18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【マルチエンドSLG】ナイの調教日記をレビュー

【マルチエンドSLG】ナイの調教日記をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、バナナキング様制作の同人ゲーム、

ナイの調教日記』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

※ サポート言語:日本語、英語、中国語(繫体字)、中国語(簡体字) 。

◆あらすじ
ある日、あなたは長年家庭内暴力を受け続けていた少女、ナイを引き取って、
彼女と100日暮らすことになりました。
最初の頃少女は極度の人見知りで、誰に対しても警戒心を剥き出しにしていました。

しかしあなたが毎日彼女に話かけて、温もりを与え続けるうちに、
少女は段々と心を開き、少しずつ世間に触れ始めようと変わり始めます。

本ゲームは高い自由度をもったマルチエンディングゲームです。
ナイにバイトさせてお金を稼いだり、彼女を教育して色んな知識を学ばせるたり、
彼女と出かけて親交を深め、愛情を育むことも可能です。
11ヶ所以上の場所が自由探索できで、50種類以上のイベント・事件があります。

ナイの好感度が一定値に達したら、彼女と様々なHを体験できます。
本ゲームにはコスプレ要素も取り入れており、多様な服が登場します。
各服は異なる場所で異なるHイベントに使われます。

ナイの将来はあなた次第。
さぁ、ナイとただ一つのロマンチックな思い出を作りましょう!

◆ゲームの特徴
 ◇ヒロインフルボイス
 ◇CG数43枚、差分300枚以上
 ◇表情差分30種類以上
 ◇服差分:8種類(普段着、水着、冬着、裸、ダンス服、バニー服、ドレス、SM服)
 ◇エンディング:20種類

◆独特なシステム
 ◇環境設定の中で全CGモードを開放し、HCGを自由に鑑賞できる
 ◇多重エンディングシステム
 ◇簡単な操作設計
  ・マウスワンクリック操作対応
  ・俊敏な文字ジャンプシステム

内容追加:
ゲーム内の元の強制NTRのストーリー、強制NTRを回避することを選択できます

————————————————————————————

※ 遊戲支持四個語言版本:日本語、英語、中文(繫体字)、中文(簡体字) 。

◆故事概要
某天你收養了一位長期受到家暴的少女”奈“要照顧她100天。
少女剛開始時異常恐懼害怕人群,對任何人都有異常的防備心。

但是你在與他每日不斷的對話,給他溫暖。
逐漸地讓他開始不害怕人群,少女會慢慢的接觸這個世界。

遊戲有極高的自由度。
你可以讓奈打工賺錢,出去遊玩增加感情,或在學習各種知識。
有11處地點可以自由探索, 超過50種突發事件。

與奈的好感度達到一定程度,可以與奈進行各種方式的H。
遊戲有各種不同套服裝,每套服裝在不同地點都會有不同的H劇情。

奈的一切都在你的掌握之中,與奈進行一場獨一無二的浪漫回憶吧!

◆遊戲特色
 ◇女主角全程语音
 ◇43張基本CG , 包含差分300張以上
 ◇30種以上表情差分
 ◇衣服服裝:8種服裝(家居服, 泳衣, 冬服, 裸體, 舞蹈衣, 兔女郎裝, 禮服, sm裝)
 ◇遊戲結局:20種

◆特色系統
 ◇在環境設定裡能打開全CG模式,自由瀏覽HCG
 ◇多重結局系統
 ◇無壓力操作設計
  ・支持滑鼠一鍵操作
  ・快速的文字跳轉系統




1901



男主人公が家庭内暴力を受けていたナイちゃんを引き取り、

一緒に生活していく、という内容のSLGになっております!

ナイちゃんは長い髪と白い肌がとても似合うオナゴで、

少女の美しさというものを余す事なく表現していると思います。

そんなオナゴに乱暴するなんて、ひどい人間も居たもんですね。

だからこそ保護して優しくして、仲良くなりたい。

ナイちゃんと一緒に笑顔で生きていきたい。

でもたまにはちょっとエロいこともさせてね(*´艸`*)



1902



彼の所にある日やってきたナイちゃん。

彼女を保護してあげればいい。彼はそう思ったのだろう。

しかしナイちゃんと名乗るオナゴ、ずっと怯えたままだ。

初めて来る家で、初対面の彼の前で緊張しているのかもしれない。

そしてここで暮らす事になるのだから、急に落ち着けるわけもない。

・・・本当にそれだけなのだろうか?

ナイちゃんの心を開き、彼女の将来を決めるのは彼である。

彼の心一つでオナゴの心も決まる。

運命の共同生活が幕を開けた。



1903



ナイちゃんと会話したり着替えしたりセックスしたり、

楽しい毎日を過ごしていきます。

優しく接して仲良くなっていくのか、

或いは強引に犯して性欲処理係として扱い心を閉ざしてしまうのか、

それらはプレイヤーの判断次第となっております(*^_^*)


自由度の高さがウリになっておりまして、

仲良くすることも出来れば嫌われることも出来る。

マルチエンディングでもあり、

あの行動がこの結果になっているのかもしれない、

だから次はあそこでこういうふうにやってみよう、

とか思いながら遊ぶのも楽しいかもしれませんね(≧∇≦)



1904



家庭内暴力を受けていたオナゴがとっても可愛そうだったので、

僕は彼女を手厚く保護し、愛情をたっぷり注いであげるのです。

一緒にゲームして遊んだり、美味しい食事を食べさせてあげたり、

一緒にお風呂に入ったり、抱きしめて一緒に寝たり。

しかし彼女は僕の事が日に日に嫌いになっているようなのです。

・・・僕と一緒に遊んだゲームは彼女には面白くないものであり、

ご飯も僕は美味しいと思っても彼女には美味しくない、

一緒にお風呂に入ればエロい目で見てばかりで僕の下半身は常にエレクト、

抱きしめて一緒に寝れば僕はこっそりどこかを触ってくる。

それは君があまりにも可愛いし素敵だから僕の愛を持って・・・

なんて言い訳は通用せず、彼女は僕の家を出て行きました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ナイの調教日記






関連記事
[ 2020年02月14日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品