18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【CG集付きミニRPG】Lust Memoryをレビュー

【CG集付きミニRPG】Lust Memoryをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、むに工房様制作の同人ゲーム、

Lust Memory』をレビューさせていただきます!



Lust Memory



<作品内容>

これは淫魔の世界に誘われてしまったもう一人の主人公の物語。


☆『LustGrimm』に登場する淫魔たちが女主人公『クロエ』を責めたてるミニゲーム!

突然淫魔の世界に誘われてしまった普通の女の子『クロエ』。
彼女を狙うサキュバスたちの『レベルドレイン』を回避しながら
エリアごとのボス淫魔に対抗し、夢の淫魔世界から逃げ出しましょう。


※LustGrimmをプレイしていなくても問題なく遊ぶことが出来ます。


【ゲーム内容】

基本CG7枚(差分含め合計21枚)
プレイ時間30分~1時間程度

・体験版では全7エリア中2エリア分を体験することが出来ます。


☆ご要望にあった『LustGrimm(RJ198900)』の敗北CG集を同梱。

ゲーム版よりも大きく綺麗な画像サイズで鑑賞することができます。
CG枚数は差分込みで100枚、ほぼ全ての敗北シーンを収録しています。


※立ち絵及び一部CG(スライム)は収録されておりません。


【ご注意】
・ゲーム内容の修正を行う可能性がございます。
・ご購入前に体験版にて動作の確認をお願い致します。


不具合のご報告やご意見ご要望などは制作ブログ内メールフォームにてお願い致します。
http://625plus.blog.fc2.com/




1220



爆乳美少女のクロエちゃんを操作し、

淫魔の世界から脱出する、

という内容のRPGになっております!

クロエちゃんの立ち絵が表示された時点で分かると思いますが、

とにかくエロいんですよねww

クロエちゃんの美しい表情、黒髪もそうですが、

その美爆乳は我々の視線を外させてくれないのです。

淫魔のオナゴ達にヤられてしまうのも美しくていいですが、

僕と恋仲になって好きなようにしたいので、

無事に帰還してくれることを願うばかりです(*´艸`*)



1221



あの日、あの場所で見かけたあの子。

気になって追いかけた先で、見知らぬ世界へ入り込んでしまった。

これは夢なのだろうか。

あながち間違いではない。

とても官能的で、極楽で、そんな覚めない夢を見続けるのか。

あるいは、今まで生きてきた世界を求めるのか。

そして、あの子はどこへ行ってしまったのか。

何も分からないまま、夢の時間が始まるのだった。




1222



淫魔の世界から脱出するため、奥へ奥へと進んでいきます。

敵キャラに触れるとちょっぴりエロい行為と共に

クロエちゃんのレベルが下がってしまい、

先に居るボス戦でとても不利になってしまいます。

エロい演出を見たいというのはとてもよく分かるのですが、

ここはぐっと我慢して切り抜けなければ、

淫魔の世界から脱出することは不可能になるでしょう。

この世界に入り込んだのはクロエちゃんではなく、

画面の前のプレイヤー自身なのです(//∀//)



1223



ボス戦はエロエロなセックスバトルになりまして、

おっぱいを触ったりお尻を触ったりキスしたりなどなど、

オナゴ2人でヤりたい放題、乱れに乱れてもう大変ですww

敵からの一部の攻撃ではエロCGも表示され、

美しいクロエちゃんが美しい淫魔からの快楽を味わっている様子を、

濃厚なテキストと共にお楽しみいただけます(≧∇≦)



1224



僕の無限の精力でもって、淫魔ちゃんを飼いならせばいいのでは?

と思いましたので、全裸で淫魔ちゃんに挑み、

精ならいくらでもくれてやるぜ!俺の子猫ちゃんになればな!

とかやろうとしたんですけど、

淫魔ちゃんの魅力の前では僕はメロメロの骨抜きになってしまい、

骨どころか精をたっぷりと抜かれ、

僕が子猫ちゃんのようになったのは明白です。

そして迷い込んだクロエちゃんの姿を見た瞬間、

無限と言えど枯渇し始めた僕の精力はフル回復し、

また淫魔ちゃんに精を献上するだけの夢のような毎日なのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Lust Memory
Lust Memory


 




関連記事
[ 2019年08月23日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品