18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【口淫特化フェラチオゲーム】せんせ補習しよっをレビュー

【口淫特化フェラチオゲーム】せんせ補習しよっをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、voguish様制作の同人ゲーム、

せんせ補習しよっ』をレビューさせていただきます!



せんせ補習しよっ



<作品内容>

◆ちゅぱ音&ごっくん音メイン、口淫特化フェラチオゲーム!
◆げっぷ音、ぶっかけ、食ザー、ザーメン濯ぎ&うがい、などのフェラプレイも充実!
◆淫語無修正フルボイス。総ボイス数 2,500オーバー!!

◆ストーリー◆

俺はこの学園の新米教師。

山積みの仕事に追われ、てんてこ舞いな日々を送っている。
今期の期末テストで女生徒2人が赤点を取ったために、
補習&追試を言い渡すことになってしまった。

初めての補習、追試にガッカりしつつも、
2人を職員室に呼び出し、補習&追試の説明をすることになった。

ところが…2人からクラブ活動や友達と遊ぶ時間がなくなるのが
惜しいからという理由で、追試は見逃して欲しいと懇願される。

H以外ならなんでも1つ言うことを聞くという条件つきで……。
その言葉に、気持ちが大きく揺さぶられる。

女生徒にHな行為を強要して、ばれたら懲戒免職まっしぐら……
なんだけど、こんなチャンスは2度とないかもしれないし、
冗談半分、ダメ元でフェラチオ奉仕をお願いしてみると……。

ところが意外にも、2人からはあっさりOKの返事が。思わぬ展開に
驚きつつも、3人だけの秘密の補習がはじまるのだった。


◆ゲーム開始直後から、CGモード・シーン回想をフル解放できる、フル化モード機能つき


◆淫語無修正フルボイス
総ボイス数 2,500オーバー!!
プロ声優さま2名による、ぢゅるぢゅるちゅぱ音&のどを鳴らしながらのザーメンごっくん精飲音!
あなたを魅了する、極上のフェラチオサウンドをお楽しみ下さい

◆音声
女性キャラフルボイス

◆声の出演
【新名 咲絢】  (CV:葵時緒)
【布花原 乃愛】 (CV:分倍河原シホ)


◆システム
  対応OS:Windows 7 / 8.1 / 10 日本語版 ※64bit版サポート。
  CPU:PentiumIV 1.6GHz(必須) / PentiumIV 2.4GHz以上推奨
  メモリ:1.0GB以上(必須) / 2.0GB以上推奨
  HDD:2GB以上必須
  解像度:1280×960 Full color必須
  グラフィック:VRAM 128MB(必須) / 256MB以上推奨
      ※Direct3Dが正常に動作するグラフィックボード必須
  音源 :DirectSound対応のPCM音源必須
  その他:DirectX 9.0c以上必須

当作品はCGサイズ[1280×960]ですが、環境設定で画面サイズを
[1024x768] [800x600][フルスクリーンモード]に変更することが可能です。
ご購入前に体験版での起動確認を推奨致します。


◆HPでも紹介しています。
http://voguish.x.fc2.com/




可愛すぎるオナゴ生徒2名にフェラされまくる、

新米教師の物語というゲームになっております!

セックスもいいのですが、フェラも独自の良さがありますよね!

お口で可愛がってくれる優しさとエクスタシーを感じさせてくれる、

精巧な音に耳を傾け、愛すべき可愛いオナゴに大量発射、

これからも優しくしてあげたいもんです(*´艸`*)



1636



夏休みなんて言う物は生徒のみの特権で、教師は仕事がある。

あくまで普段の授業が休みというだけであって、

部活動に燃える生徒や、補修を受ける生徒も居る。

いつもとは違う学校。

それが夏休みと言う物ではないだろうか。

そして新米教師の彼も、普段とは違った日を送る。

個室で繰り広げられる生徒との補修。

濃厚すぎるフェラを受け、彼は精を出し、仕事にも精を出す。

補修はまだまだ続きそうだ。



オナゴの声はボイス付きで、その可愛い容姿と共に可愛い声ですね。

声優さんの熱演によってエロさを高く高く引き上げてくれています(*^_^*)

そしてヒロインから濃厚なフェラをしてもらえるのですから、

可愛いと連呼しながら連続で射精、射精も連発してしまいそうですww

制服を着たままのプレイも萌えますし、

脱いでその肌を見せてくれながらのプレイも興奮します(≧∇≦)



僕は1日に何度も射精しないとならないくらい、無限の精力を持つものですから、

フェラをしてくれるオナゴ達には感謝しているんです。

彼女らのおかげで常にスッキリしていられますからね。

生徒たちはみんな可愛いですが、特に彼女らは可愛いものです。

卒業したら学校では会えなくなってしまうけど、

それでも僕の生徒であることは事実なのです。

そして今後は学校以外の場所で毎日フェラしてくれるはずなのです。

・・・卒業式終了後、彼女らは僕の前から猛スピードで去り、

その後は連絡が取れなくなってしまい途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

せんせ補習しよっ
せんせ補習しよっ


 





関連記事
[ 2019年12月19日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品