18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【横スクACT】亡国の姫騎士エリスをレビュー

【横スクACT】亡国の姫騎士エリスをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、WILD FLOWER様制作の同人ゲーム、

亡国の姫騎士エリス』をレビューさせていただきます!



亡国の姫騎士エリス



<作品内容>

王道の横スクロールアクションゲーム!
ダメージによる鎧破壊システムでどんどん過激に!
ドット枚数800枚以上!
ヌルヌル動くドットHシーンは高クオリティ。
簡単操作でレトロ感もある、ゲームです。
*前作RPGぬるぬるドットアニメRPGコレット姫の大冒険(RJ212458)のドットも使用されています
前作ご購入の方はご注意下さい。



・ゲームシステム紹介

主人公のHPは3ポイントで、鎧、半裸、全裸と減っていきます。
死んでも直ぐにその場で復帰できます。
(移動して復帰も可能です)

ステージ中で取得できるアイテムで攻撃がパワーアップします。
細かい操作は不要で、攻撃ボタンを押すと攻撃と一緒に発動します。
(方向キー未入力、攻撃ボタンのみで発動)

ステージ中のHボタンを踏めば、女性ザコ敵を一斉に戦闘不能にします。
(中ボスクラスには効果はありません)




1475



・簡単レトロアクションと充実のアダルトシーン!

ステージをクリアすることで、アダルトシーンを開放できます。マニアックなものも含む、
多様なアダルトシーンが楽しめます。アダルトシーンはフルヴォイス アニメーションあり。
アダルトシーンは表示サイズを大きくし、見やすくしています。(体験版は拡大無し)

個性豊かなモンスターが複数登場します。
無限にコンティニュー可能なので、ゲーム難易度は難しくありません。

巨大な敵も登場、ビキニを攻撃する事で衣服を剥がし、倒すことが出来ます。

ステージの始めに小規模なストーリー展開もあります。
アクションの合間にちょっとした世界観を楽しむことが出来ます。




1476



姫騎士のエリスちゃんを操作し、

魔族と戦うという内容のACTになっております!

エロスちゃんは姫騎士というだけあって、

大きな剣を軽々と扱い、敵を簡単に倒してしまうのです。

そんな強い肉体を持っている彼女ですが、

容姿端麗、絶世の美女と言えるお姿。

むちむちしたそのボディ、大きく母性を現したかのような爆乳。

それらの重さも乗せて、強烈な剣戟をお見舞いする。

姫様を愛さない男は居ないのです。

その身体をオカズにしない男も居ないのです(*´艸`*)



1477



魔族に攻撃され、国は滅んだ。

姫騎士エリスちゃんは何とか逃げ延びるも、

その首には懸賞金が掛けられ、追われる身となっていた。

それでもエリスちゃんは自らの剣を信じ、復讐を誓い立ち上がる。

しかし魔族に捕まれば、他のオナゴ達同様、

美しい身体を犯されてしまうことになるだろう。

復讐を果たし、国を、かつての栄華を取り戻すまで、

剣を置くわけにはいかないのだ。




1478



剣を使った攻撃やジャンプ、前進や後退と言った動作を行い、

ステージをクリアしていくというシステムになっております。

2段ジャンプや連続攻撃も可能なので、エリスちゃんを自ら華麗に操作し、

実際に飛んだり跳ねたりしているエリスちゃんに萌えることでしょうww


もし体力が無くなって倒れたとしても、

その場でコンティニューが可能なので、

また難しい道を苦労して最初から進まないといけない・・・

といった状況にもならない親切設計です(^-^)



1479



エリスちゃんがダメージを受けると、

身に纏った鎧が破壊され、美しい素肌が露出します(//∀//)

そして更には全裸になってしまい大ピンチです。

エリスちゃんが剣を振るう姿は誰もがため息をつく美しさですが、

全裸で飛んだり跳ねたり剣をぶん回し、

大事な所が露出していようがお構いなし、

威風堂々とした姿に大興奮です(n*´ω`*n)



1480



エリスちゃんも魅力的すぎるのですが、

オナゴの敵キャラも魅力的な人が揃っております☆

美しいオナゴ達が激しい戦いを繰り広げるのですから、

エロを抜きにしても興奮しますね!

こんなエロいオナゴ魔族になら滅ぼされてもいいかも・・・

なんていう考えを持った男が居たから、

エリスちゃんの国は滅んだのかもしれませんww

僕は確実にオナゴ魔族の骨抜きになります(〃艸〃)



1481



やはり見所は常にぬるぬると動くドットアニメーションでしょうか。

エリスちゃんの身体が、おっぱいが躍動感あふれる動きを見せてくれます。

ぶるーんと揺れる爆乳を、ずしーんと僕の身体に叩きつけてほしいです。

僕はその爆乳を顔で受け止めてもいい。

そのままぱふぱふしてほしい。

エリスちゃんが嫌がっても顔に降ってくるおっぱいをエロの力でキャッチし、

そのまま顔に挟んで揉みしだく。

・・・っと、考え始めたら止まりません(*^_^*)



1482



キャラクターのグラフィックも全てドットで、

ステージの地面や背景も細かく描かれています。

とても美しく幻想的な景色を目の当たりにすることでしょう。

細かいドット絵を作るのは大変な労力だったと思いますが、

そのくらい作り込み、世界をうまく表現しているからこそ、

エロの部分も盛り上がるのではないでしょうか☆



1483



巨大なエロいオナゴにも興奮しますね!

優しく包んでもらい、快楽の世界へ誘ってほしいです。

ベッドではたっぷり甘え、そのまま一夜・・・

一夜どころか二夜三夜・・・永遠に甘え続けたいです(*¨)

ビキニを着ているのなら、そのビキニの中に入り込んで乳首に抱きつきたい。

堪能した後は下半身に入り込むのもいいかなぁ・・・

自らの下半身のみならず身体を挿入し、

オナゴの体内の感触・暖かさを全身で味わいつくしたいなぁ・・・

という妄想も終わることがなく、エロがノンストップなゲームなのです(≧∇≦)



1484



エリス様が魔族を倒しという報で、国は歓喜に包まれました。

そしてエリス様がお帰りになったのですが、

激しい戦いだったのか、そのお姿は全裸だったのです。

それでもしっかりと立っているエリス様に、国民はひれ伏したのです。

でも男達はしっかりと下半身を勃起させていたのですが、

勃起が収まるまでひれ伏していたので、

勃起してたことがバレずに済んだようです。

しかし、エリス様の姿を思い出すとまたまた元気よく勃起するので、

抑えられない男達はエリス様を襲う性欲モンスターと化したのです。

エリス様の大剣が唸り、男達は叩き切られていくわけですが、

僕は剣の切れる所ではなく、横の部分でペシッてされたいです(*´ ∇`)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

亡国の姫騎士エリス
亡国の姫騎士エリス


 




関連記事
[ 2019年11月10日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品