18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【触手系イベント探索型RPG】ミリィと生贄の森をレビュー

【触手系イベント探索型RPG】ミリィと生贄の森をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、おっえむ様制作の同人ゲーム、

ミリィと生贄の森』をレビューさせていただきます!



ミリィと生贄の森



<作品内容>

※注意
RPGツクールMVにて制作しております。
必ず体験版で動作確認をお願い致します。

不具合の修正やバージョンアップ等で、内容を差し替える可能性がありますので、
会員登録してからのご購入をお勧めします。


■ゲーム内容

触手系戦闘なしのダンジョンイベント探索型RPGです。
謎解き・ギミックはありませんのでストレスなくHイベントを探索できます。

●Hシーン 30+淫乱差分
●CG枚数 基本20枚+差分(立ち絵のぞく)
●回想部屋あり
(クリア後全イベント即解放可能)
●淫乱度、裸モードあり
●イベントスキップあり
●エロステータスあり
◆処女クリア不可


■Hシチュエーション
シチュエーションは触手型、スライム型オンリーです。
※人型、モンスターはありません。

触手、スライム、腹ぼて、丸のみ、アナル、産卵、たこ足など
多様な触手堕ちシチュエーション。


■あらすじ
生贄として捧げられたミリィは、
魔の森で触手に凌辱されてしまった。

この場所から脱出しようとミリィは探索を始める……――。


■体験版について

・体験版から製品版へのセーブデータの
 引き継ぎはできませんので、予めご了承下さい。

・体験版の内容は製品版と一部仕様が異なっております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■イラスト おっどろっど
■ツイッター https://twitter.com/o_m_tou
■HP https://ci-en.jp/creator/3468




1098



エルフのミリィちゃんを操作し、

犯そうと狙ってくる触手やスライム達が居る森から脱出する、

という内容のRPGになっております!

ミリィちゃんを犯したくなる触手達の気持ちはよく分かります。

人間である僕達だって犯したくなってしまうのですから。

たっぷりと犯されるも、犯されずに逃げまくるのも、

そんな人間であるプレイヤーに一任されております(*´艸`*)



1099



魔物の生贄に差し出されたミリィちゃんは、触手に犯されてしまう。

これが生贄の運命なのか。

何度も犯され、触手の精液を身体の中に出され、終わる事の無い凌辱。

もうやめて。

何度思っても触手はやめない。

そしていつか、そう思う体力も気力も無くなった頃か。

触手が居なくなった隙をついてミリィちゃんは脱出を決意する。

もう犯されるのは嫌だ。

そう思ったはずなのにまた犯され、犯され・・・

いつしか受け入れてしまう運命にあるのかもしれない。



1100



触手やスライムが出てきますが、戦闘はありません。

敵を避けながらどんどん先へ進んでいくという流れです。

敵シンボルに接触すると犯されてしまうエロイベントが発生し、

ミリィちゃんが捕えられ、凌辱を受ける姿をお楽しみいただけますww

エロイベントが終わってもゲームオーバーになるという事ではなく、

その場から再開になりますので、また犯されるのも良し、

探索を再開し、疲れたら犯されてプレイヤーは自慰をするも良しです(*^^*)



1101



メニュー画面から「開発度」を見ることが可能で、

これはまさにミリィちゃんの身体の開発度、

要するにエロステータスになっております。

淫乱度を筆頭に、絶頂回数や経験、どんな射精を受けたか、

ということがミリィちゃんの立ち絵と共に表示されます。

どんどんエロくなっていくミリィちゃんに萌えるのか、

あるいは出来る限り乙女なミリィちゃんでいるために

これ以上経験を積ませないように頑張るのも面白いと思います☆



1102



その他、便利な機能として

一度見たエロイベントと同じエロイベントはスキップが可能です。

スキップしたとしても、開発度にはちゃんと反映しております。

探索についてはワープアイテムが手に入りますので、

前の場所に戻りたい時も楽ちんです(^^)

淫乱度が上がり、前に犯された触手にまた犯されると

ミリィちゃんの反応が変わってそれにまた萌えます(//∀//)



1103



僕はミリィちゃんを生贄にするのには反対でした。

しかしミリィちゃんは生贄にされてしまった。

なのでミリィちゃんが祭壇へ連れて行かれる時、

こっそりと後をつけて行き、助けようと思ってたんです。

助けたあとは僕と2人で暮らし、愛し合ってエロいこともやりまくり、

生贄なんて気にしなくていい、僕がずっと守るから。

なんてことを妄想しているうちにミリィちゃんは触手に犯され、

その様子を見て僕は自慰をしまくり、

終わらない凌辱、終わらない自慰、

目の前にあるエロには敵わない僕でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ミリィと生贄の森
ミリィと生贄の森


スマホ版はコチラ↓↓
ミリィと生贄の森


 




関連記事
[ 2019年07月27日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品