18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【誘惑逆レRPG】M勇クエスト1章をレビュー

【誘惑逆レRPG】M勇クエスト1章をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、真鍮魂様制作の同人ゲーム、

M勇クエスト1章』をレビューさせていただきます!



M勇クエスト1章



<作品内容>

M男勇者誘惑・逆レ●プRPG M勇クエスト1章

■ジャンル
 シンプルなノンフィールドRPGです。

■ストーリー
 添え物程度で、基本的にスルー可能、かつ単体では完結しません。

■Hシーン
 傾向はすべて逆転無しの女性上位。
 パンチラ・乳揺れ等の誘惑攻撃から逆アナル・急所責め等のハードなMシチュまで多彩。
 ほぼすべてのシチュがアニメーションします。

 当サークルのクリエイター支援サイトで大まかな登場キャラとHシチュエーションを確認できます。
 (ネタバレになります)
 Fantia https://fantia.jp/fanclubs/3244
 Ci-en https://ci-en.jp/creator/91

※購入前に体験版での動作確認をお願いいたします。

※現在ストーリーイベントの大部分が未実装です。発売後2か月以内を目標に実装予定です。
 (なお、敵キャラクターはラストバトルまで実装済みです)
 上記実装後、または可能なら同時進行で、回想モード、新敵キャラ、新Hイベント等を追加予定です。
 再ダウンロードできる形で購入してください。




1264



男主人公を操作し、オナゴ達の誘惑に耐え、

淫魔を倒すという内容のRPGになっております!

淫魔もそうですが普通のオナゴであっても、

とってもエロく誘惑してくれますので、

その誘惑の虜になったあとは、

きっと気持ちよくイジメてくれることでしょう(*´艸`*)



1265



淫魔を倒すために旅立つ彼。

淫魔の誘惑に打ち勝てなければ、

決してこの旅は終わることはないだろう。

そして、それが成せるのは勇者である彼のみ。

オナゴ達は美しく妖艶に彼を堕とそうとする。

目の前の快楽に堕ちてしまいたい。

彼が勇者でなければ、それでも良かったのだろうか。

力で勝っても心は負けたい。

耐え続けなくてはならない、とても過酷な旅が始まった。



1266



ノンフィールドRPGになっておりまして、

マップを探索して目的地まで操作して行って・・・

というシステムではなく、準備をしたらすぐに次の戦闘になり、

とてもテンポよくゲームが進みます。


通常攻撃したり回復したりを駆使して勝利を掴みたいところですが、

敵のオナゴは誘惑してくれますので、

その誘惑に主人公もプレイヤーも耐えなくてはなりません。

僕は一発で誘惑に負けてしまうことでしょうww



1267



敗北すると目の前の魅力的なオナゴが、

たっぷりと敗北した主人公を、プレイヤーをいたぶってくれますww

アニメーションしますので、エロく動く様子と、

可愛くイジメてくれるオナゴのセリフを堪能し、

たっぷりとイかされてしまいましょう(//∀//)



1268



主人公の弱点を設定することが可能になっておりまして、

プレイヤーは思いっきり感情移入し、

ご自身の弱点を設定してみるのも一興かと思います☆

そしてオナゴがそこを責めてくれたら、

大興奮して戦闘中にもティッシュ消費が進むくらい、

敗北の前にイきまくってしまうかもしれません(≧∇≦)



1269



僕が旅に出て、悪いオナゴ達を犯し、更生させてみせる!

そう意気込んだのはいいのですが、

出発した直後に現れたオナゴが好みのタイプでして、

勇者としての使命を忘れ、至る所でオナゴを犯しまくってやるという

己の目標も忘れ、現れたオナゴの魅力に一発で堕ちました。

そして繰り返される凌辱。

しかし凄まじいテクニックによって凌辱が快感となり、

僕はその快感の中で一生を終えたいと思うのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

M勇クエスト1章
M勇クエスト1章


 




関連記事
[ 2019年09月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品