18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【簡単操作アクションRPG】ララと奇妙なダンジョンをレビュー

【簡単操作アクションRPG】ララと奇妙なダンジョンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、C-Laboratory様制作の同人ゲーム、

ララと奇妙なダンジョン』をレビューさせていただきます!



ララと奇妙なダンジョン



<作品内容>

■ゲーム概要
マウス操作のみで遊べる2DアクションRPGです。
見習い騎士・シエラを操作して、魔物と戦いながら
奇妙なダンジョンを進みましょう。
ADVによるストーリーパート付きでヒロインは
道中で様々な卑猥な目に遭って行きます。


■物語あらすじ
騎士学校に通う女子生徒、シエラ=ランシェル(愛称:ララ)は
ある日、実地試験で訪れた洞窟でアクシデントに遭い
地底深くの広大なダンジョンに迷い込んでしまいました。
そこには数々の卑猥な罠が仕掛けられており…。


■キャラクターボイス
森野めぐむさん


■注意事項
・体験版にて必ず動作確認をお願い致します。
・不具合修正や内容追加により作品が更新される場合が
 御座いますので会員登録後のご購入をお勧めします。








騎士見習いのシエラちゃんこと、ララちゃんを操作し、

謎のダンジョンから脱出する、

という内容のARPGになっております!

ララちゃんは賢そうで長い髪の似合うオナゴですが、

しっかりと騎士見習いとして己を鍛えているのか、

勇敢に剣を振るって敵と戦うこともできるのです。

前線で一人戦い続けるオナゴ、というだけでエロいですし、

戦いが終わった後は僕がその身体を労わってあげたいです(*´艸`*)



1373



騎士見習いとして実施試験の途中、

ララちゃんは何かに足を引かれ、洞窟の地の底へと落ちてしまった。

そしてそこは、前日に読んだ本と状況がまったく同じ。

これが偶然か。あるいは必然か。

どちらにしても、ララちゃんが単独でここから出なければならないのは事実。

襲い来る魔物を倒しつつ、先へ進むしかないのだ。

淫らな脱出劇が、誰にも知られずに始まった。




1374



ストーリーや状況の説明ということでADVの形式でご覧いただき、

ララちゃんの自慰シーンなど、

クオリティの高いエロイベントも発生します(≧∇≦)

アニメーションしますので、ララちゃんと一緒にプレイヤーも

イってしまいそうになるかもしれませんね(*^^*)


戦闘はマウス操作で攻撃や防御、間合いを取ったり

必殺技の発動も全て可能で、とても簡単な操作で、

ララちゃんが美しく戦う姿を堪能いただけます☆


剣を振るとAPが消費され、時間経過でAP回復、

というシステムなので、ただ攻撃し続けていればいいわけでもなく、

状況に応じて攻撃、防御を決めて戦うシステムなのが面白いです(^-^)



1375



ララちゃんがダンジョンで行方不明、

それなら僕が行って救助できれば、

恋愛感情が溢れ出てきてその夜からセックスしまくれる、

それが必然ですよねww

なので救助に行ってみたのですが、

なぜか好きなオナゴをイジメたい衝動に駆られまして、

完全にダンジョンに閉じ込めてしまおう、

そして困らせまくり、とてもいいタイミングで救出しよう、

そのような焦らし効果によって夜はもっと燃え上がるはず・・・!

なんて考えているうちに、ララちゃんは脱出し、

僕の出番はありませんでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ララと奇妙なダンジョン
ララと奇妙なダンジョン


 




関連記事
[ 2019年09月23日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品