18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【犯されRPG】猫と女性の物語をレビュー

【犯されRPG】猫と女性の物語をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、にぃみぃ団様制作の同人ゲーム、

猫と女性の物語』をレビューさせていただきます!



猫と女性の物語



<作品内容>

モギモバ島の港に着いた「 美音(みい)」という名の女性と喋る猫の「にゃにゃ」
着いて早々ににゃにゃが問題を起こしてしまう・・・・
そしてモギモバ島から出て行くため猫と女性の冒険が始まる。
------------------------------------------------------------------------

ゲームオーバーはほぼ無し!

特定の魔物と戦闘中 服を脱がされ犯されてしまい・・・
戦いに負ければ更に犯されてしまう!

宿屋で一定の回数休むと 「危険日」 になり その日に注がれ休むと受精し 「妊婦」 になってしまう!

エッチな事をすれば「淫乱度」が上昇し… 淫乱な子に!

------------------------------------------------------------------------
■このゲームはRPGツクールVXACEで作成しています。
プレイしていただくにはRPGツクールVXACEのランタイムパッケージが必要となります。
------------------------------------------------------------------------




1262



女主人公の美音ちゃんを操作し、

モギモバ島で冒険を繰り広げる、

という内容のRPGになっております!

まず美音ちゃんのルックス、露出が高いが非常に似合う衣装に

目と心を奪われることになるでしょう!

そんなオナゴが犯されまくるRPGでございます。


戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

ピンクのオーラを出す敵からはエロ攻撃を受けたり犯されたり、

戦闘に敗北するとさらに容赦なく犯されてしまいます(*´艸`*)



1263



モギモバ島に到着した美音ちゃんと猫のにゃにゃだったが、

到着早々、にゃにゃが店の魚と高額な宝石を食べてしまう。

投獄された美音ちゃんだったが、

ギルドの依頼をこなすことを条件に島での自由な行動が許された。

しかし島から出ることは許されず、依頼をこなすしかない。

各地に蔓延る魔物は美音ちゃんを犯すことを考え、襲い掛かってくる。

猫の手も借りたい、とはまさにこの事か。

魔物に犯され、男達の毒牙にかかっても・・・

美音ちゃんは島を出るために旅をする。




1264



島から出られないなら僕のところに来てくれればいいのです。

僕なら美音ちゃんもにゃにゃも優しく匿い、何不自由なく生活させられます。

そしていずれは僕との夫婦関係になるのです。

危険なギルドの依頼をこなす必要もなく、魔物に犯される必要もなく、

僕も犯さず、愛し合うためのセックスをするのですから、

お互いにエクスタシーを求めてベッドで二人だけの冒険をすればいいのです。

しかし美音ちゃんは僕とヤるよりも島を出ることを優先し、去って行ったのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

猫と女性の物語
猫と女性の物語


 




関連記事
[ 2019年05月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品