18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【マルチエンディング対戦バトル】格闘娘に仇と間違えられたんだがをレビュー

【マルチエンディング対戦バトル】格闘娘に仇と間違えられたんだがをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、JSK工房様制作の同人ゲーム、

格闘娘に仇と間違えられたんだが』をレビューさせていただきます!



格闘娘に仇と間違えられたんだが



<作品内容>

「ちょっと待ちな!師匠の仇は取らせてもらうぜ!」
街中で、いきなり宣言してきた少女「林堂 沙月(りんどう さつき)」
訳の分からぬまま連れてこられた空き地で、格闘娘とのバトルが始まる

【作品概要】
・少女「林堂 沙月」と戦い、Hするコマンド選択型のバトルゲームです。
・バトル中様々なHシーンに分岐するほか、進め方によって異なる4種類のエンディングがあります。
・ゲームは2部構成になっており、1回目のバトルで2つのルートに分岐。
さらに2つのルートからそれぞれ別のエンディングに分岐します。


【特徴】
・戦闘シーンはアクティブゲージ付きコマンド式バトル。
ゲージをストックすることで様々な技を繰り出せます。
・服破壊あり。パンツだけ破壊も可。
・バトルの内容によってスキルポイントが増加。
スキルポイントを消費してステータス強化、各種スキル獲得などができます。
・スキルには、服を破壊する必殺技や、転倒させる攻撃、気絶させる攻撃、
相手を発情させるスキルなどがあり、多様なHに対応します。
・バトルや会話の内容によって、4つのエンディング(バッドエンド含まず)に分岐。
・エンディングには全て異なるHシーンを用意。一度見たHシーンはいつでも回想可能。
・Hシーンは正常位、後背位、騎乗位を基本として、手コキ、足コキ、フェラ、顔面騎乗など多数。
視点差分を含め30シーン以上。
・Hシーンでは、自由に服・下着の着脱が可能。
中出しは任意のタイミングで可能。ヒロインの快感度も自由に変更可能。
・本番はすべて中出し、全ての体位に別の中出しアニメを用意。
「ピストンシーンは複数あるのに、射精シーンは共通だった」ということはありません。
・多くのHシーンに透過断面表現あり。オン/オフが可能。
・中出しアニメはマニュアルモードにて特定の動作を繰り返し再生することができます。


【注意】
・作品はFlash形式ですが、単独再生可能ファイル形式です。AdobeAIR形式のものも同梱します。
・体験版、製品版ともに圧縮ファイルを確実に解凍してください。解凍しない状態では正常に動作しません。
・若干のマシンパワーを必要とします。体験版での確認をお願いします。
・音声は効果音のみです。
・不定期でアップデート、バグフィックスを行う可能性があります。
登録ユーザーでのご購入を強くお勧めします。




1293



男主人公を操作し、師の仇を討つため襲い来る、

林堂 沙月ちゃんというオナゴを倒す、

という内容の対戦バトルゲームになっております!

沙月ちゃんは可愛いし爆乳、

だけどその身のこなしは一流の格闘家。

だったらその身体を下半身で味わいたいってもんです(*´艸`*)



1294



ある日突然、目の前に現れた沙月ちゃん。

これが運命の出会いになるのだろうか。

瞬時にトキメキを感じたが、沙月ちゃんは師の仇をとりにきたそうだ。

まったく身に覚えがないのに、このオナゴは何を言っているんだ。

話を聞こうとするも問答無用で襲い掛かってくる。

身体を使って自分の想いを果たそうとするのなら、

違うということを身体を使って反論する。

この戦いの果てにあるものは屈辱か、快楽か。




1295



鍛え上げられた芸術的な身体をフルに動かし、

揺れるおっぱいやパンチラを気にしない蹴り技、

多彩な攻撃を駆使してプレイヤーを倒そうとしてきます。

こちらも負けずに攻撃したり、時には防御したり、

脱がせてしまってもいいかもしれませんね(//∀//)

ガチの格闘バトルでありますが、戦いの中にエロが盛り込まれていて、

倒したら犯したい放題、沙月ちゃんとあんなことやこんなことも

勝者であるプレイヤーの思いのままなのです(≧∇≦)



1296



僕は腕っぷしも弱く格闘技の心得もないヘタレですが、

なぜか師の仇とか言われて沙月ちゃんに襲われたんですよ。

仮に僕が師の仇であったとして、

僕を倒しても他の者が僕の仇をとるために沙月ちゃんが狙われるんだぞ、

ということを説明しようとしたのですが、

僕の仇をとってくれる人は居ないことに気付き、

沙月ちゃんに瞬殺されたのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

格闘娘に仇と間違えられたんだが
格闘娘に仇と間違えられたんだが


 




関連記事
[ 2019年09月09日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品