18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【イチャラブ同棲SLG】Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~をレビュー

【イチャラブ同棲SLG】Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、とらいあんぐる!様制作の同人ゲーム、

Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~』をレビューさせていただきます!



Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~



<作品内容>

胸のサイズも性格も、この子の全てはあなた次第!
サキュバスをHで育てる、イチャラブ同棲SLG!



☆☆☆Ci-enのご案内☆☆☆
キャラ紹介やシステムについてなど、詳細情報はCi-enにて公開中!
https://ci-en.jp/creator/2390



☆☆☆作品概要☆☆☆
◆◆◆あらすじ
何の変哲もない、平凡なとある日。
――――目を覚ますと、部屋に夢魔(サキュバス)がいた。

未熟な夢魔と従者の夢魔の二人組。
育ちたい夢魔と、それを手伝う夢魔。

夢魔の成長とは『人間の男にとって最も理想的なクイーン』となること。
必要なモノは愛情,教養、そしてもちろんHなこと。

人間代表として、夢魔の育成人に選ばれた『あなた』。
同棲相手は『純情無垢な未熟サキュバス』。

Hなことで精気を与え、クイーンを目指す成長日誌。
魅力的な同居人との、奇妙な育成生活が始まった。



◆◆◆キャラクター
~メア~
『あなた』の前に突然現れたサキュバス。
サキュバスクイーンとしての素質を持ちつつも、夢魔としてはまだまだ未成熟。
『あなた』との同棲を経て、サキュバスとして身も心も成長していく。
無垢で初心な姿もあれば、淫らな夢魔に姿になることも――。

~アルメリナ~
メアの従者として付き添っているサキュバス。
とある都合により、本来とは違う小さな小さな姿に。
メアの育ちを優しく見守る一方、『あなた』には時に優しく時に辛辣に。
最近ではショップ経営を始めたとかとか。







◆◆◆システム
・サキュバスとの同棲感
会話したり、プレゼントしたり、ボディタッチしたり。
彼女は『あなた』のすぐそばに居てくれます。
『あなた』とのふれあいを通じ、彼女は様々な成長をしていきます。

・育成の日々
サキュバスはHなことで精気を得て、空腹を満たし成長していきます。
その代償とし、『あなた』の精気は減少し、徐々に彼女に魅了されていきます。
『あなた』の精気と、彼女の空腹。
それらを上手く管理しつつ、彼女に魅了されないよう生活していきましょう。

・サキュバスとのH
彼女の性格や服装、外見は全て『あなた』次第です。
普段は勿論、Hのときもその性格や外見に……。
髪色、バスト、服装、好きな組み合わせでたっぷり育成してください。



◆◆◆スペック
CG枚数:19枚
総シーン数:約150シーン (口調差分有)
バリエーション:シーンx髪色x服装x胸サイズ
システム:メッセージ速度変更、音量調整(BGM,SE)、既読Hスキップ、回想モード



◆◆◆スタッフ(敬称略)
制作:とらいあんぐる!
企画,シナリオ:えじむら
原画:蟹屋しく
スクリプト:うより




1411



サキュバスのメアちゃんを一人前に育て上げる、

という内容のSLGになっております!

サキュバスは男の精を奪う悪魔ということですが、

今回は敵対ではなく、育成をする側になります。

プレイヤー好みのメアちゃんになった時、

プレイヤーは搾り取られてしまうかもしれませんが(*´艸`*)

初期状態のメアちゃんがお好みなら、

最初から精の全てを献上してもよろしいと思いますww



1412



いつもの自分の部屋にいるはずなのに、拭えない違和感。

それもそのはず、夢魔が居るのだから。

メアちゃんと名乗るサキュバスを育てなければ夢から覚めない。

絶望的な状況であるが、メアちゃんの可愛さが唯一の救いか。

しかしこっちは人間。相手はサキュバス。

精を奪われすぎるとこちらは死んでしまうのだ。

興奮しすぎてはいけない。魅了されすぎてはいけない。

こうして、命の危険と隣り合わせの共同生活が始まった。




1413



メアちゃんの知力・性技・淫乱・好感といったステータスを上げ、

空腹になってきたら精を献上しつつ、育成をしていきます。

メアちゃんの立ち絵の時点でエロいということもあり、

エロCGのクオリティも素晴らしいですし、

なんと言ってもメアちゃんの容姿を変更できたり、

メアちゃん自身の呼び方、プレイヤーへの呼び方、

モノに対しての呼び方を変更することまで可能という、

とても細かいシステムになっています☆


ただ育成して終わりということではなく、

プレイヤーの好みに合わせて遊べるので、

メアちゃんに対しての気持ちも深い物になり、

メアちゃんがメアちゃんとして完成した時、

プレイヤーは夢から覚めることを選択するのでしょうか、

あるいは、夢のままでいることを望むのでしょうか・・・(*^^*)



1414



可愛いオナゴと暮らせるなら、サキュバスだっていいんです。

むしろサキュバスのほうがいいと僕は思っています。

エロいことをいっぱいしてくれますからね。

僕だってエロい事をいっぱいしたいですからね。

お互いにwin-winな状況が理想的だと思うんです。

そして初日。僕がメアちゃんと仲良く楽しく日中を過ごし、

夜は出す物を出しまくり、出してもらいまくってた初夜だったんです。

そしたら2日目の朝には干からびてしまった僕が居ました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~
Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~



スマホ版はコチラ↓↓
Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~





関連記事
[ 2019年10月15日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品