18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【スニーキング超凌辱HRPG】奴隷魔石~SlaveStone~をレビュー

【スニーキング超凌辱HRPG】奴隷魔石~SlaveStone~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、たのしいたけ様制作の同人ゲーム、

奴隷魔石~SlaveStone~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

そこは恥辱と凌辱の世界!!"絶対服従"の呪いを乗り越えろ!!

☆内容ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル:奴隷魔石~SlaveStone~
ジャンル:スニーキング超凌辱HRPG
エロジャンル:肉体を操られ少女が羞恥や快感に凌辱される系
CG枚数(体験版):基本CG10種類+差分62枚(立ち絵等除く)

☆ストーリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女性を男性の意のままに操ることのできる魔石
"奴隷魔石"が開発されてから半年
世界は奴隷魔石を製造している組織"フィンヴェルト"に支配されていた

"主人公のマキ"はフィンヴェルトに連れ去られた"妹のリカ"を
世界中の捕らえられ奴隷として働く女性達を助けるため
自らに奴隷魔石を埋め込み敵組織に侵入する

敵組織の工場に潜入を無事はたせたマキは同じ組織"乙女解放戦線"の仲間
"葵"と"博士"のアシストのもと、奴隷魔石を製造している工場の中心部を目指すのであった

簡単スニーキングRPGで世界を救え!!

☆ゲーム内でできることーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・物を調べる ・・・棚や機械を調べてフラグを立てたりアイテムを入手
・ロッカー隠れる ・・・敵に見つからないようにロッカーの中に隠れる
・後ろから敵を倒す ・・・敵に後ろから奇襲を仕掛けて安全にマップを移動

ーーーー☆ポイント☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女の子が男性の言いなりになり強制的に恥ずかしいポーズを取らされたり
無様な姿を晒されたりして、最終的には泣きながら許しを請うことになるような
ヒロインを徹底的にいじめ倒すようなゲームになっております
女の子の無様なアへ顔や泣き顔が好きな人はぜひ!

※クリア後に回想部屋に強制的にワープします
※また後日ci-enのほうで回想シーンを全て解放したセーブデータを配布します




2876



オナゴ主人公のマキちゃんを操作し、

敵対組織フィンヴェルトへの潜入任務をする、

という内容のRPGになっております!

マキちゃんは優しそうで活発そうな乙女であり、

顔も身体も最高級の物を持っていますね!

思わず抱きしめたくなるし、ベッドでは僕の横で寝てもらい、

おっぱいをポンポンっていうかペチペチっていうか、

軽~くおっぱいを叩いてみたいですww

それでノってきたら僕は急に乳首にむしゃぶりつき、

もしマキちゃんの性感帯が乳首だったなら、何度もイかせてみせます(*´艸`*)



妹のリカちゃんがヨルムンドと名乗るフィンヴェルトのリーダーに連れて行かれた。

この現実は悪夢となり、今でもマキちゃんの夢に出てくる。

しかし、この悪夢に苦しむのも今日までだ。

マキちゃんが所属する乙女解放戦線による、

フィンヴェルトを壊滅させる一大作戦が決行されるからだ。

マキちゃんの任務は彼らの力である、

オナゴを意のままに操る「奴隷魔石」の工場への潜入だ。

内部には捕えられ、これから奴隷魔石を埋め込まれるオナゴ達が。

恐らく、妹のリカちゃんもここに居るのだろう。

きっと助ける。そして楽しく暮らそう。

マキちゃんは何度も絶頂しながらも自ら奴隷魔石を体内に埋め込まれた事。

それが彼女の固い決意を物語っている。



2877



敵に見つからないように工場内を進んでいきます。

敵の視界は白く見えておりますので、

物陰やロッカーに隠れたりしながら、

視界に入らないようにすれば見つかりません。


もしも見つかってしまった場合は、

敵が奴隷魔石の力によってマキちゃんを動けなくしようとするのですが、

3回までは「レジスト」によって無効にしてくれます。

「レジスト」出来る回数は画面上にゲージとして表示されています。

なお、休むことで回数を回復させることも可能です。


エロは凌辱で興奮させてくれますし、

スニーキングは簡単操作だけど適度な緊張感があり、

先へ進むために機械を見つける等の少々の謎解き要素もあり、

プレイヤーを飽きさせない内容になっていてハマれると思います(*^_^*)



2878



マキちゃんがロッカーに隠れるのならば、

僕がロッカーに入っておいて待ち伏せればいいと思いました。

そしてマキちゃんがロッカーを開けた瞬間に僕が飛び出し、

そのまま組み伏せて犯してしまえばいいのです。

我ながらナイスアイディアと思い、ロッカーに入って準備を整えます。

すぐに犯せるように全裸待機しながらマキちゃんをもうすぐ犯せる・・・

そう思うと勃起してきたものですから、そのままロッカーの中で自慰をしてしまい、

僕がイった声を不審な物音と思った同僚がロッカーを開けます。

すると全裸でモノを握りしめてたっぷりと射精した僕の姿が。

人生最大の恥ずかしさを感じたのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


奴隷魔石~SlaveStone~






関連記事
[ 2020年07月01日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品