18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ほのぼの系ハートフルRPG】彩髪の娘たちをレビュー

【ほのぼの系ハートフルRPG】彩髪の娘たちをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、狐乃夜目入り様制作の同人ゲーム、

彩髪の娘たち』をレビューさせていただきます!



彩髪の娘たち



<作品内容>

獣人外と 獣人が繰り広げる エッチなほのぼの系ハートフルRPG!ここにあり!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【あらすじ】
修行の旅を前日に控えた主人公メイリは 母ヨーコに頼まれ森で薬草を摘んでいると
獣人のお姉さん的存在 ハルフィリアと再会する。

ハルフィリア「"古代種"の鎮静化を手伝ってくれませんか?」

ヨーコ「そうねぇ・・・メイリちゃん、手伝ってあげて♪」
   「ついでにヘコパコ島にいる占師メーリンに会ってきてちょうだい♪修行も忘れちゃダメよ♪」

話はふくらみ、 修行 古代種鎮静化  ヒト探し をすることになったメイリ
はたして 無事に3つの課題を終えることができるのか!?彩髪とはなんなのか!!?
西から東へ広大なマップを駆け巡る二人旅!!

想定プレイ時間10~15時間

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【エッチイベント】
エッチイベント83種+戦闘セクハラ
基本CG約90枚
総CG枚数約750枚(立ち絵込みで1000枚以上あります)

エロのテーマは、後味すっきり濃厚ソフト!
かわいそうな女の子が一切いません!オールハッピー!

あえぎ声、エロSE搭載!!

メスケモやモンスター娘が登場しますが、実用性を考慮してアブノーマル過ぎない
エッチシーンが堪能できると思うので、ニガテな方でも安心です!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



1189



【システム関連】
〇戦闘
ターン性バトルです。レベル上げの必要はありません。
スキルや薬を使うバフ&デハブ依存のはちゃめちゃバランスです。
一撃でボスを葬りさることもあれば、一撃でやられちゃう・・・なんてこともあります。
いかにバフ&デバフを付与し、いかに隙を作り、いかに大技を叩き込めるかが戦闘のカギとなります。

〇薬術の目
業の間で習得できるスキルです。
発動すると、隠れたアイテムや通路、道筋のヒントが見えるようになります。
また、移動速度が低下しますが敵とエンカウントしなくなります。
ストーリーを通じて必須スキルではありますが、
あくまで攻略を円滑に進めるための補助スキルなので過度な期待はしないでください。


〇ハルフィリアと会話
攻略のヒント、雑談、隠れたアイテム効果、豆知識、巷のウワサ、など他愛のない会話ができます。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【体験版ver1.3 公開中】
ボリュームは1時間程度です。
新たに回想部屋を追加しました。
基本CG10数枚 エッチイベントは18あります。
回想部屋を開放しているので、プレイをはじめてすぐにエッチイベントを確認できます。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【注意】
本作品はRPGツクールMVにて製作されています。
動作確認のために、体験版のプレイを推奨しています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Ci-enにて一部CGを公開しております。
また 序盤からエッチイベント回想部屋を解放できるコードを公開しています。
https://ci-en.jp/creator/2094

質問、連絡等は上記サイト、あるいはPixivにてメッセージいただけると幸いです。
https://www.pixiv.net/member.php?id=17090245




1190



薬術師のメイリちゃんを操作し、

獣人のハルフィリアちゃんと共に

薬術師の修行を中心とした冒険をする、

という内容のRPGになっております!

メイリちゃんもハルフィリアちゃんもムチムチしてて

お腹もおっぱいも柔らかそうで今すぐ抱きつきたい、

ショタになって抱きつきたい、

あるいは僕が包み込むように抱いてあげたい、

体型も表情もいいオナゴ達です(*´艸`*)



1191



薬術師として修業の旅に出るメイリちゃんは、

獣人のハルフィリアちゃんと共に、

古代種の鎮静化も行うことになった。

修業をしながら・・・ということで引き受けたが、

古代種を復活させるわけにはいかず、とても重大な事である。

内容が一気に大きくなった修業の旅だが、

明るく、明るく、2人は旅立つのだった。




1192



戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

属性による有利、不利がありますので、

戦略的に戦うという面白さがあります(*^_^*)

メイリちゃんが薬術師であるという設定を活かし、

薬を調合していかにうまくバフやデバフを使っていくのか、

という点も戦局を左右して楽しいです♪



1193



戦闘中のメイリちゃんとハルフィリアちゃんはデフォルメされて可愛いですが、

2人の立ち絵の時点で興奮してしまうくらいクオリティが高いです。

その豊満な身体を惜しむことなく見せてくれますし、

服の上からでも素敵な体型が分かり、

下着姿になると興奮は収まらず、

脱いだ時に思うのです。待ってました!と(n*´ω`*n)



1194



エロいオナゴはメイリちゃんとハルフィリアちゃんだけではなく、

メイリちゃんの母や旅先で出会うオナゴ達、様々なサブキャラが登場します。

エロいオナゴ達を操作してエロいオナゴ達に逢える旅なのですから、

自然と先へ先へ進む気になってきますね(≧∇≦)


ハルフィリアちゃんをはじめとして獣人のオナゴも登場しますが、

獣の特徴をしっかりと持ちながら美しさも兼ね備え、

こんな獣人と仲良く暮らす世界、美しい世界だ・・・と思いました(*^_^*)



1195



メイリちゃんとハルフィリアちゃんが2人で歩いている姿は、

僕の視線を釘付けにして放しませんでした。

そのまま彼女らの後に付いて行ってしまうくらいでしたね。

彼女らをずっと見ていたい、視線が彼女らから離れない。

きっと視線を離すことは許されないのだろう。

僕は彼女らをずっと見ている運命なのだろう。

そう思いました。

そして僕は魔物と一緒に彼女らにぶっ飛ばされるのですが、

己の運命は彼女らを見続ける事なので、

諦めずに後ろから付いて行くのです(´∀`)b



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

彩髪の娘たち
彩髪の娘たち


 




関連記事
[ 2019年08月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品