18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NPCくすぐりRPG】くすぐり魔王軍!~美少女勇者に異世界転生した俺がNPCを片っ端からこちょこちょ拷問~をレビュー

【NPCくすぐりRPG】くすぐり魔王軍!~美少女勇者に異世界転生した俺がNPCを片っ端からこちょこちょ拷問~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ナイアガラ連合様制作の同人ゲーム、

くすぐり魔王軍!~美少女勇者に異世界転生した俺がNPCを片っ端からこちょこちょ拷問~』をレビューさせていただきます!



くすぐり魔王軍!~美少女勇者に異世界転生した俺がNPCを片っ端からこちょこちょ拷問~



<作品内容>

事故によって異世界へ転生した主人公は最強の能力を持った美少女に生まれ変わり!?
町に住む女の子は全員ターゲット! 問答無用で連れ帰り好き放題にくすぐり拷問!

■全シーンくすぐりフェチのための拷問!
 女の子は笑いたくないのに笑わされ、顔を真っ赤にして苦しみに悶え、それでも笑顔になってしまう……!!
 そんなくすぐり拷問特有の魅力を様々なシチュエーションで見ることができます。
 くすぐり作品の入門にもオススメです!

■女の子の数=シーン数
 全10シーンを最強能力で簡単にさくさく見ることができます。

■アニメーション付きのシーン有り!
 当サークルでは初実装のくすぐりアニメーションがいくつかのシーンで採用されています。



シナリオ 製作・・・わうたん
イラスト   ・・・ヤンス


■注意事項
・本作品はRPGツクールVXaceで作成したPC(Windows)専用のゲームです。
・オンリーイベント【くすぐりんく!!】にてカード形式で販売したゲームと同じ内容になります。
・体験版は3つのシーンまで見ることができます。
・体験版のセーブデータは製品版に引き継ぐことはできません。




1407



異世界転生し美少女勇者になった主人公を操作し、

街のオナゴを捕えてくすぐるという内容のRPGになっております!

街の中に居るNPCのオナゴをヤっちゃう、っていうのもオツなものですが、

捕えてくすぐってヒィヒィ言わせちゃうっていうプレイもたまりませんね。

可愛いオナゴは黙ってても可愛いですけど、笑顔も可愛いもんです。

くすぐられて笑顔になって抱腹絶倒するのも可愛いです(*´艸`*)



1408



魔物が欲したものは人間。

人間の身体ではなく、人間の笑いを欲した。

勇者はオナゴを捕え、拷問のようにくすぐり続ける。

魔物達はそんな勇者を崇め、慕う。

勇者は魔物退治が役目かもしれないが、

それは人間の目線であり、魔物から見た勇者も居る。

勇者と言っても千差万別。

こんな勇者が居たっていい。



1409



勇者が居て魔物が居てというRPGですが戦闘は無く、

街に居るオナゴNPCに話しかけて捕え、

コチョコチョくすぐりまくるというイベントをこなしていく、

という内容になっております。

様々なオナゴNPCが居て、どのオナゴも可愛いのですが、

このオナゴにはどんなくすぐりなのだろうか、

こんな感じのくすぐりも面白い・・・というように、

いろいろなくすぐり方があって楽しいです(^-^)



1410



イベントCGは丁寧に描かれた絵ですが、

くすぐりによって笑う前と笑っている時でオナゴの表情も変わります。

激しくこちょこちょされて悲鳴を上げるかのように笑ってしまう様子を、

クオリティの高いCGで表現していると思います♪


なお、捕えてくすぐり終わったオナゴも、

後からくすぐりイベントを再生できますので、

お気に入りのオナゴがくすぐられる様子を心行くまでお楽しみいただけますww



1411



声を出して笑うっていうのは良い事だと思います。

そして笑顔になってというのも良い事だと思います。

魔物だってそれに気が付いて、オナゴをくすぐるんです。

笑いと笑顔があふれる世界になれば素敵ですよね。

それがくすぐりによって強制的にもたらされた事であっても、

可愛いオナゴが笑っている、笑顔になっている。

それは事実なのですから。

魔物と人間が手を取り合える日はきっと来ます(*^_^*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

くすぐり魔王軍!~美少女勇者に異世界転生した俺がNPCを片っ端からこちょこちょ拷問~
くすぐり魔王軍!~美少女勇者に異世界転生した俺がNPCを片っ端からこちょこちょ拷問~


 




関連記事
[ 2019年06月26日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品