18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【クリッカブルADV】勇者はオマンコボックスにされてしまった!をレビュー

【クリッカブルADV】勇者はオマンコボックスにされてしまった!をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、パンダスキャナーズ様制作の同人ゲーム、

勇者はオマンコボックスにされてしまった!』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

※このゲームは1280×800の解像度で作られています
それ以下のモニターの場合フルスクリーンは使えず
画面が切れることがあります
体験版にてどの程度かご確認ください

Ver1.02以降、チュートリアルで上記理由により
下のボタンが押せずに進行出来ないケースに対処するため
スタートしてすぐの選択肢のところで左上に、木枠上部にも
ボタンを出現させられる選択肢を作成しました

Ver1.20は以前のバージョンのセーブデータを使うことが出来ません
対応としてタイトル画面右上のボタンから感度などの数値を直接入力して弄ることが出来るようにいたしました



2358



◆ストーリー
魔王は勇者に倒され、世界に平和が戻っていた
しかしその油断から勇者一行は全員、肉体改造を得意とする呪術師に捕らえられてしまう
机の上にはかっての凛々しき姿の写し見、その隣に無様に箱の中に詰められたマ〇コ
叫び声さえだせぬ淫縛のなか、呪術師による遊興は幕を開けたのだった

◆ゲーム内容
陰部を残したまま箱にされた勇者たちをクリックして責めまくります
クリトリス、マンコ、どてにそれぞれ性感度を設定していたりしますが
絶頂数で特殊が解放されていくくらいで
後は特に攻略と言うものは無いのでひたすら反応を楽しんでください
また台詞、ステータス、エロ顔などがワンボタンで出したり消したりできるようになっております



2359



◆これが何の性癖なのかまったくわからないよ…という方のために
体験版は巫女さんがほぼ丸まま入っておりますので、一度ボックス系を体感してみてください

◆挿入などはありませんのでご注意ください

◆ライブメーカで作成されています、体験版での動作確認をお願いいたします
解像度:1280×800


海外の方へ
このソフトは
OSに「日本語ランゲージパック」が必要です
For people from overseas
This software
OS requires "Japanese Language Pack"




2360



プレイヤーはとある呪術師という設定で、

勇者やその仲間たちを箱に入れていじりまくる、

という内容のADVになっております!

箱を開けるとそのオナゴを象徴するかのような陰部がお目見え!

となれば、箱を開けるのが楽しみになってしまいますし、

まさに宝箱と言うに相応しいですね☆

優しく指でナデナデしてあげることによって、オナゴは抵抗できず感じるだけ、

僕は感触を楽しみ癒される。まさにwin-winかと思います(*´艸`*)



2361



魔王が倒され平和になったことにより、

自らの呪術を自分の趣味のためだけに使える世の中になった。

オナゴを肉体改造し、陰部だけ残して箱に収める。

収められたオナゴは無力だが、死も老いもない。

自分だけの楽しみ、自分だけの趣味。

勇者たちを集めたい。もっとたくさんの箱がほしい。

彼の遊興は、まだまだ終わることがなさそうだ。




2362



箱に収めたオナゴの陰部をクリックして感じさせたり、

媚薬を使って更なる快楽を与えてあげましょう!

箱を選択するとオナゴの立ち絵と共にオナゴの紹介文が表示され、

立ち絵右上の「・・・」のアイコンでオナゴのセリフも見れますので、

こんな感じのオナゴなんだなぁと想いを馳せ、

実際に箱を開けてご対面となりますww


おさわり開始になると、好きな個所をクリックして感じさせてあげるのですが、

指以外にも棒や筆でさわってあげて、部位によって感じる度合いが変わり、

捕えたときのことを思い出すことも可能なので、

出会ったときはこういう感じだったら、筆でたっぷりくすぐってやるぜ!

とか、自分なりの可愛がり方をしてあげるのも楽しいかもです(*^_^*)



2363



画面上のボタンで裸の立ち絵になったり、

オナゴのセリフが表示されたり部位の感度が表示されたりと、

様々な機能が搭載されておりまして、

触ってあげてオナゴが感じている様子がダイレクトに伝わります♪


さらに感じている声はボイス付きになっておりますので、

裸の立ち絵と共に再生される可愛い声、

絶頂するときの声は大興奮で、一緒に自慰をしながら絶頂して、

一緒に声を出して果ててしまいたいくらいです(≧∇≦)



2364



勇者ちゃん達を箱に収めて僕は楽しみ、毎日がとても充実したものになりました。

この箱は一生、大切にしなくてはなりません。

常に箱を収納する棚は綺麗にしておき、埃が被らないようにします。

夜、寝る前には箱がちゃんと全部あるかどうかも何度もチェックし、

勝手に棚が開いて箱が落ちたりとかもないように棚に鍵をかけ、

万が一、鍵のかけ忘れがないかどうかも何度もチェックします。

もしも何かあったらどうしよう・・・と思うと眠れないので、

何度も何度も何度もチェックしている間に朝になってしまい、

箱で遊ぶどころではないくらい深刻な寝不足に陥ってしまいました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


勇者はオマンコボックスにされてしまった!






関連記事
[ 2020年05月08日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品