18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【放浪冒険ファンタジーRPG】FUMIKA FANTASYをレビュー

【放浪冒険ファンタジーRPG】FUMIKA FANTASYをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、一人オンライン様制作の同人ゲーム、

FUMIKA FANTASY』をレビューさせていただきます!



FUMIKA FANTASY



<作品内容>

●ジャンル

放浪冒険ファンタジーRPG


●導入

主人公であるフミカは小島から海を渡り大陸にたどり着く、
彼女は勇者として人助けをする為、大陸での冒険を開始したのだった・・・。


●主人公

エッチな事に興味がある
デレやすく、ちょっとエッチすぎるツインテールの女の子


●CG

イベントCG 178枚程度
汎用CG    35枚

その他、立ち絵なども加え
総枚数4700枚以上



※このゲームにはRPGツクールMVが使われています。



自称勇者のフミカちゃんを操作し、

各地で人助けをするため冒険する、

という内容のRPGになっております!

フミカちゃんは元気で活発なオナゴで可愛いです♪

勇者を自称するだけあってそれなりに戦えるようですが、

それでもオナゴはオナゴですから、

負けたら犯されてしまいますよね(*´艸`*)



893



フミカちゃんは大陸にやってきた。

それは、勇者として人助けをするためである。

しかし彼女は勇者なのか、それは分からない。

それでも、人助けをするという善行は事実であり、

その過程で体を弄ばれてしまっても、

フミカちゃんは自分を勇者であると信じ続ける。

まさに勇気ある者、勇者であるのだろう。




895



大陸の各地を探索し、冒険していくという流れになっております。

戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃などのコマンドを選択して戦うという、

通常のRPGのシステムなので分かりやすいです(^^)



896



攻撃を受けていると服の耐久も減り、

0になると裸になってしまいます。

その状態では魔物もフミカちゃんに発情し、

犯されても文句は言えないくらいなのですが、

裸のフミカちゃんも見たいですよね(≧∇≦)



897



敗北すると犯されてしまい、エロイベントが発生しまして、

アニメーション表示されるのがエロいですww

魔物でも容赦なくフミカちゃんは犯されてしまいます。

しかし、何度も負けて犯されまくっていると、

次第にフミカちゃんが犯されるのを求めてくるようになり、

エロイベント中のCGや文章・セリフにも変化があります。

フミカちゃんが嫌がったりエロを求めたりする心境を

CGやテキストで見事に表現されていると思います(*^^*)



894



様々な服が存在し、装備した服によってフミカちゃんの立ち絵も変わる、

着せ替えの要素も入っております。

普通の服も可愛いですが、スク水もお似合いですし。

フミカちゃんの魅力を引き出す服がたくさんあります。

フミカちゃんのため、プレイヤーのエロのため、

たくさん服を集めたいですねo(^-^)o



898



敵を倒してレベルアップする以外にも、

ゲーム内の様々な行動によって、

フミカちゃんはパッシブスキルを獲得し強くなります。

犯されたりとか裸で村に入るとか、

そういうのを探すのも楽しいです(^^)



890



勇者を自称するフミカちゃんを、

フミカちゃんの中では1人の村人である僕が犯せる、

なんてことは考えられないのです。

ということは逆に、僕が勇者を自称してフミカちゃんと対峙し、

フミカちゃんはただの脇役NPCということにして、

怒ったフミカちゃんを倒し、犯す。

これならイける!

そして僕は勇者を自称し、人助けのために活動を始めるのですが、

人々からは、また頭がおかしいのが出てきた・・・と言われ心が折れました。

そんな中でも勇者として活動しつづけるフミカちゃんはまさに勇者です。

しかし、真の勇者フミカちゃんも、魔物との快楽に溺れ、

勇者?なにそれ?みたいになってました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

FUMIKA FANTASY
FUMIKA FANTASY


 




関連記事
[ 2019年03月10日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品