18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【羞恥ハプニング探索RPG】閃け!スキル!輝け!スバル! ~お色気ハプニング私立カガヤキ学園~をレビュー

【羞恥ハプニング探索RPG】閃け!スキル!輝け!スバル! ~お色気ハプニング私立カガヤキ学園~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、妄想特急様制作の同人ゲーム、

閃け!スキル!輝け!スバル! ~お色気ハプニング私立カガヤキ学園~』をレビューさせていただきます!



閃け!スキル!輝け!スバル! ~お色気ハプニング私立カガヤキ学園~



<作品内容>

【あらすじ】
カガヤキ学園に通う主人公スバルは進路に迷っていた
魔術と気術のどちらかを専攻しなければいけない…
そんな時に魔術師の先輩と格闘家の同級生が
スバルのスキルの特訓に付き合ってくれる事になった
街を散策してスキルについて学ぶスバル達…
スキルを完成させる為に実戦訓練をするが…果たして?



【ゲーム内容】
街を探索してスバルのスキルを取得
格闘家のアオイか、魔術師のシェリーと
様々な景色を見たり調べたりすることで
スバルが新たなスキルを閃きます

レベル無しサクサク戦闘シーン
特定のスキルで女の子のHPを0にすると
エロシーンに遭遇するかも!?

ゲーム中で全てのスキルを集めると
幻のスキルが開放されます
スキルコンプリートをして
幻のスキルを手に入れよう

もしスキルを探せなくて先に進めない!
そんな人は街のどこかに居る
"占術師タール"を探してください
困ったあなたの道標になるでしょう


【Hシーン】
・おっぱいポロリ
・ノーパン
・パンツずり下げ
・強制全裸騎乗位
・おもらし
・衆人環視での全裸
・触手
・強制シックスナイン
・全裸拘束
・巨大化
・衣服破壊
etc

訓練場所によってヒロイン達の反応が変わります
序盤では神社で二人っきりでの戦闘…
中盤では学園の体育館で学生が居る中での戦闘…
クリア後は繁華街が開放されて衆人環視での戦闘
同じスキルでもシチュエーションが変わることで
より羞恥に耐えるヒロイン達が見られます


※このゲームは【RPGツクールMV】で制作されています。
動作には最低限【RPGツクールMVの動作環境】を満たしている必要があるのでご注意下さい。
動作確認も兼ねて【購入前に体験版のプレイ】を強く推奨致します。

※バグ修正やアップデートなどの理由で本体ファイルを差し替える可能性があります。
【必ず】DLsite様で会員登録してからご購入をお願い致します。








男主人公のスバルを操作し、

アオイちゃん、シェリーちゃんと共に街を探索しながら

新しいスキルを覚えていく、

という内容のRPGになっております!

アオイちゃんもシェリーちゃんも個性があって素敵です。

そんなオナゴに師事してスキルを学べるという状況ですし、

ハプニングによるラッキースケベもあって

主人公のスバルは完全に勝ち組ですね(*´艸`*)



1086



魔術か気術のどちらかを専攻するのか。

スバルには魔術も気術もどちらも得意ではない。

学友たちがどんどん専攻を決めて頑張っている中、

どうしたらいいのか分からなくなっていたが、

閃きについてはスバルは天才的であった。

どんどんスキルを閃き、使いこなすため、

今日もアオイちゃんとシェリーちゃんは

羞恥にまみれながらもスバルの特訓に付き合うのだった。




1087



アオイちゃんかシェリーちゃんのどちらかと一緒に行動し、

学園内や街など、マップの各地でスバルはスキルを閃きます。

特定の場所で同行するオナゴとの特訓が可能で、

その戦闘でトドメになったスキルによって、

戦闘終了後にエロイベントが発生します。

スキルをどんどん閃いて、どんどん特訓したいものですね(≧∇≦)



1088



スキルを閃くにはアオイちゃんかシェリーちゃんと同行し、

指定の箇所を調べる必要がありますが、

どこへ誰と行けばいいのか、という事については、

マップ上で色別に表示されるので分かりやすいです♪



1089



特定のスキルで勝利するとエロイベント発生になっておりますので、

エロイベントもそのスキルに関係した内容です。

アオイちゃんが巨大化したりパンツを吹き飛ばして

アソコが丸見えになったりなどなど盛りだくさんです。

スキルを得るたびにエロの幅が広がり、

エロがその先にあるなら修業も頑張れるってもんです(〃▽〃)



1090



僕が素敵なオナゴと二人っきりで街を探索できるなんて、

デート気分になって最高な修業ですね。

そしていつか僕との恋に落ちることでしょう。

僕は多数のスキルを覚え、魔術・気術の両方で

アオイちゃんとシェリーちゃんを超えました。

成長できたのは君のおかげだ。付き合ってくれ。

と告白するもあっさり撃沈。

修業が終わった僕を残し、オナゴは去って行きました。

修業相手以外の何者でもない、ただの勘違い野郎な僕。

自身の恋愛におけるプロセスまでは閃けなかったようです(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

閃け!スキル!輝け!スバル! ~お色気ハプニング私立カガヤキ学園~
閃け!スキル!輝け!スバル! ~お色気ハプニング私立カガヤキ学園~


 




関連記事
[ 2019年04月15日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品