18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【箱庭型ドットエロシミュレーション】あまえんぼをレビュー

【箱庭型ドットエロシミュレーション】あまえんぼをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ドージンオトメ様制作の同人ゲーム、

あまえんぼ』をレビューさせていただきます!



あまえんぼ



<作品内容>

田舎町の従姉弟の家。
この夏、忘れられない思い出を作ろう。

両親多忙につき従姉弟の家に預けられた主人公(あなた)。
今までできなかったどんなイケナイことでも、
どんなおねだりでも、彼女達は応えてくれる。
さあ、忘れられないひと夏を過ごそう。

◆CV
結衣役
 琴音有波様

莉緒役
 陽向葵ゅか様

美雪役
 柚木つばめ様

◆主な作品の特徴◆

◇箱庭型ドットエロ
 主人公がお世話になる従姉弟の家のどこでもHが可能。
 ヤりたい放題シ放題をコンセプトにしたエッチシーンは、
 きっと貴方の欲望を満たしてくれます。

◇おねだりシステム
 「パンツ見せて」「おっぱい見せて」「しゃぶって」など、
 おねだりすることで彼女達が応えてくれます。
 立ち絵状態からシームレスに移行するおねだりエッチは、
 サクっとヌきたい時にとっても便利! 

◇体位習得はスキルツリー
 思い出を沢山作ることで様々な体位、
 おねだり、えっちスキルを習得できます。
 トイレ中襲ったり、睡眠中に挿入したり……
 シたいけどできなかった欲望が、
 思い出を作ることできっと満たせるハズ。

◇田舎町を探索しよう
 昆虫採集、魚釣りなど、
 夏休みを彩る様々な体験があなたを待っています。
 そしてもちろん、そこには様々な出会いが…。
 年上の女性に年下の女の子、学校の先生も…?
 きっとその出会いは、貴方の思い出に残るでしょう。

【 そのほか 】
・この作品はRPGツクールMVで制作されております。
・体験版にて動作確認をお願い致します。
・マウスホイールを使った動作があります。




1324



男主人公を操作し、

従姉弟の家で夏休みを過ごす、

という内容のシミュレーションゲームになっております!

男主人公と言っても、まだまだ少年の男の子でして、

プレイヤーも当時の年齢に戻り、

お姉ちゃんや叔母さん達、美しい年上女性達と暮らし、

普段とは違った環境で子供の特権を生かし、

エロくはじけてみてはいかがでしょうか(*´艸`*)



1325



今年の夏休みはいつもとちょっと違う。

親の仕事の関係上、数年ぶりに従姉弟の家に滞在するからだ。

お姉ちゃん達と叔母さんと再会し、

遠慮なく甘えていいんだということを知った少年は、

楽しい夏休みが過ごせそうだと思うだろう。

それは、オナゴと遊ぶという事もあったり、

性欲を感じる事もあったり・・・

少年が成長するための夏休みなのだ。




1326



叔母さんとお姉ちゃん2人の合計3名がヒロインになっておりまして、

素敵なオナゴが3名も居たら、どのオナゴを狙っていくか迷ってしまいますねww

ヒロインとお話する、宿題を手伝ってもらったりしながら好感度を上げていき、

溜まった性欲はドット絵で描かれる濃厚なエロイベントで発散していきます(≧∇≦)


夏休みをのんびりとした田舎で過ごすが、

主人公は学生なので宿題がある。

という要素があるのもリアルでいいと思いました☆


ヒロイン3名以外にもオナゴは登場しますので、

どなたにでも満喫できる夏休みになることでしょう(*^^*)



1327



僕の冒険心が疼くので、今日は近所の散策をしようと思いました。

駄菓子屋や学校などの施設もあれば、河原や海、山という、

釣りや昆虫採集など、遊びには事欠かない場所がたくさんあります。

そうこうしているうちに日が暮れてきたので家に帰り、

叔母さんの手料理をいただいたあとはお姉ちゃんとイチャつきながら、

雰囲気でエロい事もしてしまおう、むしろ叔母さんの子になろうか、

とか考えてたんですが・・・

家の場所が分からない。完全に迷子になって泣くしかなかった僕は、

夏休みなんてもう嫌だと思うのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


あまえんぼ
あまえんぼ




追加要素が満載のアペンド版はコチラ↓↓

あまえんぼ+(Append)






関連記事
[ 2019年09月14日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品