18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女騎士凌辱RPG】JUNK-PUNK KNIGHTSをレビュー

【女騎士凌辱RPG】JUNK-PUNK KNIGHTSをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、HOTLINEしまへび様制作の同人ゲーム、

JUNK-PUNK KNIGHTS』をレビューさせていただきます!



JUNK-PUNK KNIGHTS



<作品内容>

オーク軍に滅ぼされた王国で、愛する姫を救うため、美少女騎士団の反撃が始まる!

*体験版では騎士が全員囚われてもバッドエンド(ゲームオーバーになりません)
*体験版では4日目までをプレイできます

◆システム

〇7人の女騎士に情報収集・仲間の救出・敵拠点の襲撃など指示を与え、姫が監禁されている場所を
 突き止めよう!

〇敵から奪った資源でアジトを拡張し、戦いと情報集めを有利に進めよう!

〇戦う・魔法・アイテム・にげる…RPGによくあるコマンドは存在しない!?
 キャラクターごとに様々な行動が存在する。襲撃チームの組み合わせを考えよう!

〇姫の処刑まで30日。時間制限がある中、よく考えて攻略しよう


◆エッチイベント

〇オーク・触手・ゴブリンによる輪姦・強●・異種姦や拷問・スライム姦
 ギロチン拘束公開凌辱・磔にしての公開エロ処刑などの凌辱イベント
 あと若干百合もあるよ!

〇基本CGは33枚+差分含99枚

〇ゲームクリア後に全CGとエッチイベントの回想が開放されるからめんどくさがりの人でも安心

〇ゲームのプレイ時間は2時間前後

◆こんな人にオススメ!

〇シュミレーションゲームっぽいエロ同人ゲームがやりたい人
〇ちょっと変わった戦闘システムのRPGがやってみたい人
〇女騎士凌辱というシチュエーションにロマンを感じる人
〇広大なマップの探索に疲れた人



オークに捕えられた姫を助けるために、

情報収集やオークの拠点を襲撃し、

仲間を増やしつつ姫へたどり着く、

という内容のSRPGになっております!

姫は30日後に処刑されてしまいますので、

戦略的なプレイが求められます!



232



オークと人間の戦いはいつしかオークが優勢になり、

姫はオークに囚われてしまった。

直属の騎士であるメルキュリーちゃんは、

姫を助けるためにオーク軍に立ち向かう。

しかし各地では仲間がオークに犯され、泣き、屈辱を味わっている。

そしてメルキュリーちゃんもその身体を汚されてしまう・・・

女騎士達はお互いを信じ、愛し、姫を助けることが出来るのだろうか。



233



情報収集をすることによって、オークの拠点がどこにあるのか分かりましたら、

その拠点へ攻め込み、敵を倒すことが出来れば、

敵のアイテムを入手したりできますので、

それを使って自分の拠点を強化し、

姫の救出を有利にしていくことが出来ます!


SRPGと言っても、戦闘に関しては

出撃する女騎士を選択し、行動を決めるだけという感じなので、

難しい操作は必要ありません。

姫を助ける期限が30日までと決まっていますので、

仲間が増えてきたら情報収集や拠点へ攻め込むのは

どの女騎士にするのか考えて行動する、という要素もあり、

戦略的に楽しめるゲームです☆



234



女騎士がオークに犯されてしまう、

というのは王道のパターンですよね!そしてとてもエロいんですww


特徴的な女騎士達はみんな可愛い子で、

こんな子たちがエロい事になってしまうのですから、

ワクワクしちゃいますね(*´艸`*)


女騎士凌辱、ということですが、

わざと負ける必要はありませんので、

女騎士たちの特徴を上手く使って、素早く確実に攻略する中で、

じゅうぶんにエロを楽しむことができます(n*´ω`*n)



女騎士たちに指示を出していくという進め方ですが、

僕が彼女らを指示していたら・・・

戦いは終わり騎士は必要なくなると思うんです。

そしたら行き場を失う彼女らに僕は、ずっとここに居ていいんだよ、と言うのです。

要するに姫を助けたあとはみんな僕の女ですね。

姫を中心にとっかえひっかえ、平和な時代はハーレムになるといいなぁ(〃▽〃)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

JUNK-PUNK KNIGHTS






関連記事
[ 2018年08月25日 09:36 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品