18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【エロドットACT】神月の巫女と試練の洞窟をレビュー

【エロドットACT】神月の巫女と試練の洞窟をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スタジオ ぽりたんく様制作の同人ゲーム、

神月の巫女と試練の洞窟』をレビューさせていただきます!



神月の巫女と試練の洞窟



<作品内容>

本作は巫女見習いの女の子が刀で戦う斬撃コンボアクションゲームです。
Hなアクションゲームの愛好家が増える事を願って制作しました。

過去作よりエロに力をいれた他、主人公が強めな調整、落下による死亡なし、やられてもすぐリトライ可能等
アクションに苦手意識がある方でも遊べるように作ったつもりですので、まずは体験版だけでも遊んでみてください。

本作には3つのアピールポイントがあります。

その1:敵一体につき2~3週間かけた非常に手間暇のかかった手打ちのドットエロ。
過去作よりキャラサイズが大きくなった事で液まで表現されたドットエロになりました。
制作に時間がかかるためなかなかないものになっているはずですので、
ドットエロ愛好家の方や希少な物に価値を感じる方には是非遊んでいただきたいです。

その2:いきなりピストンで終わるのではなく展開するエロ。
前作で御好評いただいた、展開のあるエロと大き目のカットインを今回も採用しました。
乳なめや淫魔による顔面騎乗等の前戯から、ピストンや丸呑み等に展開するマルチレベルエロアニメをお楽しみください。
またほとんどのカットインはアニメーションするようにしましたのでよりHになりました。

その3:一部の敵(3体)のH中にはドットエロの他に三分超の臨場感のある大サイズのHムービーが見られます。

もちろん今回も全ての敵とHできます。
敵の数は12体と少な目ですがHに展開があるので、固有アニメーション数は細かいのを除いても約40あります!
プレイ内容も丸呑みやモン娘レズ等色々あります。

なお本作は短い時間でさくっと遊べてしっかりHなものを目指して制作したものですのでプレイ時間は短めです。
またHなアクションの初心者が楽しめるように、すぐにHが見られるようにあえてライフ制を廃し
煩わしくなりがちなダウンからのHやレバガチャによる脱出もなくしました。
Hアクションに慣れている方には少々味気なく感じるかもしれませんのでまずは体験版をご確認ください。

*このゲームは発売から最低でも2年は20%OFF以上のセールは行いませんので安心してお求めください。




1457



見習い巫女のオナゴであるセレナちゃんを操作し、

敵を倒しまくるという内容のACTになっております!

巫女って時点でもう可愛さ爆発ですが、そんなオナゴが制服姿で剣を振るって

素早くスタイリッシュに敵を斬りまくるなんて可愛いに決まっているのです☆

敵に捕まったら犯されますけど、たまには犯される姿も眺めたいです(*´艸`*)



1458



セレナちゃんは正式な巫女になるため、洞窟での試験に挑む。

着慣れた制服を身に纏い、剣を振るう。

その姿は強く、美しさを感じるほどである。

屍鬼達の住処である異界であってセレナちゃんの戦い方は変わらず、

現れる敵は全て斬り伏せられてしまうのだ。

敵の猛攻もあるだろう。そして無敵のセレナちゃんも捕まり、

その身体を敵に晒すことになるかもしれない。

セレナちゃんの強さは覚悟を決めたからなのだろうか。




1459



簡単なキー操作で敵を斬りまくり、どんどん進んでいくシステムです。

攻撃の他にジャンプやダッシュ、ガードもあり、

状況に応じて使い分けて、カッコよく敵を倒してみたりも出来ます☆

単純に攻撃のボタンを連打するだけでも連続攻撃できますので、

簡単に美しい剣裁きの虜になってしまうことでしょう(n*´ω`*n)



1460



セレナちゃんは激しく動き回るのですが、

見えそうで見えないミニスカートもそそられますよね(/ω\)

立ち止まっていても揺れるおっぱいがたまりませんww

そういった所まで細かくドットで作り込んであり、

簡単操作で楽しむことが出来て面白いです(*^^*)



1461



セレナちゃんだけを危険な目に遭わせるわけにはいかない。

ということで僕が出撃するんですけど、

やっぱり刀を振るうっていうのは力が必要ですね。

セレナちゃんのようにブンブン振り回して敵を倒す、

その刀を持った状態で素早く身体を動かす、

尋常じゃない身体能力がセレナちゃんに秘められているんだな~

なんて感心しているうちにセレナちゃんは敵に捕まって犯されてました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

神月の巫女と試練の洞窟
神月の巫女と試練の洞窟


 




関連記事
[ 2019年07月07日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品