覚悟する。
しかし、クラーナはシリウスと共に行くことを告げ、二人で人間の里へと向かうことになる。
だが、この時の彼女は知らなかった。魔導師の里を離れるということの意味を……

■登場人物

メインキャラクター

クラーナ・クラウディア
 今作のヒロイン。稀代の天才魔導師と称され、
その美貌や立ち振舞から異性はもちろん、同性からの支持も厚い。
魔導師であることに誇りを持っており、人間に対して、多少傲慢な態度を取ることがある。
男性経験はシリウスのみだが、物怖じせず積極的に関係を深めようとすることもある。

シリウス・フィルベルト
 クラーナの恋人。勤勉で真面目な性格。交際を経てクラーナと恋人、そして夫婦となる。
女性経験はクラーナのみで、性行為に関しては素人。

■ゲーム内容

ヘリム村を拠点として、基本的に自由行動で、ストーリーの進行もしくはHイベントの探索が出来ます。
Hイベントはストーリーの進行と淫乱度の上昇で解放されていきます。
一人行動・二人行動時でそれぞれ起こるHイベントがあります。
特定のボス敵に敗北するとHイベントがあります。



1400



■ゲームシステム

戦闘・エンカウントシステム
戦闘はオーソドックスなフロントビューです。
ランダムエンカウントとなっていますが、オプションによりエンカウント率の設定が可能となっており、
ノーエンカントとすることも出来ます。

レベリングシステム
敵を倒した際に得られる”マナ”を使って行います。自動でレベルは上がりません。
好きなキャラクターのレベリングが可能です。

アイテム合成
本作では、お金・道具屋・宿屋の概念は無く、
消費アイテムは全てメニュー画面の「アイテム合成」で
素材を合成することによって手に入れることが出来ます。
HP・MPの回復は、村・街に戻ることによって自動で全回復します。

ダンジョン内の移動
ダンジョン内にはワープクリスタルが配置されており、
一度行った場所は次回からショートカット出来るため、無駄な移動は省くことが出来ます。

行動目標
イベント中は常に、行動目標が画面右上に表示されるため、
何をすればいいか分からなくなることはありません。

イージーモード
開始時にイージーモードを選択することでレベリングを大幅に短縮することが可能です。
すぐにHイベントを回収したいという際にご利用下さい。

断面図
挿入があるHイベントでは断面図を表示することが出来ます。オプションにて切り替えが可能です。

回想部屋
一度見たHイベントはいつでも回想が可能です。
また、Hイベント前のストーリーから回想を始めることも出来ます。

■Hシーン

Hイベントはストーリーを進め、Hイベントを見つけて淫乱度を上がることで解放されていきます。

エンディングは淫乱度によって決まり、最終的なエンディングの分岐は4パターンあります。

(1)ハッピーエンド(寝取られ完全回避)
(2)準ハッピーエンド
(3)準バッドエンド
(4)バッドエンド(完全寝取られ)

---------------------------------------------

制作:Orange Piece
イラスト:一本遊
シナリオ:一本遊
テキスト:一本遊
Hテキスト:一本遊

不具合・ご感想などがあれば、ブログまたはメールにてご連絡下さい。

メール:samidare101110@gmail.com




1401



魔導士のクラーナちゃんとその夫、シリウスを操作し、

人間の里で生活していくという内容のRPGになっております!

クラーナちゃんは容姿端麗、視線を独り占めするその爆乳、

魔導士としてとてつもなく優秀と、

非の打ちどころがないオナゴです!

そんなオナゴを嫁にしたシリウスも立派な男ですが、

だからこそクラーナちゃんを寝取りたいって思えてしまいますね(*´艸`*)



1402



シリウスとクラーナちゃんは人間の里で夫婦となり、

初夜はお互いの想いを隠すことなく見せ、

これから始まる2人の生活を楽しみにする。

しかしそれは、崩壊が訪れる予兆だったのかもしれない。

クラーナちゃんを守るというシリウスの想い。

愛するシリウスと共にありたいというクラーナちゃんの想い。

そこに介入する男。

魔術だけではどうにもならない夫婦愛の試練なのだろうか。




1403



戦闘は王道なRPGのように、通常攻撃やスキルを駆使して戦うので、

分かりやすくて遊びやすいと思います。

敵キャラはクラーナちゃんと違った感じの

可愛いキャラも居たりしますので、

そういうキャラを見るという意味でも面白いです(^-^)



1404



シナリオは右上に表示されている目標をクリアしていきます。

何をすればいいのかすぐに分かるので、

あちこちの探索に時間を掛ける必要もなく、

人間の里から出る場合でも、

目的地を選択してすぐにそのマップへ行けるので、

スムーズにゲームを進められます♪



1405



基本的にクラーナちゃんとシリウスは2人一緒に行動して

目標を達成していくのですが、

クラーナちゃんの単独行動も可能になっておりまして、

美しすぎるクラーナちゃんは男達に狙われてしまいます。

そんな男と関わるとエロいことをされたり犯されたりなどのエロイベント発生になります。


クラーナちゃんの立ち絵の時点でエロいですが、

さらにエロすぎる寝取られな話、そしてエロCG、

クラーナちゃんのエロ行為をした回数が分かるステータス画面、

見所は満載です(^∇^)



1406



男なら誰だってクラーナちゃんに一目惚れし、

付き合いたい、結婚したいと思うことでしょう。

早い話がエロいことをしたいと思うことでしょう。

夫と一緒に仲良し夫婦なところを見た僕も、

あんな嫁が欲しい、というかクラーナちゃんを嫁にしたい。

毎晩ヤりまくって満足させる、夜はヤりまくりだから

昼まで寝て、起きたらヤって、飽きずセックスしまくり、

そんなことを一瞬で妄想してしまうのです。

その一瞬の妄想をするうちに、他の男がクラーナちゃんに手を出して

夫からも、僕の妄想からもクラーナちゃんは寝取られてしまうのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Celestite
Celestite


 




関連記事
[ 2019年06月23日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品