18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【お手軽低価格RPG】この世は悪意でできているをレビュー

【お手軽低価格RPG】この世は悪意でできているをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Atelier えうろぱ様制作の同人ゲーム、

この世は悪意でできている』をレビューさせていただきます!



この世は悪意でできている



<作品内容>

◆お手軽に色々なシチュエーションとエッチなイベントが見れるゲームです

【ストーリー】

 小さな頃に両親を失い、村長に引き取られて馬小屋で寝起きしているアイリス
 そこでは馬のファルシオンとは姉弟の様に仲が良く一緒に暮らしていました

 そんなある日、アイリスの体に異変が…
 彼女は初潮を迎え自身の体の成長に戸惑う

 その一方で大人の女になっていく彼女に対し男達の見る目が変わっている事に
 当の本人は全く気づく事はなかった

 純真無垢なアイリスに大人達の悪意が迫る……


【Hイベント】

 基本HCG22枚/Hシーン22

【ゲームシステム】

 この作品はRPGですがザコ戦はありません
 戦闘は全てイベントのボス戦となります

 その戦闘で勝つか負けるかでストーリー展開が分岐します

 ゲーム中、いつでも再開ポイントから再開する事ができ
 戦闘に負けても経験値が貰えるため無駄になる事はないので
 気にせず進める事をお勧めします

 また処女プレイも出来るようにバランス調整していますが難しくなっております
 (ver1.02以降難易度を緩和致しました)

 一度勝った戦闘や見た事のあるイベントはスキップできますので
 気軽に再開して自分の好きなルートを進めて下さい

※体験版のセーブデータはver1.00以降であれば製品版に利用できます
 それ以前の物は使用をしないで下さい
 セーブデータはゲームフォルダ内のwwwフォルダの中に製作されます
 セーブデータを移す時はsaveフォルダごと移して下さい

◆このゲームは【RPGツクールMV】で製作しております
 RTPは必要ありません




1173



主人公のアイリスちゃんを操作し、

大人たちの悪意に飲まれ、時には対抗したり、

という内容のRPGになっております!

アイリスちゃんは純真無垢でとってもいいオナゴです。

そんなアイリスちゃんだからこそ自分の思うようにできる、

そしてエロい事をするためだけの相手、

そう考える大人たちから守ってあげたい、

なんて思いますが、身体つきがエロくなってくると

どうしてもエロい目で見てしまいますね(*´艸`*)



1174



アイリスちゃんに親はおらず、

村長の馬小屋で寝起きする毎日。

今日も馬のファルシオンの世話をしている。

そのはずだったのだが・・・

アイリスちゃんは大人のオナゴとして身体が成長する。

徐々に迫りくる悪意。

逃れられず、その悪意に包まれてしまうのか。

アイリスちゃんの運命は分岐し始める。



1175



戦闘はイベント戦のみとなっておりまして、

ザコ戦を繰り返して経験値と資金を稼いで・・・

という流れではありません。

ストーリーの分岐を決めるため、

戦闘の勝利・敗北が存在するという感じです。

戦闘シーンの立ち絵も可愛いですよ(n*´ω`*n)



1176



可能なら僕がアイリスちゃんを引き取って、

いつか僕の嫁として共に生きていきたい。

どうやらアイリスちゃんは様々な大人たちにイジメられているようで、

僕が助けるために強引にアイリスちゃんを連れ去ろうと考えました。

それでもアイリスちゃんに抵抗され、1ターンKOされる僕なので、

アイリスちゃんはイジメを受け続ける道を選んでいるのです。

僕に敗北し、僕と共に歩むというエンディングは、

僕の心の中だけにしまっておくことにします(*´∀`*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

この世は悪意でできている
この世は悪意でできている


 




関連記事
[ 2019年05月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品