18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【国王エロRPG】独裁王のエロ命令をレビュー

【国王エロRPG】独裁王のエロ命令をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ぱぴービスケット様制作の同人ゲーム、

独裁王のエロ命令』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

国王になって、国の女たちにエロい御布令を出そう!

主人公は一国の王だが、妃の尻に敷かれ、退屈な毎日を送っていた。

「そうだ! エロい御布令を出して女たちで遊ぼう!!」

突如そう思い立った王は、妃に隠れ、エロい御布令を出し始める。
そして、国の女たちは、国王の性欲の餌食となってしまう――。

●攻略キャラは9人
・町娘×3
・人妻
・兵士×2
・兵長
・魔導士
・姫(義理の娘)

●出せる御布令は4つ
『女はみな裸になれ!』
『王の前でオ〇ニーせよ!』
『女狩りだ!隠れろ!!』
『女狩りだ!逃げろ!!』

さらに、国の統治度を100まで上げると、あるイベントも―—!

※このゲームに戦闘やアイテムはありません。
※御布令を出して女の子とエッチなことをするだけのゲームです。


基本CG9枚
総CG枚数172枚

・この作品はRPGツクールMVで製作しています。
・ご購入前に、お使いのPC環境で正常に動作するか、体験版でお試しください。




2982



一国の王様を操作し、国のオナゴ達にエロい命令をする、

という内容のRPGになっております!

オナゴ達が全裸を見せてくれたり王様とエロいことするんですけど、

オナゴ達はもう揃いも揃ってエロいオナゴばかりなんですよ。

おっぱいも美爆乳だし、美女ばかりだし、

そんなオナゴばかりの国があるなら僕も行ってみたいですね。

そして王様に仕えて僕もエロ命令にあやかりたいです(*´艸`*)



2983



某国の王は退屈していた。彼は他国の6男。

婿入りしたので王になれたのであって、妃の尻に敷かれる毎日だ。

そんな時、彼は思いついた。

「エロい御布令を出して国のオナゴ達で遊ぶ」

国の政治は彼が取り仕切っているので、実現するのは簡単だ。

俺は王様なのだ。絶対権力なのだ。

そして国のオナゴ達は全裸になる。

彼の欲望は尽きることなくエスカレートしていくのだ。

彼が王様なのだからこの国で一番偉い。でも妃には敵わない。




2984



王様は自由にエロ命令を出すというゲームなので、

戦闘があってレベルを上げて装備をゲットして・・・ということではありません。

オナゴ達のエロい姿を存分にお楽しみいただくことが出来ます♪

統治度が上がればエロは更にプレイヤーを興奮させてくれますので、

同じオナゴでも別の命令をすれば、

また違ったエロさや、そのオナゴの良さをお楽しみいただけることでしょう☆

何もエロ命令を出していない時は普通な感じで、

エロ命令を出した後はオナゴは恥ずかしがったりしてるんですけど、

男達はオナゴらのエロさにヤられてしまい、

訓練や警備に集中できなくなってたりというような、

話しかけたときの対応も変わっていて面白いです(*^_^*)



2985



僕も国王だったら、エロい命令を出したと思います。

しかしそんなことをすれば国のオナゴ達は一致団結し、

僕への反乱を企てることでしょう。

そして男達も、自分の恋人や嫁にエロい命令を出した僕を恨み、

それが巨大な力になって、国王と言えど一人の人間である僕に降りかかるのです。

その後、僕のエロから解放された国は、

人々の団結力によって長く平和になるのでした。

結局、僕のエロ根性のおかげで国民は一致団結できたのです。

悪役になった僕に感謝してほしいものです。

でも誰にも感謝されず僕は消えていく。そういうのがちょっとカッコいいのかな?ww



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


独裁王のエロ命令






関連記事
[ 2020年07月19日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品