18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ゾンビサバイバルACT】閉鎖エリア ブロックZをレビュー

【ゾンビサバイバルACT】閉鎖エリア ブロックZをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、MaraStudio様制作の同人ゲーム、

閉鎖エリア ブロックZ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■ 注意事項
このゲームはDirectX 9.0cが必要となります。
http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=8109
必ず体験版での動作確認をお願いします。
不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をできる限りお願いします。

■ 操作方法
WSAD 移動 +L Shift 走る
E 調査行動を行う
L-クリック 決定
R-クリック キャンセル
1、2、3 武器変更
M マップを開く

戦闘中
R リロード
C しゃがむ
マウスのRボタンを長押ししながらLクリックで攻撃

■ あらすじ
今から30年前、人類文明はある事故によって、破滅寸前まで堕ちていた。
水、空気、食べ物……元々生活にとって必要なあらゆるものは謎のウィルスに汚染され、媒介物となった。
ウィルスに感染された生き物は段々理性を失い、
まるでウィルスにコントロールされているようにまた別の生き物を襲い掛かる。
その結果、世界人口はこの30年の間にで20分の1まで急減していた。
人類は未だあきらめてはいない。
10年前、とある研究施設はウィルスに対抗できる免疫物質の実験に成功していた。
しかしその研究施設があるブロッグZは間もなく感染者に落とされ、外部との連絡が絶えてしまった。
免疫物質の資料を手に入れるために、生存者たちは閉鎖されているブロッグZに挑み続ける。


■ ゲームの内容
ゾンビサバイバルACTゲーム
主人公のディファニアは資料を得るために閉鎖されたエリアを探索し謎を解きながら奥へ進みます。
Hシーンは総数30程度で、感染者に襲われ、売春、陵辱などの内容がメインです。




1805



オナゴ主人公のディファニアちゃんを操作し、

ゾンビが蠢く世界を探索する、

という内容のACTになっております!

露出が高く爆乳のディファニアちゃんなら、

異形の怪物も犯したくなってしまいますね!

僕も何らかの理由でディファニアちゃんとお近づきになって、

セックスに持ち込めればいいなぁ・・・

とか思うんですけど、僕は基本的にヘタレなので、

ゾンビが居る世界なら怖くて外に出られず、

ディファニアちゃんを思い描き自慰するくらいしかないですww

でも、ゾンビよりも貪欲に、僕という生きている男の下半身で、

僕の妄想の中でディファニアちゃんは僕の精液だらけになるのです(*´艸`*)



人々がゾンビに怯えながら暮らすようになって、

30年ほどの月日が流れていた。

人々は集まって、絶望的な世界でも明るく生きている・・・気がする。

そして今こそ、人間による文明を取り戻すチャンスなのだ。

ブロッグZと呼ばれる危険地帯に存在する研究施設にある、

免疫物質の資料さえ手に入れることができれば、

人々に本当に明るい笑顔が戻るようになるのかもしれない。

生きている限り戦う。

ディファニアちゃんもブロッグZへ足を踏み入れるのだった。




1806



マウスやキーボードの操作でディファニアちゃんを動かし、

敵を倒したりマップを進んでいきます。

武器はライフルやナイフなどがあり、

好みの武器、戦い方、状況に応じて

武器を持ち変えて戦う事もできます(*^_^*)


敵に捕まってしまうとその場でエロい事をされ、

ディファニアちゃんが感じて喘ぐ様子を

アニメーション表示で見せてくれます♪

とてもエロいのでそのまま見ていると完全に犯されて

ゲームオーバーになってしまいますので、

ご利用は計画的に、ってやつですねww



僕もゾンビとか出てきて人を襲ったりとか、

そういう映画とか物語とかゲームとか好きなんですよね。

現実にゾンビが現れたら?ということも考えたりします。

例えば僕がお出かけ中にゾンビが大量発生、

人々はどこかの一室に立てこもるが、僕は帰らないといけない。

そして出会うオナゴを助け、

見つけた車に乗ってゾンビを跳ね飛ばしながら、なんとか家に到着。

僕の家のある町にもゾンビが溢れかえっており、

安全な場所なんて、もう無いんだ・・・と途方に暮れる。

そしたらオナゴが慰めてくれてセックスする、

という流れでして、結局はセックスするんです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


閉鎖エリア ブロックZ






関連記事
[ 2020年01月26日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品