18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【背徳的RPG】レリィ・ナビゲーション!~少女路地裏紀行~をレビュー

【背徳的RPG】レリィ・ナビゲーション!~少女路地裏紀行~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アトリエちょいす様制作の同人ゲーム、

レリィ・ナビゲーション!~少女路地裏紀行~』をレビューさせていただきます!



レリィ・ナビゲーション!~少女路地裏紀行~



<作品内容>

■あらすじ

主人公のレリィはダウザーと呼ばれるダウジング使い。
相方のシエルと共に依頼をこなし、人助けをしていきます。

■作品情報
基本CG50枚(立ち絵・非エロ除く)

体験版のセーブデータの引き継ぎは不可能となっております。
ご迷惑をおかけして恐縮ですが初めからのプレイをお願い致します。



<コンセプト>

主人公は村の看板娘になりきれないような
マスコット的ポジションの明るく元気で健康的な少女。
年下には頑張ってお姉ちゃんぶり、同年代には素のサバサバした態度。
大人にはちょっと甘えるような仕草で等身大の少女の様子を描いてきます。

油断やツメの甘さから度々エッチなハプニングが起こってしまい
周囲の人々から少しずつ性的な目を向けられてしまいます。
展開次第ではさらに過激な行為にも及んでしまうことが・・・?

エッチな事をする姿が想像できないような元気っ子が
時には落ち込んだりしてしまい、後ろ向きな気持ちから
売春に至った時の背徳感をお楽しみください。




1367



<システム>

・戦闘
前作に引き続いてのサイドビューに加えて戦闘立ち絵も追加。
ボス戦では状況に合わせたエッチな絵に変化することも。

・Hステータス
各項目ごとにレリィの感想を掲載。
とりわけ今作で特徴的なのは乳首使用度。
乳首の見えるほぼ全てのCGに差分があります。

・回想
メニューから気軽に回想の閲覧が可能。
直前の会話シーンから該当マップでの再生により
そのままの雰囲気を再びお楽しみ頂けます。



<グラフィック>

1372



ダウジング使いのレリィちゃんを操作し、

人助けやエロいことに巻き込まれる、

という内容のRPGになっております!

明るくて元気で、そこに居るだけで場が明るくなる、

レリィちゃんは太陽のような素敵なオナゴです!

明るく元気なところが可愛い。

身体も可愛い。

僕の前でも僕を照らす太陽で居てほしい。

ずっと僕の前で笑顔で居てほしい。

すぐに元気を与えてくれそうですし、

ベッドでも下半身に元気を与えてくれることでしょう(*´艸`*)



1368



明日は敬愛する師に会えるということでレリィちゃんは大興奮、

結果として寝坊してしまったお茶目なオナゴである。

注文した新しい服を身に纏い、自らのダウジング能力を見てもらい、

師と共に居られてとても嬉しい。

しかし気が付けば性への興味も出てきていて、

至る所でハプニングに遭遇。

それが更なる性への欲求となり・・・

それでも明るいレリィちゃんでいてほしい。



1369



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃などを駆使して戦います。

レリィちゃんはダウジングをすることが可能なオナゴなので、

移動中にダウジングをしてアイテムを見つけたり、

戦闘中にもダウジングをすることによって、

様々な効果を得ることが出来ます☆

地形によってダウジングの効果が変わるようになっており、

戦闘が面白くなっています(*^_^*)



1370



敵シンボルに見つかると近づいてきまして、

接触すると戦闘になるのですが、

敵に気付かれずに接触すれば、

戦闘画面に入らずに敵を瞬時に倒すことが出来ます。

経験値を獲得できますので、レベル上げが簡単ですし、

敵に見つからずに暗殺していくという感じなのも面白いです♪



1371



レリィちゃんがエロに興味を持ちだしたようで、

それなら僕がお相手しよう。

乱暴な男にいいように犯されるのでは、

レリィちゃんも快楽を得られない。

エロに恐怖心を抱いてはいけない。

心の底から愛し合うものなのだ・・・!

という感じのプレイをしようとしたのですが、

レリィちゃんの底知れぬ明るさは僕には眩しすぎて、

根暗な僕とは住む世界が違うオナゴだと知り、

途方に暮れるのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

レリィ・ナビゲーション!~少女路地裏紀行~
レリィ・ナビゲーション!~少女路地裏紀行~


 




関連記事
[ 2019年09月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品