18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【パズル・トラップRPG】ダンジョンメイカー おばかトレジャーハンターをエロトラップ責めをレビュー

【パズル・トラップRPG】ダンジョンメイカー おばかトレジャーハンターをエロトラップ責めをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Mugcat様制作の同人ゲーム、

ダンジョンメイカー おばかトレジャーハンターをエロトラップ責め』をレビューさせていただきます!



ダンジョンメイカー おばかトレジャーハンターをエロトラップ責め



<作品内容>

●あらすじ

 魔導士グリスはダンジョンの奥に身を潜め、日夜、魔法の研究を行っていた。
 研究もある程度進み、新しい実験体が欲しくなったグリス。
 そこで彼は、自分の隠れ家のダンジョンに人が来やすいような噂を流した。

 そして……その情報にまんまと乗せられ一人の侵入者がダンジョンに踏み込もうとしている。
 侵入者の名はマリン、駆け出しのトレジャーハンター。

 マリン「このダンジョンにお宝が……! 楽勝って話だし、じゃんじゃん稼ぐぞー!」

 グリス「ふふふ……ダンジョンは罠だらけとしらずに…バカな女だ……
     お前には、嫌というほど…感じて、よがって…エロい実験体になってもらおうか…!」


●ゲーム概要
 ・罠を仕掛ける側になり、トラップにかかるヒロインを眺めて楽しむ
 ・モンスターのエッチ攻撃(立ち絵)あり
 ・ゲームクリアで、特典として全CG解放


●Hシーン内容
 ・モンスターと無理やりH
 ・拘束されて電マ
 ・吸液虫がおっぱいとマンコに吸い付く
 ・触手の苗床
 ・くすぐり
 ・催淫ガスを嗅がされる
 ……などなど!

※本作は「RPGツクールMV」で製作されています。




1363



ダンジョンに罠を仕掛けつつ、

トレジャーハンターのマリンちゃんを最下層まで導く、

という内容のRPGになっております!

マリンちゃんは明るくナイスバディなオナゴで、

とてもエロく罠にかかってくれるものですから、

どんどん罠を仕掛けてトレジャーハントで鍛え上げられた

その美しい身体をとくと見せていただきたいです(*´艸`*)



1364



魔法の研究をしているグリス。

彼の住むダンジョンにトレジャーハントに来たマリンちゃん。

グリスは自らが開発したトラップをマリンちゃんで実験しようとする。

服を破り、拘束、快楽、たまにはお宝や休憩もあったり。

気が付けばグリスもマリンちゃんも

ダンジョンを楽しんでいるのかもしれない。

ダンジョン制作側、探求者側、

どちらにとっても夢のダンジョンが口を開けて待っている。



1365



プレイヤーはダンジョンに罠を設置し終えると、

マリンちゃんがそのダンジョンを探索します。

マリンちゃんはオートで動きますので、

罠にかかるようにうまく配置していきます。

たまには宝箱や休憩所も設置して、

難しすぎず簡単すぎずなダンジョンを作る楽しみと、

自分の作ったダンジョンをプレイしてもらえるという楽しみと、

両方の楽しみを味わえます(*^_^*)



1366



マリンちゃんとダンジョンの最下層で2人で暮らしたい。

そう思った僕は、マリンちゃんを最下層まで誘導したのです。

そして僕の前に現れるマリンちゃん。

やはり強いオナゴは美しい。

僕の想いが詰まったトラップを見事に突破し、

僕の前に来てくれた。

さぁ、ここで楽しくエロく暮らそう。

・・・そんな想いを伝えようとしましたが、

僕の様々なトラップによって苦しみ、凌辱を受けたマリンちゃんは、

僕を即座にぶっ飛ばし、僕の前から去ってしまったのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ダンジョンメイカー おばかトレジャーハンターをエロトラップ責め
ダンジョンメイカー おばかトレジャーハンターをエロトラップ責め


 




関連記事
[ 2019年09月21日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品