18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エロドット×バトルファック短編RPG】悦楽百華アレグリアをレビュー

【エロドット×バトルファック短編RPG】悦楽百華アレグリアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、サークル・エクセルガ様制作の同人ゲーム、

悦楽百華アレグリア』をレビューさせていただきます!







<作品紹介>

咲いて乱れよ、愛の華。器を示せ、後継者。

※ ※ ※ ※

サークル・エクセルガがお送りする初のオリジナル作品、
エロドット×バトルファック短編RPGです!


《動く!ドット絵×バトルファック》
漫画家・髙月柊也先生がキャラクターデザインを手掛けた三人(+α)のヒロイン淫魔達が、
ドットアニメーションで動きながらHな攻撃を仕掛けてきます。

発情し、攻撃が激化する「ヒート状態」
我慢が効かなくなってしまった「オーバーヒート状態」
それぞれに固有のモーション変化を用意。
さらに結合モーションも、展開に応じて男性上位と淫魔上位(逆レ●プ)の2パターンを用意しています。


《必須戦闘はボス戦のみ!》
ダンジョンで発生する戦闘は、淫魔達とのイベント戦のみ。
苦戦する場合は、契約した淫魔達と閨(ねや)での夜伽に耽って絆を深めることで、
ベッドでの想い溢れる反応とともに、戦闘でも、より多くの力を貸してくれるかもしれません。

《敗者に待つのはバッドエンド!だけど負け放題の「夜伽」モードも》
契約を賭けた戦いで最初の淫魔以外に敗れた場合、
逆レに引き続き、マップ上でのイベントによるバッドエンドが待っています。
(当サークルの従来作品よりはキツ目の内容です。苦手な方はスキップも可能です)

契約後の夜伽モードでは、どれだけ負けてもペナルティは無いので安心。
淫魔上位の逆レを気兼ねなく堪能できます。

《ストーリー》
魔導師の卵・ヨシュアが魔術学院の書庫で見つけた、何の変哲もない一冊の魔術書。
しかしそれは、学院の開祖たる大魔導師が子孫に残した、後継者選定の試練だった。

後継者候補の運命は三つ。
一つは、この書物の世界に封じられた淫魔と契約を結び、大魔導師の秘奥を受け継ぎ現実世界に戻ること。
二つ目は、脱出を諦めてこの閉じた世界で人生を終えること。
最後は、淫魔に挑み敗北し、身も心も屈服してその贄と成り果てること……。

ヨシュアを待つのは、いずれも個性的な三体の淫魔。

心優しき献身の従者:“侍従淫魔(じじゅういんま)” メリディアナ
永遠の異邦人にして獣人淫魔:“無明眼識(むみょうがんしき)” フィクセン
ちっちゃいけれど、とっても怖い?:“蠱惑幼華(こわくようか)” プレディア

果たして、ヨシュアは無事に淫魔たちを従え、
巻き込まれた幼馴染・アルメリアと共に、この世界を脱出することができるのか?

それとも……

※ ※ ※

支援サイトにてより詳細な情報を公開しております。
是非ご覧ください!
https://ci-en.dlsite.com/creator/1023




1942



男主人公を操作し、淫魔ちゃんとのセックスバトルで勝ち抜く、

という内容のRPGになっております!

淫魔と言えばサキュバス、

サキュバスと言えばセックスですよね!

優しく精を吸われて萌えるのもいいですし、

ベッドで淫魔ちゃんとイチャつく感じになっていたら

急に押し倒されて半強引に勃起させられ、

そのまま騎乗位で犯されてしまい、

それに抵抗する気はさらさらありませんもので、

イかされて淫魔ちゃんに身も心も捧げてしまう、

そういう人生もいいかな・・・なんて思ったりするときもあるわけです(*´艸`*)



1943



不思議な夢を見た。

メイド服で爆乳のオナゴが目の前に居る。

彼はおっぱいから目が離せない。

でもエロい展開にならずに目が覚めて残念である。

彼はエロい気持ちもある健全な男で真面目な学生で、

レポートの提出のために資料となる本を探していると、

光輝く本に魅入られ・・・否、本が彼を呼んでいたのだろうか。

見知らぬ世界で淫魔ちゃんとのバトルファックに勝利し、

大魔術師の後継者たる試練を受ける事になってしまった。

そして目の前に居る淫魔ちゃんは・・・夢に出てきた彼女だ。

彼が試練を受けることは夢で予告されていたのだろうか。

この淫らな夢に堕ちたい。しかし幼馴染のアルメリアちゃんの事も気にかかる。

選択は彼自身が下半身で応えるだろう。




1944



戦闘はバトルファックとなっておりまして、

目の前に居るエロい、存在だけで何度も抜けるオナゴを相手に

キスとか胸を触るなどのコマンドを選択し、

感じさせて感じさせられるという戦い方になっております。


丁寧に描かれたドット絵が細かく動き、

主人公を、プレイヤーをイかせようとしてくれます☆

戦闘が進んでいくとグラフィックもエロく変わり、

テンションもエロく淫らにだだ上がりしてしまうわけです(≧∇≦)


キスなどのスキルは使用可能回数が決まっており、

「レジスト」によって回復させる事も可能です。

また、LUSTという値が高ければ強力な攻撃が出来たり、

逆に大ダメージを受けてしまうリスクがあったりと、

エロいだけではなく、戦略的に楽しめるゲームになっていますね(*^^*)



1945



僕は己の中から無限に湧き上がる精力を抑えられないので、

それをこのオナゴだったら解消してくれるかも・・・とか、

このオナゴで精力を解消したい・・・

要するにこのオナゴとセックスしたい、と思えれば、

人間であろうがサキュバスであろうが、

その誘惑に一瞬で堕ちてしまうことでしょうww

ヤれるヤれないに関わらず、

笑顔を見せてくれたオナゴには秒で惚れてしまう。

そんな可能性もある僕ですから、とことん誘惑には弱いのです。

でもこんな僕を誘惑してくれる、微笑みかけてくれるオナゴは、

僕の妄想の中にしか居ないので今日も自慰ばかりします(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


悦楽百華アレグリア






関連記事
[ 2020年02月21日 12:19 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品