18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【異種姦パズルゲーム】フラクエ ~なんで私がこんな目に!?~をレビュー

【異種姦パズルゲーム】フラクエ ~なんで私がこんな目に!?~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、出血観察日記様制作の同人ゲーム、

フラクエ ~なんで私がこんな目に!?~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

ひょんなことから、本の世界に入り込んだフランドール
しかし、その世界はえっちなモンスターが跋扈する世界だった
本から抜け出す方法はただ一つ、コンテニューせずに伝説のドラゴンを倒すこと!(負けたら紅魔館が爆発します)
勇者フランドールの冒険が、今、始まる――――!

「なんで私がこんな目にー!?」

―――――――――――――――――――――――――――――
フランちゃんがえっちなモンスターにえっちなことされながら頑張って戦うゲームです
戦闘に勝ったらなんやかんやでえっちなことをされます(負けたら紅魔館が爆発します)
スライム、ゴブリンなど異種姦がメインです
設定で戦闘スキップや難易度変更ができますので、ノベル部分だけプレイしたい人でも大丈夫です

■シチュエーション
 スライム●尿
 ゴブリン輪姦
 巨大ワーム丸呑み
 クラーケン産卵
 ドラゴン空中交尾
 ...etc

ステージ数:10
Hシーン数:11
基本CG:13 (表情差分が大量)
難易度:ダメージの倍率を変更可
CG閲覧、シーン回想機能:あり
全CG、シーン解放機能:あり
(タイトル画面でフランちゃんの胸をクリックすると開放可)

―――――――――――――――――――――――――――――
イラスト&スクリプト:へもぐろびんA1C
シナリオ&BGM:柿乃種

仕様ツール
 light.vn (http://lightvn.net/)




2811



東方でお馴染みのフランドールちゃんを操作し、

入り込んでしまった本の世界を冒険する、

という内容のRPG風ノベル+パズルゲームになっております!

東方はあまり詳しくない僕ですが、可愛いオナゴキャラばかりで楽しいですよね(*^_^*)

本の中に入れるとしたら、どんな本に入りますでしょうか?

僕は当然エロ本ですし、男性ならば皆様が何度も妄想することではないでしょうか。

では、どんなエロ本に入るでしょうか?

1人のオナゴをピックアップしたものなのか、

あるいは複数のオナゴとものハーレム状態の本にするのか、

それとも・・・

その日の気分によって入る本は変わると思いますが、

入れるエロ本があれば永久保存の愛読書になることは間違いないです(*´艸`*)



退屈していたフランドールちゃんは、

魔界で人気の体感型ゲームブックに入ることにした。

能力は本の世界で決まるため、圧倒的な魔力を持つフランドールちゃんでも、

本の世界で定められた一人の出演者であり、退屈しなさそうだ。

そして勇者となった彼女に襲い掛かるスライム。

想定ならば、再序盤の敵ならちょっと攻撃して倒せるはずだった。

しかし、実はエロ本であるという驚愕の事実が。

スライムはフランドールちゃんにまとわりつき、彼女の服の中、身体の中へ・・・

敗北すると紅魔館が爆発するというリスクを背負い、退屈しのぎの冒険が始まった。




2812



ストーリーを読み進めていくノベルゲームになっておりまして、

常に高いクオリティのCGでプレイヤーを楽しませてくれます☆

戦闘はパズルゲームのようになっており、

複数の色で横一列に並ぶ♦を選択し、

敵の攻撃を阻止したりコチラから攻撃していきます。

同じ色を繋げると大ダメージを与えられる他、

同じ色で別の色を挟むように選択して攻撃したり、

あえて別の色を2個選び無効にして、

それらを消すことで新たに補充される同じ色を繋げて攻撃する・・・

などなど、プレイヤーによって様々な戦略が生まれそうな楽しいシステムです(*^_^*)



僕に魔力はありませんが、精力は途方もないほどあります。

エロ本に魔力、もとい精力を注ぐことによってほんの世界に入り、

登場するオナゴとの交わりを楽しめる。

そんなことを考えながら自慰を開始。

本に映る様子を目に焼き付け、目を閉じてオナゴとのやり取りを妄想します。

彼女は僕に優しく微笑みかけてくれて、僕を待っていてくれたこと、

そしてすぐにでもセックスをしたいことをわからせてくれる。そんな笑顔を向けているのです。

その後に2人は・・・

と、絶頂を迎えて僕の精力は宙を舞い、エロ本に精が注がれました。

要するにエロ本に液が飛び散ってしまったので頑張ってティッシュで拭く僕。

エロ本の中に入れるということもなく、今日も普通の自慰でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


フラクエ ~なんで私がこんな目に!?~






関連記事
[ 2020年06月18日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品