18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【転生RPG】復讐のゾンビ少女をレビュー

【転生RPG】復讐のゾンビ少女をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ハイボク工房様制作の同人ゲーム、

復讐のゾンビ少女』をレビューさせていただきます!



復讐のゾンビ少女



<作品内容>

これはとある王国のお話です。

王国には王様と亡くなった王女の忘れ形見である双子の姉妹がいました。
姉は気が強く野心家で、妹の方は穏やかで愛嬌があり、国民への人気は妹の方が絶大だったのです。
そんな妹に姉は嫉妬しました。そして、恐ろしいことを思いつき、実行に移したのです。

それはある日のこと。
王様が何者かに刺殺されたのです。

姉は殺害現場に残された遺留品から、犯人を妹だと断定しました。
容疑を否定する妹の言葉など姉は聞き入れません。
すぐさま姉は、処罰として、妹を大衆で面前で凌辱し、火あぶりの刑にかけたのです。
妹の亡骸は大陸の端っこの寂れた墓地に埋葬されました。

それから幾ばくか……墓場がもぞもぞと動きだしたようです。



自分を死に追いやった双子の姉に復讐するため、ゾンビとして復活した少女の旅が始まる。
転生横スクロールRPG。


※発売から一定期間はベータ期間として割引をします。
 バグ修正などのアップデートを行いますので、DLsiteサイトに登録して購入されますことをお勧めします。




1176



ゾンビになったオナゴを操作し、

姉への復讐を遂げる、

という内容のRPGになっております!

ゾンビであっても可愛いオナゴは可愛い。

姉も嫉妬するくらい可愛いですし、

仕草もとっても可愛く表現されておりますので、

ゾンビなオナゴに癒されてしまうことでしょう(*´艸`*)



1177



王の娘は双子の姉妹。

いずれは2人が国を治めていくのかと思ったが、

国民から絶対的な人気を持つ妹に嫉妬した姉は、妹を謀殺。

妹の無念さだったのか、あるいは怒りの感情からか、

民の前で犯された悔しさか、あるいは火あぶりにされた身体の痛みか。

妹はゾンビとなり墓から這い上がり、姉の所へ向かう。

一度死んだ身、失うものは何もない。

肉体は朽ちても心は朽ちない。

何度だって蘇る。

だって彼女はゾンビなのだから。




1178



横スクロールでゲームが進み、戦闘したりアイテムを見つけたり、

基本的にオートで進んでいきます。

敵を倒した後、敵を食べて回復したり出来ますが、

その仕草も見てて可愛いなぁと思えてしまいます(//∀//)


オナゴの姿がどんどん変わっていくのも育成しているような感じですし、

スキルによって姿が変わり、また違った可愛さで癒してくれることでしょう♪

敗北しても初期能力を高めてまた挑むことも可能で、

主人公がゾンビであるという設定を見事に使っていらっしゃると思いました(*^^*)



1179



妹姫様はゾンビになってしまわれた。

僕が愛した妹姫様。

生前は僕がナンパしても相手にしてもらえなかったけど、ゾンビであっても貴女を愛します。

僕を噛み殺しても構わない、どうぞ栄養にしてください・・・!

と思ってゾンビ妹姫様の前に出た僕は無視されました。

ゾンビであっても僕に興味を持っていただくことはできず、

むしろ露骨にスルーされたのでショックでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

復讐のゾンビ少女
復讐のゾンビ少女


 




関連記事
[ 2019年08月14日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品