18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ヒーロー逆レ・アクションRPG】magelessをレビュー

【ヒーロー逆レ・アクションRPG】magelessをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、思案日―様制作の同人ゲーム、

mageless』をレビューさせていただきます!



mageless



<作品内容>

ナースに!JKに!グラドルに!多様な敵に犯されるヒーロー物!
性行為での逆転や男の攻め描写は一切なし!

・現代の都市をステージ形式でクリアしていく簡単アクションゲーム!
主人公はひょんな事からヒーローにされてしまった少年
襲いかかってくる魔女を斬り伏せ、世界の平和を取り戻せ!

・敵は人々から精液を搾り取る魔女!
敵である魔女は男の精液を集めるのが目的!
人々を魔女化させて、ヒーローの精液を狙ってきます
しかし人々が魔女になった理由は様々で、中にはノリノリで魔女になった人も!?

・敗北!即逆レ●プ!
平和を求める主人公が正義の味方なら、精液を求める魔女は性技の達人!
彼女たちに負けた瞬間から逆レ●プスタート!
手コキ・足コキ・本番・パイズリ・フェラ・強制オナニーetcで搾り取られます!

・シーン総数は70以上!
 敵キャラクターの全員に逆レ●プシーンを完備!

◆仕様◆
RPGツクールMVを使用しております。
また、一回エンディングを見れば全開放される回想モードがございます。




男主人公を操作し、精液を狙う魔女達と戦う、

という内容のアクションRPGになっております!

男1人で多数のオナゴ達の中に飛び込んで行って

精力を尽くして戦うというシチュエーションは

エロい意味でも男心という意味でも興奮しますね!

あっちを向いてもオナゴ、こっちを向いてもオナゴ、

オナゴのパラダイスを散々に引っ掻き回してください(*´艸`*)



1227



世界は魔女が君臨し、徐々に勢力を拡大していた。

銃弾による攻撃は意味を成さず、

男は魔女に精を搾り取られ、

オナゴは魔女に操られ、自らが魔女になってしまう。

この危機を打破すべく、ニューヒーロー、メイジレスが誕生したのだった。

魔女を殲滅し、正義を貫くことは出来るのか。

世界は、彼の精力に全てを託した。



1228



戦闘はアクションになっておりまして、

キー操作で敵シンボルを攻撃して倒すことが可能です。

敵と接触するとHPが減り、0になると敗北という、

シンプルで分かりやすいルールになっております(*^_^*)


敗北するとエロイベントになり、エロいオナゴが主人公をイかせてくれます。

エロく濃厚なテキストとムービー演出によって表現され、

プレイヤーは主人公に感情移入してイかされてしまうと気持ちいいかもですww

通常の会話でもキャラごとに立ち絵が表示されますし、

そういった細かな演出が、ゲームを盛り上げていると思いました(*^^*)



1229



魔女達が狙うのは精液となれば、

無限の精力を持つ僕は真っ先に狙われてしまうのです。

なんとか身を隠しつつ今日まで生き延びてきましたが、

大勢の魔女達に今にも犯され、無制限にイかされて発狂するのです。

そんな恐ろしくも素敵な未来を想い恐怖に震える僕を取り囲む魔女達。

しかし魔女達は僕に触れることなく去って行きました。

さすがの魔女も僕のような者は生理的に受け付けなかったようです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

mageless
mageless


 




関連記事
[ 2019年08月25日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品