18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【マルチエンディングコマンドバトルゲーム】魔王ってエルフの女騎士に命を狙われるんですかをレビュー

【マルチエンディングコマンドバトルゲーム】魔王ってエルフの女騎士に命を狙われるんですかをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、JSK工房様制作の同人ゲーム、

魔王ってエルフの女騎士に命を狙われるんですか』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

「我が名はラティーナ、エルフの聖騎士。先の一撃は貴方への宣戦です、魔王」

種族解放を掲げ、人族との戦いを始めんとする魔王。
その前に現れたのは、魔王打倒の命を受けた女騎士。
二人の戦いは、果たしてどのような結末を迎えるのか……。



【作品概要】
・プレイヤーは魔王となり、エルフの女騎士「ラティーナ」と戦い、
 Hするコマンド選択型のバトルゲームです。
・バトル中様々なHシーンに分岐するほか、進め方によって異なる4種類のエンディングがあります。
・ゲームは2部構成になっており、1回目のバトルで2つのルートに分岐。
 さらに2つのルートからそれぞれ別のエンディングに分岐します。


【特徴】
・戦闘シーンはアクティブゲージ付きコマンド式バトル。
 ゲージをストックすることで様々な技を繰り出せます。
・衣服破壊あり。籠手やソックスなども破壊できます。
・バトルの内容によってスキルポイントが増加。
 スキルポイントを消費してステータス強化、各種スキル獲得などができます。
・スキルには、服を破壊する必殺技や、転倒させる必殺技、
 時間停止魔法、催眠魔法などがあり、多様なHに対応します。
・バトルや会話の内容によって、4つのエンディング(バッドエンド含まず)に分岐。
・エンディングには全て異なるHシーンを用意。一度見たHシーンはいつでも回想可能。
・Hシーンは正常位、後背位、騎乗位を基本として、
 手コキ、フェラ、パイズリ、顔面騎乗など多数。視点差分を含め30シーン以上。
・Hシーンでは、自由に服・下着の着脱が可能。
 中出しは任意のタイミングで可能。ヒロインの快感度も自由に変更可能。
・本番はすべて中出し、全ての体位に別の中出しアニメを用意。
 「ピストンシーンは複数あるのに、射精シーンは共通だった」ということはありません。
・多くのHシーンに透過断面表現あり。オン/オフが可能。
・中出しアニメはマニュアルモードにて特定の動作を繰り返し再生することができます。


【注意】
・Flash作品ですが、ファイル形式は単独再生可能ファイル及び、AdobeAIR形式となります。
・体験版、製品版ともに圧縮ファイルを確実に解凍してください。解凍しない状態では正常に動作しません。
・若干のマシンパワーを必要とします。体験版での確認をお願いします。
・音声は効果音のみです。
・不定期でアップデート、バグフィックスを行う可能性があります。
 登録ユーザーでのご購入を強くお勧めします。




2177



プレイヤーは魔王となり、オナゴ騎士のラティーナちゃんと

一騎打ちで戦うという内容のバトルゲームになっております!

ラティーナちゃんのようなオナゴが目の前に立ちはだかったら、

その美しく優しそうな表情と、緑を基調とした戦闘服、

あふれんばかりのおっぱい、引き締まった下半身・・・

どこをどう見ていいかわからず、この時点で負けてしまいそうですww

豊満な身体を凌辱したいと思うのか、愛したいと思うのか、

様々な想いがプレイヤーの中に渦巻くと思いますが、

ラティーナちゃんに倒されて愛を感じるのが僕です(*´艸`*)



エルフの聖騎士ラティーナちゃんは魔王の前にたどり着いた。

その瞳は、ここで魔王を倒し、この愚かな戦いを終わらせる。

そんな決意に満ちていた。

もはや話し合いで解決する段階ではない。

どちらが倒れるかで決まる。

繰り広げられる剣戟、壮絶な肉弾戦・・・。

それを魔王は楽しんでいる。

我の力でオナゴ騎士を屈服させられる。

逸る下半身の想いを乗せ、魔王も反撃。

先に倒れるのはどちらなのか。




2178



最初から目の前にはラティーナちゃんの美しい姿が見えておりまして、

戦う前に、エロいことをする前に自慰をしてしまいそうになりますね!

ラティーナちゃんの身体が細かく動き、瞬きもする。

彼女の呼吸を感じているようだ・・・。

これから命がけの戦いをするのに、

この二人っきりの濃密な空間をもっともっと味わっていたい・・・。

そんな想いがしてなりません(n*´ω`*n)


ラティーナちゃんの攻撃も多彩で、

剣で斬ってきたり、長く美しくペロリと舐めたい足での蹴り技もあり、

無防備にすべての攻撃を受け、倒れるときには射精してしまうでしょう(≧∇≦)

脱がせた状態で戦うのもエロいですが、

脱がない状態でのエロさもたっぷりと感じられますね♪



2179



僕が魔王になり、この地を統治する。

それが成った時は、自由に面白おかしく暮らしたい。

エロいことをしたいと思ったときに、

僕が望むシチュエーションで、時間・回数無制限でヤりまくりたい。

そして僕の目の前にラティーナちゃんが現れ、

何をしようとしても妨害してくる者は居るんだよな・・・やれやれだぜ・・・

って思ってカッコつけながらラティーナちゃんを見ると、その姿に一目ぼれ。


今、気が付いた。

僕が魔王になったのは、君のようなオナゴに会いたかったからだと。

僕は魔王をやめる。だから、僕と一緒になってくれないか。


なんてことを一瞬のうちに脳内で構成して、完璧に噛まずに言えたんですけど、

僕と暮らすは本当に嫌だったらしく、

ラティーナちゃんに叩き切られ僕の野望は終わりを迎えました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


魔王ってエルフの女騎士に命を狙われるんですか






関連記事
[ 2020年04月04日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品