18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【アニメする短編ADV】ガン責め! 絶頂トレーニング!をレビュー

【アニメする短編ADV】ガン責め! 絶頂トレーニング!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、たらりラボ様制作の同人ゲーム、

ガン責め! 絶頂トレーニング!』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

連続絶頂特化! アニメする短編アドベンチャー!

マッドサイエンティストの策略で秘密の研究所に囚われてしまったヒロインが、
機械によるエッチな絶頂訓練に耐え続けます。







※※※収録シチュエーション※※※
・拘束椅子で快楽電気パルス責め
・拘束椅子で搾乳責め
・拘束椅子で2穴ピストン責め
・拘束エアロバイクでバイブに耐えながら体力トレーニング。
・拘束ベッドで全身愛撫&寸止め放置責め
・拘束マシン精飲ピストン責め

ストーリーを全部観るとフリープレイモードが解放されます。
フリープレイでは、自由に操作して好きなペースでヒロインを責めることができます。
体験版ではフリーモードも体験できます。



2823



※※※ここがポイント!※※※
一般的な作品では男性か女性が絶頂すると、そこでシーンが終わってしまうことが多いですが、
この作品では、絶頂して痙攣するヒロインをさらに責め続けるシチュエーションを体験できます。

※※※ご注意ください※※※
・凌辱成分が強めです。苦手な方はご注意ください。(流血などの痛々しい表現はありません)
・パラメーターを育成したり、選択肢で分岐する等のゲーム要素はありません。
 その分、面倒なく手軽にシチュエーションを楽しむことができます。
・トラブルを避けるために、ご購入の前に体験版による動作テストをお願いします。
・今後アップデートする可能性がありますので、DLsite.comにユーザー登録してからのご購入をお勧めいたします。

より詳しい情報はこちらから!
https://ci-en.dlsite.com/creator/4420/article/317378




2824



ヒロインのリンちゃんが研究所で拘束され、

何度もイかされてしまう、

という内容のADVになっております!

リンちゃんは若くて可愛くてバスト100センチ超えの爆乳を持っています!

そんなに大きければ是非とも見てみたい、触ってみたい、

リンちゃんの子になって乳首を吸いたい。

リンちゃんをイかせるとかじゃなくて、自らが母乳を欲するだけ。

リンちゃんは母乳が出る設定ですから、母乳を飲むために乳首を吸いたい。

その状態で自慰をするか、あるいはリンちゃんに手コキされたい。

リンちゃんのおっぱいを独占したいです(*´艸`*)



2825



神出鬼没な妖魔達によって、人々は絶望に瀕していた。

通常兵器では決して倒せない妖魔を倒す方法はただ一つ。

妖魔の細胞を体内に持つオナゴに訓練を課し、

妖魔ハンターになってもらうことだった。

そして、その訓練とは想像を絶するほどに過酷な物であり、

終わらない大連続絶頂に耐え続けねばならない。

世界のため、人類の明日のため、妖魔ハンター育成計画が開始される。

妖魔の細胞を持つ被験者・リンちゃんは気丈に振る舞うが、

彼女の全身が性感帯となり、快楽に逆らえなくなっていくのだった・・・。




2826



妖魔ハンターになるため、厳しいトレーニングを耐え続けるリンちゃんの様子は、

リンちゃんのセリフとボイスとアニメーション表示されます。

プレイヤーはリンちゃんがイきまくる姿を見て抜きまくって構いません。

リンちゃんへの調教はまだまだ終わることがないのですから(n*´ω`*n)


博士になりきってリンちゃんに調教するFreePlayモードも搭載されており、

クリック一つでリンちゃんを責める機械の強弱を変更することが出来ます。

これによってリンちゃんの反応も変わりますので、

好きなプレイ内容で好きなだけ快楽をプレゼントしてあげてください(*^_^*)



2827



僕もリンちゃんのようにオナゴを何度も何度もイかせたいんですけど、

僕の下手なテクではイかせるなんて出来るわけが無いのです。

リンちゃんを後ろから抱きしめておっぱいを揉み、

ダラダラと母乳を垂れ流させるとかもしてみたいんですけど、

僕の揉み方ではリンちゃんが痛がって嫌がるんですよね。

そして僕を妖魔ハンターの力でぶっ飛ばし、

機械による快楽を得るために博士の研究所へ行ってしまいました。

機械にイかされるのも嫌がっていたはずだけど、

僕に触れられるのはそれ以上に嫌だった様子です(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ガン責め! 絶頂トレーニング!






関連記事
[ 2020年06月20日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品