18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【釣りRPG】川のヌキ釣り~滝つぼの天女~をレビュー

【釣りRPG】川のヌキ釣り~滝つぼの天女~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、BigWednesday様制作の同人ゲーム、

川のヌキ釣り~滝つぼの天女~』をレビューさせていただきます!



川のヌキ釣り~滝つぼの天女~



<作品内容>

■追加アップデート サブイベント追加「到来!若鮎の季節!」

今年も女ヶ見沢に鮎の季節がやってきた!
魚屋近くのバス停から新たなマップ「河川」へ!
そこで開催されているという、鮎釣り大会でなにやら波乱が…?
新たなる娘魚とちょっとした冒険がキミを待つ!
※バス停からの「河川」への移動は、本編で「ヌシ」を釣り上げた後に開放されます。


■お手軽に簡単に!誰でも楽しめるフィッシングエロRPG!

精霊と人間の交わる秘境の地「女ヶ見沢村(めがみさわむら)」を舞台に、
伝説の「ヌシ様」を求めて…今、「俺」の冒険が始まる…!
川魚を大胆に擬人化した「娘魚(こざかな)」を釣って釣って…ヤリまくれ!
どこか懐かしい感じのゲームビジュアル、マップなどは全てオリジナル制作です。

◆システム

「ボタン一つで簡単アクション!お手軽に釣りっぽい体験が出来るRPG!」

古き良き釣りRPGをモチーフとした今作では、
どなた様にでも、簡単に「釣り(っぽい)体験」をお楽しみいただけます!
操作は大きく分けて「引き」「コントロール」「寄せ」の3つからなり、
どの操作も、ボタン一つで行う事ができます!
タイミングと直感が鍵を握る、白熱の「釣りバトル」をお楽しみください!
…普通のRPGらしい戦闘も(一応)ありますよ!


◆Hシーン

「釣り上げた“娘魚”はすぐに“味見”できる!」

もちろん成人向けゲームなので、Hな方面でも力を入れております!
Hシーン総数は、60以上!

釣りバトルを制して、釣り上げた娘魚達は全て味見(えっち)する事ができ、
また、一度釣り上げた娘魚達は、回想部屋感覚で使える、
「ひみつきち」の「水槽ライブラリ」に登録され、
もう一度味見したり、エサをやったりと、何時でもえっちな事ができます!
…一定の条件を満たすと、同じ娘魚でも体型の異なった娘魚が釣れる事も…!?


主人公である釣り好きの少年を操作し、

女ヶ見沢村のヌシを釣るため奔走する、

という内容のRPGになっております!

戦闘もありますがあくまでメインは釣りで、

魚は擬人化されていて、全て可愛いオナゴの姿です(*´艸`*)



川のヌキ釣り~滝つぼの天女~



女ヶ見沢村という釣りで栄える村に釣り少年の主人公が住んでいる。

村の魚は娘魚と言い、釣り上げると美しいオナゴの姿になる。

村を出ると元の魚の姿に戻ってしまうため、

村は娘魚を求める釣り人で賑わっている。

主人公の祖父が病気になり、

それを治すには女ヶ見沢村のヌシ様を釣るしかないと知り、

釣り少年はヌシ様へ近づくため、様々な魚を釣り上げていく。

釣りを通して少年は性的にも経験を積んでいくのである。




311



村には川が流れていて、主にその川で釣りをします。

釣れる場所は川の深いところで、水の色が濃いのですぐにわかります。

様々な種類の娘魚ちゃんが居まして、

初ゲットの娘魚ちゃんとはエロイベントになりまして、

その後は自宅裏の家にある水槽でエロを楽しむことができます♪


戦闘は村の動物達との力比べというテイでして、

憎しみを持って戦うわけではありませんww

ゲームが進むとボス戦のような感じのもありますが、

釣りをしたり戦闘に勝利することで経験値が得られますので、

釣った娘魚ちゃんを売ってお金稼ぎとかしている間にも

それなりに強くなっているくらいのバランスになっています。



313



釣りをする時は画面に現れるゲージのようなものに、

タイミングよくキーを押す、あるいはゲージ内の指定箇所でキーを押し続ける、

と言った単純操作になっております。

タイミングがシビアな娘魚ちゃんも居ますので、

なかなか熱いバトルになることもあります(^^)


条件を満たすことによって、巨乳やボテ腹の娘魚ちゃんが釣れますし、

ギャラリーモードでも、どの体型で見るか選べるようになります。

魚の状態から巨乳またはボテ腹の娘魚ちゃんにグラフィックが変わると、

普通の状態とは明らかに違いが分かりますので、

おお・・っ!と思うことでしょう(n*´ω`*n)


僕も現実に釣りをしたことがあって釣り具も持っているのですが、

下手なのかぜんぜん釣れませんww

女ヶ見沢村で釣りの修行でもしようかな、

そして娘魚ちゃんとエロいほうの修行もしようかな、

そんな男達が集っている村なのでしょうね。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

川のヌキ釣り~滝つぼの天女~


 



関連記事
[ 2018年10月10日 09:33 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品