18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ドットエロACT】flowerwitchをレビュー

【ドットエロACT】flowerwitchをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ミシン工場様制作の同人ゲーム、

flowerwitch』をレビューさせていただきます!



flowerwitch



<作品内容>

◇物語

深い森の奥で魔法店を営む魔女クロサネとその教え子のナコ。
あるとき、ゆっくりと暮らすふたりの森でみたことのない白い花がみつかる。
その花粉は、モンスターを欲情させ人を襲わせるものだった…。

◇アクション

主人公ナコは見習いの花の魔女です。
冒険のなかで取得した魔法花をつかい、さまざまな魔法を行使します。
敵を貫くあさがおの花で一気に駆け抜ける!それとも、種を飛ばすひまわりの花で慎重に進む…。
プレイヤーは好みのスタイルの魔法を組み合わせて攻略できます!

◇モンスター

森、湖、山、廃墟など、その地に棲む個性的なモンスターたちが発情し襲い掛かります。
モンスターに捕まると、多様なシチュエーションの性的もしくは暴力的な攻撃を受けてしまいます。
モンスターの種類は66以上!全てのモンスターに一種類以上の捕獲パターンがあります!

◇ふたなり状態

白い花の花粉をあびると、モンスター娘はふたなり状態になります。
主人公のナコも例外ではありません。
ナコがふたなり状態のときは、倒れているモンスター娘を逆に襲うことができます!

◇図鑑

休息所では、アイテムとモンスターの図鑑を閲覧できます。
それぞれ対応するアイテムを入手することでページが解放されます。
モンスター図鑑では、ナコのやられモーションを楽しめます!

◇その他

・夢の回廊
ゲーム中盤から、撃破ボスとの再戦ができるようになります。
難易度の調整ができるので、腕試しに最適!

・百合洞
横道のイベントを進めると、高難度ダンジョンを探索できます。
ランダムなエリア移動とモンスター配置で、強力な杖を入手可能!

・身体状態
ナコのえっちな体験の記録を閲覧できます。
初めての相手や、性癖の表示も!

・ゲーム操作
本作はゲームスピードの早いアクションゲームです。
キーボードでも操作可能ですが、ゲームパッドでのプレイを強く推奨します。




1216



魔女のナコちゃんを操作し、

森を進んでいくという内容のACTになっております!

クールな感じのナコちゃんですが、

魔法によるものなのか、高い身体能力を持っていて、

立ちはだかる敵を倒しまくり、

時には素早く移動したり大ジャンプを披露したりと、

そんなオナゴも可愛いなぁと思ってしまいます(*´艸`*)



1217



森で平和に暮らすナコちゃんだったが、

モンスターが人を襲うようになるという花粉によって、

その平和は終わりを告げる。

美しく平和で楽しい森を取り戻すため、

ナコちゃんの魔法が咲き乱れる。

しかし、欲情したモンスターによって、

ナコちゃんの身体は汚され、

エロく咲き乱れてしまうという代償も必要かもしれない。




1218



どんどん奥へ奥へと進んでいくのですが、

敵に捕まってしまうとナコちゃんの身体は犯されてしまいます。

犯されている様子はその場でドットアニメ表示され、

触手やふたなりに犯されるなどなど、エロいものばかりです(≧∇≦)

さらに、ナコちゃんの性経験も数値として見る事が可能なので、

犯されまくって進んだり、出来る限り犯されないように進むとか、

そういった遊び方も楽しいと思います☆



1219



深い森を探検してみたいという気持ちもありまして、

その森の奥には美少女が住んでいて、

そのオナゴと仲良くなっていくけどまだエロいことは出来ないくらい。

何で森に住んでいるのか聞いてみると、

何やら訳ありのようで、その解決に一肌脱ぐ。

見事解決させて僕は森でオナゴと共に暮らすのです。

それからは念願のエロいことをヤりたい放題になります(*^_^*)

・・・という妄想を毎日のようにしています(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

flowerwitch
flowerwitch


 




関連記事
[ 2019年08月22日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品