18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【露出RPG】露出大好きTheGameをレビュー

【露出RPG】露出大好きTheGameをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、RevoRious様制作の同人ゲーム、

露出大好きTheGame』をレビューさせていただきます!



露出大好きTheGame



<作品内容>

ある学校に通う生徒『古宮カナミ』(こみやかなみ)
真面目で一見どこにでも女の子だが
そんな彼女の趣味は露出!


そんなある日マリナという女性に
露出専門SNS『RD』に誘われ
本格的に露出活動する事に…


街を探索して露出できそうな場所を探そう!
露出したら撮影して投稿フォロワーを増やして
大勢の人に自分の恥態を晒せ!
時には露出以外のイベントも…!?


基本HCG43枚
差分300枚以上


露出スポットやイベントを見つけ進行します
レベル上げ等の要素はありません



・ギャラリーモード、見たイベントCGはいつでも閲覧!

・実績システム、色んなイベントを見てコンプリートしよう!

・本ゲームはRPGツクールMVで作成しています

・購入の前に動作確認も兼ねて体験版のプレイをお願いします
 修正や追加等の可能性があります購入の際は会員登録をお願い致します。
 体験版のセーブデータは製品版には引き継げません




露出が大好きなオナゴ、カナミちゃんを操作し、

露出にまみれた日々を送る、

という内容のRPGになっております!

カナミちゃんが可愛い顔をしているだけではなく、

その巨乳がたまりませんね!

カナミちゃんの身体を見たいと思っている男は数多く、

露出した姿を投稿しているなら必死になってそのサイトを探します。

そして充実した自慰をして一日が終わるのです。

それだけの日だったとしても、

とてもいい日を過ごせたと思うことでしょう(*´艸`*)



1225



待望の夏休みが始まった。

カナミちゃんの露出はこの夏休みで増えることになるのだろう。

それもそのはず、露出専門のSNSに誘うマリナちゃんとの出会いがあった。

この出会いは夏の日をより淫らに盛り上げてくれることになる。

カナミちゃんの行動は多くの男を虜にし、

それによりカナミちゃんもさらに素敵な露出をしてくれる。

熱い夏は終わらない。




各地の露出スポットを巡り、エロイベントを展開させていく、

という流れなので、戦闘はありません。

カナミちゃんや他のオナゴキャラの立ち絵は丁寧に描かれており、

カナミちゃんでも抜けるし他のオナゴでも抜けてしまいます(≧∇≦)


カナミちゃんがSNSに露出写真を投稿し、

それを見た男達からのメッセージを見れたり、

それによるカナミちゃんのモチベーションアップもあり、

カナミちゃんの心情がとても細かくプレイヤーに伝わってきます(*^_^*)

どんどん露出させてエロCGを集める楽しさもあり、

SNSでやり取りをしている様子を見るのも楽しいゲームです♪



1226



たまたま見つけた露出写真をよく見ると、

僕が愛するカナミちゃんに間違いないと分かりました。

こんなことはやめて僕だけのために、僕の目の前で露出してほしい。

そう言って告白すればきっとうまくいくと思ったのですが、

僕がカナミちゃんの写真を使って脅していると思われてしまい、

カナミちゃんから完全に嫌われ、露出もやめてしまい、

自慰のネタを失った男達と共に途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

露出大好きTheGame
露出大好きTheGame


 




関連記事
[ 2019年08月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品