18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ふたなり変身ヒロイン悪堕ち洗脳ADV】神愛戦姫ピンクハァト~渇望のキノコ帝国~をレビュー

【ふたなり変身ヒロイン悪堕ち洗脳ADV】神愛戦姫ピンクハァト~渇望のキノコ帝国~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、煙屋様制作の同人ゲーム、

神愛戦姫ピンクハァト~渇望のキノコ帝国~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

変身ヒロインがチンポの快楽に完全敗北! CG集、ミニADVゲーム、音声作品の豪華3点セット!

★あらすじ
正義のヒロイン「ピンクハァト」は悪の組織「キノコ怪人」に敗北し無様なアクメ痴態をさらけ出してしまう。
惨状の後、股間に生えたふたなりチンポによってピンクの心は邪悪な肉欲へと堕ちていく。
キノコ怪人の呼び出しで現場へと向かったピンクはついに……。







----------------------------------------------------
★内容

・変身ヒロインがチンポの快楽に完全敗北!悪の組織のメンバーとなり、
ねっとり濃厚ハードエロ性癖で一般人に襲い掛かる!

・CG集、ミニADVゲーム、音声作品の豪華3点セット!

・「情愛戦姫ピンクハァト」の世界観を再構築!「神愛戦姫ピンクハァト」爆誕!

・ミニADVゲームはCG集と音声作品の内容を網羅、さらに独自の追加要素もあるメインコンテンツ。
何を楽しみたいか迷っている方はこちらからどうぞ。

・物語の前半は正義のヒロインが催眠、洗脳で凌辱され堕落していく過程が、
後半はヒロインが悪の組織の一員となりいろんな人間を襲って組織の一員に仕立て上げる過程が楽しめます!

・ミニADVゲームには回想モード、全アイテム入手、全Hイベント開放機能搭載!



2319



----------------------------------------------------
★シチュエーション
・催眠
・ふたなり
・アへ顔、アクメ顔
・んほぉ系セリフ
・様々な洗脳(おでこに淫紋ぺたぁ、黒い粒、スメルなど)
・戦闘員化
・仮面

・フェラマシーン化、ひょっとこフェラ
・タピオカボディ
・スメルイカ触手怪人
・ラバーボディの皮で乗っ取り、変質者路上徘徊オナニープレイ



2320



----------------------------------------------------
★ビジュアル

・CG集
イベントCG枚数  :12枚
キャラクター立ち絵:8枚
セリフありCG  :174枚(立ち絵による通常会話シーン、テキストのみの画像あり)
セリフなしCG  :136枚
合計310枚

・ミニADVゲーム
プレイ時間:時間前後
イベントCG枚数 :12枚(CG集のものと同一。内、5枚はキャラアニメーション)+4枚
差分こみCG枚数 :136(CG集のものと同一。一部はキャラアニメーション)+77枚

キャラクター立ち絵:8枚(CG集のものと同一。)+3枚
イベント数:6(CG集のものと同一。)+11

メインHイベントにのみ、ピンクハァトのボイスあり。



2321



・音声作品
収録トラック
1_敗北 00:11:27
2_オナニー 00:08:20
3_ゲーム 00:13:47
4_戦闘員 00:12:02
5_融合 00:05:37
6_幸せな世界 00:10:52

計 01:02:05

ダミーヘッドマイク「free space pro 2」によるバイノーラル録音。(48kHz/24bit)

ファイル内容
SEあり_mp3
SEなし_mp3
SEなし_wav

ジャケットイラスト付き!



2322



----------------------------------------------------

※ハードな性癖を重視したオリジナル作品です。
アヘ顔、ふたなりの他、濃厚な性癖に耐性のない方はご注意下さい。




2323



オナゴ主人公の桃神なぎさちゃんこと、

ピンクハァトちゃんが敵に敗北、快楽にも敗北、悪堕ちしてしまう、

という内容のミニADV、CG集、ボイス作品になっております!

なぎさちゃんのムチムチした身体を抱きたいのは当然のこと、

セックス中にピンクハァトちゃんになって、

また違ったセックスになると思うと大興奮ですww

そんなオナゴがふたなりだったとしたら・・・

自分のモノ以上になぎさちゃんの、

ピンクハァトちゃんのモノを可愛がってあげたいです(*´艸`*)



2324



悪の組織を倒すため、なぎさちゃんはピンクハァトちゃんに変身し戦う。

しかし今回はいつものように華麗に敵を倒すことはできず敗北。

洗脳され怪人に中出しされてしまう結果に。

さらに彼女はふたなりにされてしまったのだ。

自らを恥じるなぎさちゃんだったが、自慰の快楽に抗えない。

自慰をすればするほど快楽を欲し、巨大化する下半身。

興奮を抑えるための自慰というテイで、繰り返し求める絶頂。

快楽によって正義の心は闇に堕ちていく・・・。




2325



ミニADVはRPGツクールで作成されておりまして、

ピンクハァトちゃんを操作しエロイベントを見ていくという流れです。

戦闘をして謎解きをして・・・ということではありませんので、

広いマップを探索するということもなく、サクサク進みます♪

もちろん、一度見たエロイベントは回想ルームで何度でも見ることが出来ますので、

エロイベントをフルコンプして、様々な自慰を楽しめるようになることでしょう(n*´ω`*n)



2326



ミニADVのエロイベントは主人公フルボイスになっておりまして、

嫌がっていたり感じていたりという様子がリアルに伝わり、

それがプレイヤーの興奮にも繋がっていますね!

さらに、ただエロCGを表示するというだけではなく、

若干のアニメーション表示にもなっておりまして、

エロシーンをこれでもかというほど盛り上げてくれます☆

なぎさちゃん、またはピンクハァトちゃんが絶頂するとき、

プレイヤーも絶頂しているかもしれません(≧∇≦)



2327



ゲーム内でヒロインのエロボイスと共に見るエロCGも良いですが、

しっかりと描かれた1枚のCGを見るというのも良いものでございまして、

どのCGもオナゴの魅力というものが感じられてとてもエロいです。

そして音声作品については、じっくりとヒロインの声を聞いて、

その声で抜きまくることだって出来てしまうクオリティですね☆


ゲームとして楽しむも良し、たくさんのCGでエロい場面を見まくるのも良し、

目をつむりオナゴの声を聞いて脳内で想像するのも良し、

様々なプレイヤーにお楽しみいただけるものになっています(*^_^*)



2328



ピンクハァトちゃんがふたなりになってしまった。

僕はピンクハァトちゃんが敵に犯され、

その立派な男性器から豪快に射精する姿を見たくなりました。

そして僕の期待通り敵に犯され、そろそろ絶頂が違いぞ・・・!

という感じになってきました。僕の下半身も興奮状態です。

ピンクハァトちゃんの絶頂を迎えたことがわかるほど、

快楽に包まれた叫び声が聞こえ、男性器からはおびただしい量の液が、

とてつもない飛距離で飛び散っていたのです。

その様子を見て僕も射精するが、

ピンクハァトちゃんと比べて量、勢い共に全然でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


神愛戦姫ピンクハァト~渇望のキノコ帝国~






関連記事
[ 2020年05月02日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品