18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【露出RPG】アルバイト露出女子校生をレビュー

【露出RPG】アルバイト露出女子校生をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ダブルメロン様制作の同人ゲーム、

アルバイト露出女子校生』をレビューさせていただきます!



アルバイト露出女子校生



<作品内容>

■バージョン情報
 現在のバージョンは ver1.01 です

■ストーリー

主人公の天乃 星菜(あまの せいな)は
学園に通いながら学費を稼ぐために
いろんなアルバイトをしている女子校生。

どのアルバイトも楽しいけれど…
やっぱりお仕事だからストレスが溜まっちゃうときも…

そんな星菜の一番のストレス発散方法は
アルバイト先でこっそり露出することだったのです。

露出を続ける彼女の運命は…


■システム

戦闘なしのお手軽な露出RPG!

アルバイト先の好きな場所で露出ができちゃいます!

コンビニ
レンタルビデオ店
映画館
メイド喫茶
家庭教師

5つの異なる場所で露出を楽しもう!


■Hシーン

露出
オナニー
フェラチオ
パイズリ
レ●プ
など


■CG枚数

基本CG 26枚!
差分 450枚以上!
シーン数 90シーン以上!

メニュー画面から回想可能。


■快適要素

・メッセージスキップ。
・分かりやすいチュートリアル。
・攻略を助けるヒント要素。


■こだわり要素

陰毛選択
陰毛の濃度を 陰毛無し、通常、剛毛 の3段階で選択可能!

陰毛無し・・・毛が一切生えていないパイパン状態。
通常  ・・・綺麗に整ったアンダーヘア。
剛毛  ・・・お尻の周りまで毛がびっしり生えた状態。
 
陰毛が移り込むシーンの全てで適用されます。


■本作品はRPGツクールMVで作成しています。

■体験版について

体験版ではコンビニで露出することができます。
動作の確認などにご利用ください。




1141



主人公の星菜ちゃんを操作し、

アルバイト先での露出を楽しむ、

という内容のRPGになっております!

可愛くて巨乳で露出大好きという素晴らしいオナゴですね!

露出が好きじゃなくても、

星菜ちゃんの事は好きになります、もう一目惚れです。

ずっと後を付け狙えば、いつか露出している姿が見れるかも?!

なんてことをしたら逮捕されますので我慢しなきゃ、

でも抑えられない僕を星菜ちゃんに何とかしてほしい、

星菜ちゃんと一緒に露出したい、

それでも逮捕されて途方に暮れることでしょう(;^ω^)



1142



星菜ちゃんは学業とバイトをしっかり両立させている女子校生。

真面目に働く姿は素敵であり、普段の容姿も素敵である。

そんな星菜ちゃんのストレス解消法は・・・露出だ。

バイト中に露出し、自分の姿が見られるか見られないか、

極限の緊張状態にエロスと興奮を覚え、

いつしかそれがやめられなくなっているのだろうか。

しかし露出することによってしっかりと働けるなら、

上司、同僚も目をつぶってほしい。

否、星菜ちゃんの身体が目の前にあるのに目をつぶる者は居ない。




1142



星菜ちゃんはバイトのため、様々な場所で働いています。

どこで働くかを選び、勤務先にちなんだ仕事をしつつも、

露出可能な場所でこっそり露出することが出来ますww


まず立ち絵の時点で可愛いですし、バイト先によって制服があり、

その制服になった星菜ちゃんも可愛いんですよ。

どんな服装でも魅力的なおっぱいは健在で、

脱がなくても僕は何度も抜けてしまいそうです(≧∇≦)


段階的に露出していくのですが、

上着を脱いで下着が見えた!という時点で興奮しますね。

そして下着を脱いだ!おっぱいが!陰毛が!

という時点で大興奮します!

一気に全部脱いで、というよりも、

段階を踏んでいるのがエロさを増しているように思います(*´艸`*)


また、陰毛はパイパン、通常、剛毛の3パターンから選択可能で、

剛毛な星菜ちゃんも素敵だ、パイパンな星菜ちゃんは可愛い、

でも今日はそれなりに生えてる星菜ちゃんを見たい・・・

などなど、プレイヤーを満足させてくれることでしょう(*^^*)



1143



僕の職場でも星菜ちゃんはバイトしてるんですけどね、

勤務態度は素晴らしいし、可愛くて目の保養になるし、

ずっと働いていてほしいんですよ。

勤務しやすい環境を作るのが上司の勤め。

ここは星菜ちゃんの露出をしやすい環境にし、

従業員にもその姿を見せ、モチベーション向上に努めます。

星菜ちゃんは誰にも見えていないテイで露出し、

従業員は見ていないテイで見て、win-winの関係ですねv(*-∀・*)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

アルバイト露出女子校生
アルバイト露出女子校生


 




関連記事
[ 2019年08月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品