18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【短編ラブコメRPG】Flufflap Life!をレビュー

【短編ラブコメRPG】Flufflap Life!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、snug*trug様制作の同人ゲーム、

Flufflap Life!』をレビューさせていただきます!



Flufflap Life!



<作品内容>

■あらすじ
前時代の残骸が眠る洞窟で主人公が見つけたのは、人造生命体―ホムンクルスの少女だった。
連れ帰った彼女との暮らしに必要なお金を貯める為、主人公の忙しない日々が始まる。

■概要
男性主人公を操作し、ヒロインとコミュニケーションをしながら
洞窟で魔物を倒したり拾った種を栽培したりしてお金を稼ぐRPG。
プレイ時間は2~3時間ほど、END3種で全てほのぼのとしたハッピーエンド。

■ヒロインとの触れ合い
日中は雑談したりちょっとHなプレゼントを贈ったりして楽しみ、夜は寝室でいちゃいちゃ。
寝室ではヒロインの気分(H度)でイベントが変化します。
本番は基本純愛和姦、その他脱衣や玩具、触手、添い寝など。
基本HCGは25枚、衣装差分含め総数190枚程。
ヒロイン以外とのエロ系イベントはありません。

■注意事項
プレイにはRPGツクールVXAceのRTPが必要です。
お持ちでない方は下記の公式サイトからダウンロードをお願いします。
https://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

購入前に体験版での動作確認をお願い致します。
※体験版のセーブデータは製品版に引き継げません。ご了承ください。

■その他
より詳細な紹介や最新情報をCi-enで公開しています!
不具合などの連絡やご意見・ご感想にもこちらをご利用ください。
https://ci-en.jp/creator/3317




1056



男主人公を操作し、

ホムンクルスのオナゴ、アリシェちゃんと暮らす、

という内容のRPGになっております!

ホムンクルスであってもオナゴ、愛し合うことだって出来るんです。

そして一緒に暮らし、愛を育んでいくことだって出来るんです。

愛する人が居るから頑張れる、そんなストーリーに癒されたいです(*´艸`*)



1057



男が洞窟探索で見つけたホムンクルスのオナゴ。

彼女にはアリシェちゃんと名付け、共に暮らすことにする。

10万ゴールドを稼がなくてはならないが、

アリシェちゃんと暮らすため、それも良いかと思える。

夜が明けて、これは夢ではなかったと知る。

この厳しくも楽しみもあり、

現実を2人はどのように生きていくのだろう。




1058



戦闘はランダムエンカウントになっており、

通常攻撃やスキルを駆使して戦う、王道なRPGのシステムです。

自宅ではアリシェちゃんとの交流が主になり、

街へ行ったりダンジョンへ行ったり、

夜は自宅で休んで毎日を過ごしていきます。


街には店があり買い物も可能ですが、

どの店へ行くのか選択するだけなので、

広大な街の中をキャラを動かして移動させるというシステムではなく、

簡単に行き来できて遊びやすいです♪



1059



せっかくの共同生活、しかもお相手が可愛いオナゴ、

とあれば仲良くなりたいと思うわけです。

セックス可能となれば、ヤりたい放題するのも萌えるかもしれませんが、

やっぱりイチャラブでたっぷりと濃厚な夜を過ごしたいです(*^^*)

日中は頑張って働いて、夜はオナゴの笑顔や身体に癒され、

むしろ休日は引きこもってヤりまくる、

なんてしてたら、毎日ヤりまくるだけの生活になってしまい、

いつしかオナゴに嫌われた僕が居ました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Flufflap Life!
Flufflap Life!


 




関連記事
[ 2019年07月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品