18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【3D探索ホラーSLG】やみの不思議な館をレビュー

【3D探索ホラーSLG】やみの不思議な館をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、おいもらんど様制作の同人ゲーム、

やみの不思議な館』をレビューさせていただきます!



やみの不思議な館



<作品内容>

一人称視点の3Dホラー探索 & シミュレーション。

シナリオモード
 ・不思議で謎の館を探索。
 ・プレイヤーの行動や選択によって変わるエンディング。

シミュレーションモード
 ・ヒロインと共に食事、会話や入浴。また着替えやえっちなど。
 ・親愛レベルを上げる事で出来ることが増えます。


CV: 柚木朱莉








男主人公を操作し、見知らぬ館を探索する、

という内容のシミュレーションゲームになっております!

登場するオナゴが神秘的で可愛いので、

こんなオナゴと2人で大きな館で暮らしたいですね!

お互いに自分の時間もあって、

でも夜はお互いを求め合い、愛し合い、

快適な生活が得られたらいいなぁ・・・と思います(*´艸`*)



1503



ウワサになっている幽霊屋敷を訪れた男。

彼の前に現れた謎のオナゴ。

彼女に言われるがまま、建物内を探索する。

見た目が不気味だから幽霊屋敷?

夜中にしか見つけられないから幽霊屋敷?

そんな疑問はすぐに彼の頭から離れ、結論に達するだろう。

予想を遥かに上回る恐怖体験が彼を待っている。




1504



マウスを動かして視点操作やドアの開閉、

キーボード操作で全身や後退、しゃがみや走りが出来まして、

プレイヤーの両手での簡単な操作で動かせるのは遊びやすいですね♪


登場するオナゴは色白で美しく、

服の上からでもわかるボディラインに目が釘付けです(//∀//)

声優・柚木朱莉さんの見事な演技が、

そのオナゴの神秘性を強調してくれていると思います☆



1505



怖いもの見たさってあるじゃないですか。

探求心とも言えるのかもしれないですけどね。

やはりそうゆう興味って誰でも持つと思うんです。

僕もそういう感じで幽霊屋敷に行って、

美しすぎるオナゴと出会って、一瞬で様々な妄想をするんですけど、

1人で暗い広い知らない屋敷を探索するって、

ヘタレな僕にはワクワクする以前に怖いんですよ。

でもオナゴとエロい事をしたいから探索する。

エロい心と恐怖心の戦いが僕の中で繰り広げられるのです(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

やみの不思議な館
やみの不思議な館


 




関連記事
[ 2019年07月15日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品