18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【巫女さん凌辱RPG】巫女神さまをレビュー

【巫女さん凌辱RPG】巫女神さまをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ぽいずん様制作の同人ゲーム、

巫女神さま』をレビューさせていただきます!



巫女神さま



<作品内容>

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Ci-enやってます。
https://ci-en.jp/creator/190

新作情報を公開していますので、是非フォローよろしくお願いします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Ci-enにてフォロワー向けのゲーム内特典を配布しています。
無料フォロワー・有料フォロワーそれぞれに特典がありますので
是非ぽいずんのCi-enフォローを宜しくお願いします!

現在の製品版はVer1.00です。
現在の体験版はVer1.13です。
VerUPによる修正、変更、追加内容はCi-enにて情報公開しています。
※不具合や修正などで度々VerUPしますので、お気に入り登録をオススメ致します。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
詳しくは当サークルのメインサイトにて紹介していますので、
是非ご覧頂ければ幸いです。

【巫女神さま紹介ページ】
http://b.dlsite.net/RG14544/archives/9954840.html

尚、本作は以下のイラストレーター様にゲストとして一部妖怪とイベントCGで参加頂いています。

【ゲストイラストレーター】
   黒シチ様:https://www.pixiv.net/member.php?id=2966213
 米倉きひろ様:https://www.pixiv.net/member.php?id=129428
桜井ろのゆき様:http://pinky-snow.moe.in/
    男爵様:http://baronsengia.blog95.fc2.com/








概要

巫女神さまのベースシステムはオーソドックスなJRPGのシステムです。
そこにスキルツリーシステムやエロステータス、武器の成長システムや耐久度システムなど
独自のやり込みシステムを多数加えた本格的なRPGに仕上げています。

シンプルなシステムとストーリーで"誰でも手軽にプレイが出来る"を目指した作品です。
本作はヒロインやメインキャラクターだけでなく、登場する男NPC全てに名前があり
それぞれ個性的な魅力溢れるキャラクターたちとの掛け合いが楽しめるストーリーと
奥の深い数々のシステムがプレイヤーの皆さんを巫女神さまの世界に引き込めるよう
様々な工夫を凝らしました。

トライアルダンジョンでは本編で登場しない特別な敵キャラ達も多数用意し、
クリア後も最後までゲームとして遊べるように仕上げています。

勿論、ぽいずんがウリとしている陵辱イベントも多種多様なシチュエーションと
美麗なグラフィックで実用性を重視して1つ1つのイベントを丁寧に作っています。




体験版について

体験版には以下の制限が加えられています。

・プレイヤーキャラのレベル上限がLv10までに制限されています。
・神さまガチャは6種類のみ体験が可能です。
・古戦場ヶ原に登場するレア妖怪は登場致しません。
・回想・CGメニューのScreen7まで解放する事が出来ます。
・体験版では購入特典を受ける事は出来ません。
 (CG・回想モード解放や特典アイテムの入手など)




1490



巫女の小依ちゃんを操作し、

妖怪退治をするという内容のRPGになっております!

若くてピチピチで現代っ子だけど巫女、

様々な妖怪を倒しまくれるというオナゴ、

もう激萌えですね!

そんなオナゴが身体を犯されまくるので、

とことんヤられちゃっていいと思います(*´艸`*)



1495



小依ちゃんが楽しみにしていた夏休みは、

母からの頼まれごとで一変した。

やりたいことがたくさんあったが、妖怪退治もしなければならない。

何よりも、これを断ると小依ちゃんはお小遣いをもらえなくなる。

そうなっては本末転倒、これも修行の一環、

そう思い小依ちゃんは出発するのだが、

これから始まる凌辱の日々を知る由も無かった。




1491



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦う、

王道なRPGのシステムになっております。

また、戦闘中に敵からセクハラ攻撃を受けることもあり、

その様子は大きくCG表示されます。

小依ちゃんがヤられている様子を

しっかりと見ることが出来るわけですww



1492



戦闘以外にも様々な所でエロイベントが起こり、

クオリティの高いエロCGが表示されて

プレイヤーを大興奮させてくれるのですが、

小依ちゃんが経験したエロは、エロステータスの画面で確認も可能です。

初体験の相手は誰なのか、あるいは処女なのか。

何人とセックスしたのか、精液をどのくらい注がれたのか。

身体はどのくらい開発されているのか、などなど、

とても細かく確認できるので、

どんどん開発される小依ちゃんに萌えます(≧∇≦)



1493



また、小依ちゃんのセリフは結姫うさぎさんによるボイス付きで、

エロイベント中も同様に、犯される様子を熱演されております。

普段の何気ない会話は可愛い声で、

でも凌辱されている時はその声が悲鳴や絶望に変わる。

表現力の高さと丁寧に描かれたCGが

より一層エロさを増していると思います(*^_^*)



1494



攻撃を受けていくと服が破れていくというシステムですが、

主人公のHPが減ると連動して服も破れて・・・

ということではなく、服は服での耐久度がありますので、

ボロボロな服だけど体力はあり余っている、

敵をちぎっては投げちぎっては投げしている、

そんなオナゴも素敵だ、と僕は思います(n*´ω`*n)



<キャラクター紹介>

1496



小依ちゃんとクラスメイトである僕も夏休みを楽しみにしていたのです。

それは、小依ちゃんと二人で・・・というわけではありませんが、

複数名で一緒に遊びに行く計画を立てていました。

そして小依ちゃんを上手く口説いて恋愛関係になれればと思っていたのに、

小依ちゃんは家の用事で来られなくなり途方に暮れました。

夏休み明け、小依ちゃんと再会したのですが、

休み前と比べて雰囲気が違い、大人の階段を何段も登ったというか、

身体から出るエロさのようなものが凄まじいというか、

僕が愛した小依ちゃんとは違い、僕はアウトオブ眼中だと感じ取り、

夏休みなんて来なければよかったのに、と途方に暮れました(^▽^;)



1497



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

巫女神さま



スマホ版はコチラ↓↓
巫女神さま




 




関連記事
[ 2019年07月12日 10:11 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品