18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アニメBFRPG】BFバーサス淫魔2をレビュー

【アニメBFRPG】BFバーサス淫魔2をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、もぐもぐソフト様制作の同人ゲーム、

BFバーサス淫魔2』をレビューさせていただきます!



BFバーサス淫魔2



<作品内容>

ヴァンパイア姉妹「妹のララ」「姉のルル」とBFで戦うことができます。
戦闘中は敵がアニメーションしながら攻撃をしかけてきます。

[戦闘]
リアルタイムのバトルです。
スキル選択中も敵に容赦なく責められます。
ウェイトゲージが溜まると行動でき、スキルによって発動まで時間が異なります。
また、本作ではMPのようなシステムはなく、
スキルを再使用するまでのクールタイムが設けてあります。
相手のゲージを減らすスキルなど駆使して戦いましょう。

[エッチシーン]
ララとのBFで敗北時に1シーン、ルルとのBFで敗北時に1シーンあります。

[お搾りモード]
このモードでは無抵抗状態のプレイヤーに
HPが0なるまでひたすら責められるモードです。
始めに責められたい技を選択します(ララ2種、ルル2種)。

※本作品はRPGツクールMVにて制作されております。解像度は816×624となっております。
お手数ですが体験版での動作確認をお願い致します。

※アップデートや不具合修正などを行う可能性もありますので、
DLsite会員登録後のご購入をおすすめ致します。




1137



ヴァンパイアなオナゴ2名とバトルファックする、

という内容のRPGになっております!

ララちゃんとルルちゃんが今日のお相手でして、

2人とも可愛いので、とことん精子を搾り取られたい、

そんな感情に陥ることは確実ですが、

そこを我慢して我慢して我慢して、

バトルファックに勝利した後の自分本位な射精は、

とてつもなく気持ちいいものになることでしょう(*´艸`*)



1138



ヴァンパイア討伐のため対峙したのは、

ララちゃんとルルちゃんというヴァンパイア姉妹だった。

勇気ある男から精力を奪い、生還した者は居ない。

そして今、己の勇気が試される時が来たのだ。

ヴァンパイアの男から搾り取るための極上なテクニック、

それに抗う忍耐、決して挫けない心。

あとは、己の下半身を信じて戦うのみ。




1139



街や城を出て長い冒険の末にヴァンパイアと対峙して・・・

ということではなく、最初からララちゃんとルルちゃんが居て、

すぐにセックス開始しちゃう、というシンプルなものになっています。

戦闘はコマンドを選びどんどん感じさせていくのですが、

常に画面ではオナゴがフェラなどで攻めてくれていまして、

その様子はアニメーション表示されております。

とてもクオリティが高いアニメで、

自分の行動を選択するのを忘れて見入ってしまい、

どんどんダメージを受けてあっけなく敗北、

なんてことになっても決して恥ずかしくないです。

そのくらいのエロくて素晴らしいアニメーションです(≧∇≦)



1140



僕はもう何もかも嫌になってしまい、

いっそ死ぬならエロいことをして気持ちよく死のう。

そう思いヴァンパイアちゃんを討伐というテイで会いに行きました。

案の定、僕の精を奪おうとしてくれまして、僕はそれを受け入れます。

しかし僕の無限の精力を奪いきることは出来ず、

ヴァンパイアちゃんのほうがギブアップ。

僕は見事、ヴァンパイアちゃんと討伐した男として、

思うがままに地位と名声を手に入れ、好きなオナゴとヤりたい放題、

そんな素敵な日々を得た、生きているって素晴らしい、と思うのでした☆

・・・という夢を見ながら、

ヴァンパイアちゃんに挑む勇気もない僕は自慰をします(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

BFバーサス淫魔2
BFバーサス淫魔2



前作はコチラ↓↓

BFバーサス淫魔
BFバーサス淫魔


 




関連記事
[ 2019年08月05日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品