18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【イベント回収型RPG】魔王と守護騎士をレビュー

【イベント回収型RPG】魔王と守護騎士をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、瀧音MELO様制作の同人ゲーム、

魔王と守護騎士』をレビューさせていただきます!



魔王と守護騎士



<作品内容>

■ストーリー
魔王復活!でも体が人間の女性に…!?守護騎士を倒して力を取り戻し、元の姿に戻ろう!

■内容
戦闘なしのイベント回収型RPG。獲得した魔力の量やプライドの減少量によって勝敗が決定&イベント発生!

■CG
選択イベント&敗北イベントが中心。
立ち絵除く基本CGは20枚(主人公13枚/敵の騎士各1枚)

立ち絵は脱衣差分あり。



復活した魔王の身体は人間の女だった・・・!

という魔王、ラーヴァちゃんを操作し、

200年前、ラーヴァちゃんを倒した大勇者を倒すために各地を周り

魔王の力の源である「コアジュエル」を集め大勇者を倒す、

という内容のRPGになっております!



277



神との混血である大勇者に敗れ、

200年前に封印された魔王ラーヴァがその封印を解き、再び君臨する。

しかしその身体は魅力的な女の姿になっていたのだった!

大勇者の末裔達からコアジュエルを取り戻し、

元の姿に戻った後に大勇者を倒すため、

ラーヴァちゃんは各地の守護騎士に戦いを挑むのだった。

しかし200年前のような魔力も無く、美しい女の姿。

敵に負けてしまったら・・・

その姿を愚かな人間達に弄ばれるのはラーヴァちゃんの運命だろう。




278



魔王が守護騎士と戦っていく、という話ではありますが、

プレイヤーのすることはラーヴァちゃんを操作して、

各地の人間から魔力をいただいたり、

兵士に追われたり逃げたりする、という感じです。

戦闘は自動ですので、移動だけすれば良いのは楽チンですね(*´艸`*)



279



魔王の城から拠点に移動し、奥にいる守護騎士を倒すことになります。

戦闘の勝ち負けはラーヴァちゃんの魔力によって決まり、

負けてもゲームオーバーにはなりません。

守護騎士のオナゴ達もラーヴァちゃん同様、

とても魅力的な子ばかりです(n*´ω`*n)


魅力的なオナゴが二人、真剣勝負をするのですから、

街の人々はこぞって観戦します。

僕だって観戦したいです。エロい目で観戦したいです(〃▽〃)



280



各地で守護騎士をしているオナゴ達を見たいがために、

拠点の奥へ突撃していってもいいかもしれませんねww

負けてもラーヴァちゃんが裸にひん剥かれるだけですから大丈夫ですよ。

兵士に捕まったらエロいことされますけどね(*´艸`*)


裸にひん剥かれた時とか、兵士との戦闘で服が破れた状態の

ラーヴァちゃんの立ち絵はちゃんと歩行グラフィックに反映しますので、

ラーヴァちゃんを応援しつつも、エロい目に遭い続けてほしい。

そんなふうに思える、愛すべき魔王様です(^^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔王と守護騎士


 



関連記事
[ 2018年09月08日 09:39 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品