18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【戦闘エッチ特化短編RPG】薬屋のアリアをレビュー

【戦闘エッチ特化短編RPG】薬屋のアリアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、天之木花工房様制作の同人ゲーム、

薬屋のアリア』をレビューさせていただきます!



薬屋のアリア



<作品内容>

※現在のバージョンは1.1です。

■ゲーム概要■

薬屋のアリアは、戦闘中にエッチなことをされてしまう短編RPGです。
クリア想定時間は20分ほど。

立ち絵エッチ6種類とCG6枚の計12種類の戦闘エッチがございます。

■ストーリー■

薬屋を営むアリアは、様々な人から依頼を受けて、薬の調合をするのがお仕事。
ある日、教会のシスターから依頼を受け、街外れの聖堂へ赴くことになる。
無事に依頼を完了させたアリアだったが、帰り際にシスターから別の依頼を受ける。
しかし、その依頼は薬の調合とは全く関係のない仕事であった。

■その他の情報■

※体験版のセーブデータは、製品版にて問題なくお使い頂けます。
 (セーブデータは、薬屋のアリア / www / save の中にございます)

※特殊な操作方法
 メッセージウィンドウの一時消去 : 右クリック、Tab
 メッセージスキップ       : Shiftキー
 バックログ           : PageUp
 戦闘高速化           : Shiftキーで 標準速/高速 切り替え

戦闘高速化については、キーの押しっぱなしではなく、「切り替え」となっております。
なんだか戦闘が遅いな?と感じられた方は、shiftキーを一度押してください。高速戦闘に切り替わります。




薬師のアリアちゃんを操作し、

森を捜索すると言う内容のRPGになっております!

短編RPGではありますが、

主人公のアリアちゃんは可愛くて活発な感じで、

そんなオナゴが敵に犯されてしまう様子を

好きなだけ見れるのはたまりませんね(*´艸`*)



1104



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

敵に見つかるとアリアちゃんに近寄ってきます。

戦闘中に服を破かれたり拘束されたり、

果てには入れられて果てられたりとやりたい放題されてしまうので、

捕まった時は抵抗して元の状態に戻すことが可能です。

あえて犯されまくってエロCGをお楽しみいただいてもいいと思います(≧∇≦)


破れた服はHPと連動ということではないので、早めの修復が必要になります。

でもアリアちゃんみたいな可愛いオナゴが

全裸で森を探索している姿を想像するだけで萌えます(//∀//)



アリアちゃんによく薬を注文するんですけど、

アリアちゃん作成の薬を飲むと、他の薬より効き目があると言うか、

アリアちゃんが作ってくれた薬を飲んでいる、

という事実が、僕を元気にしてくれているのかもしれません。

そしてアリアちゃんへの気持ちがこの薬によって増大する副作用も

僕のみに適用しているようです(n*´ω`*n)

この副作用を何とかしてもらいたい、アリアちゃんへの気持ちが爆発する・・・!

でもヘタレな僕はいつも通りにアリアちゃんに薬を注文し、

アリアちゃんも仕事として僕と対応してくれるのみですが(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

薬屋のアリア
薬屋のアリア


 




関連記事
[ 2019年07月28日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品