18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【逆レRPG】REsolution -異世界で勇者が状態異常で弄ばれるリアルタイムRPG-をレビュー

【逆レRPG】REsolution -異世界で勇者が状態異常で弄ばれるリアルタイムRPG-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、RR研究会様制作の同人ゲーム、

REsolution -異世界で勇者が状態異常で弄ばれるリアルタイムRPG-』をレビューさせていただきます!



REsolution -異世界で勇者が状態異常で弄ばれるリアルタイムRPG-



<作品内容>

【ci-enの支援者様プランにて毎月30%OFFクーポン&超先行体験版配信中!】
https://ci-en.jp/creator/252

勇者が状態異常で弄ばれるリアルタイムRPG!
状態異常50種類以上搭載!
犯されCGは全てアニメーション!


戦闘キャラクター 24種 + アニメーション 27種 +差分


---こんなゲームです---

状態異常激増し&とても負けやすいリアルタイムRPGです!
状態異常を放置すればもちろん敗北必至!
敗北の先は逆転無しの逆レ●プ!
モンスター娘や、仲間だったはずの人達に搾り取られます!
多数の武器や装備、スキルを駆使して立ち向かいましょう!



---あらすじ---

魔王を倒した勇者パーティ。
しかし、魔王は勇者達に呪いを残した。
呪いを解く手段を探している最中、勇者達は異世界へと迷い込む。
その異世界は願いを叶える異世界。
しかし、願いを叶えられるのは一人だけ。
皆の呪いを解くため、勇者はモンスター娘や仲間だった者達と戦うことに…


---シチュエーション---

・拘束/マミフィケーション
・洗脳/催眠
・手コキ/足コキ/髪コキ
・騎乗位
・屈服
・呪い
・キス/フェラ
・粘液
等多数!

※このゲームはドM設計となっております。
※クリア出来ない場合を考慮し、チートモードをオプションから選択出来ます。



1119



---仕様---
・犯されCGは全てアニメーション仕様
・キーボードorマウスによるリアルタイム戦闘
・デバッグモード完備(ストーリークリア後解放・BGM/背景/ハンデなどを調整しての戦闘)
・メッセージスキップ/オート有り
・状態異常50種類以上搭載
・状態異常にLVの概念存在
・難易度4段階用意
・チートモード搭載
・エンドコンテンツ有
・戦闘スピード調整可能
・図鑑システム搭載
・実績システム搭載


---こんな方にお勧め---
・必死に戦って負けるのが好き!
・状態異常が好き!
・状態異常でがんじがらめにされたい!
・戦闘中も逆レ●プされたい!
・プライドを砕かれたい!



※ご購入の前に体験版での動作確認をお願い申し上げます。

<使用素材(敬称略)>
・みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)
その他添付ファイルにて記載

ご協力頂いた皆様にこの場をお借りして感謝の意を述べさせていただきます。




1120



男主人公を操作し、

魔王の呪いを解くため異世界で犯される、

という内容のRPGになっております!

男主人公がオナゴに犯されまくるなんて、

どんどん来てほしいですね!

とっかえひっかえオナゴとヤりまくれる、

犯されまくる、イきまくれる、

そんな異世界に行く妄想を何度したでしょうか?!

妄想以上の素敵なオナゴ達が待っています(*´艸`*)



1121



勇者達は魔王を倒し、世界に平和が訪れた。

しかし戦いから離れ、のんびりと暮らす日々も長くは続かず、

魔王の呪いが起こり、異世界に飛ばされてしまったり、

仲間とは行動できず1人旅。

出会うオナゴに騙され、犯され・・・

新たな戦いはこれ以上ない厳しいものになるだろう。




1122



敵との戦闘は物理攻撃などを駆使した戦闘ですが、

状態異常になってしまったり転倒させられたり犯されたり、

一瞬も気を抜くことは出来ない、緊張感のある戦闘です☆

普通の状態でも可愛いオナゴと戦い、

そして犯され、あっけなくイかされて敗北。

快感に支配されながら、悔しがるのでしょうか。

あるいは、このオナゴに出会い、セックスできたことを喜ぶのでしょうか。



1123



僕もオナゴから状態異常を受けまくりなんですよね。

まずは対峙しただけで状態異常にかかります。

要するに一目惚れですww

そしてオナゴの笑顔で恍惚の状態異常にかかり、

気が付けば僕はそのオナゴの事以外を考えられない、

という状態異常になっているのです。

僕が状態異常にかかりまくりでオナゴがドン引きし、

状態異常に苦しむ僕を置いて去って行くのです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

REsolution -異世界で勇者が状態異常で弄ばれるリアルタイムRPG-
REsolution -異世界で勇者が状態異常で弄ばれるリアルタイムRPG-


 




関連記事
[ 2019年07月31日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品