18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【横スクロールACT】アリスと黄金のかぎをレビュー

【横スクロールACT】アリスと黄金のかぎをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、栗田空様制作の同人ゲーム、

アリスと黄金のかぎ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

☆ストーリー☆
何者かに捕らわれたアリス。
毎日繰り広げられたのは、SM好きの男による凌辱であった。
ある日、アリスは部屋の隅に金色の鍵を見つけた。
「あの男がうっかり落としていったんだわ・・・」
何処の鍵とも分からなかったが、それはアリスにとって
唯一の希望であった。
アリスは決心した「助けは来ないかもしれない・・・
自分で逃げ出さなきゃ!」


☆えっちなシステム☆
各ステージに登場するモンスターにやられると、犯されてしまします。
落とし穴に落ちるととんでもない事が・・・。

1キャラにつき基本1つのエロと差分が用意されています。
ステージをクリアするとSM男とのプレイが用意されています。

ステージは5つに分かれており、各ステージをクリアすると自動的に
メニュー画面にある、アルバムの中にゲットできますので、取りこぼしの
心配はありません。


☆ゲームシステム☆
矢印キー、←→ で、横移動。
↑で、ジャンプ、ハシゴを上る。
↓で、しゃがみ。
Zキーで、トランプを飛ばして攻撃。
Xキーで、鍵で殴って強攻撃。

ステージの様々な所に隠されたクッキーやジュースを3っつ集めて
クリスタルに触ると次のステージにすす進めます。

*1-1、2-1は、一つで進めます。

Escキーで、リスタート。エッチなシーンを飛ばすことが出来ます。

全てのステージをクリアして、21のエッチなシーンをゲットしましょう!!

※購入をご検討の際は、体験版にて動作チェックを行なってください。
※販売後にバグ修正等でファイルの差し替えを行う可能性がありますので、会員登録をお薦め致します。








オナゴ主人公のアリスちゃんを操作し、

エロモンスターが蔓延るステージを踏破する、

という内容のACTになっております!

アリスちゃんの姿を一目見れば、

陵辱したくなってしまうのは当然と言えるくらいの可愛さですね☆

僕が凌辱するのはいいんですが、

モンスターに凌辱されたりするのは許せませんので、

頑張ってクリアしてほしいものです。

僕はモンスターに立ち向かう事の出来ないヘタレなので、

犯されるリスクを承知で先へ先へと進むアリスちゃんが

僕の胸にいつか飛び込んできてくれることを信じて待ちます(*´艸`*)



1762



SM好き男に捕えられたアリスちゃんは自ら脱出した。

手にした鍵をぎゅっと握りしめ、先を急ぐ。

この鍵は落としてはいけない気がする。

逃げ出す道中は過酷で、異形の者達がアリスちゃんを捕まえ、

犯そうと爪を研ぎ待ち構えているのだ。

もう凌辱は嫌だ。早くこの場から遠く離れたい。

どこまで行っても凌辱の危険はアリスちゃんに付き纏う。




1763



マップを移動してステージをクリアしていきます。

アリスちゃんを狙う敵は恐ろしいですが、

カードを投げての遠距離攻撃、巨大化させた鍵での接近戦によって

襲い来る敵を倒すことも可能です。

体力が無くなってしまうと敵に犯されてしまい、

犯されるアニメーションも細かく動いて見応えがありますね(*^_^*)


様々な動きが細かく作り込まれているので、

アリスちゃんを操作していて楽しいです(^-^)

高いところからの落下時や、ジャンプして下がる際に、

アリスちゃんがちょっと不安そうな表情をするところが

僕は一番萌えました(//∀//)



1764



僕はSM希望だったのですが、オナゴは全力で嫌がっているんです。

これはアレですね、嫌よ嫌よも好きのうちのパターンですね!

そしてSMプレイを僕は堪能。オナゴも嫌がる声を最後まで出してましたが、

きっとそれは興奮を高めるためにしてくれていたのでしょう。うん、そのはずだ!

そしてオナゴは僕の目を盗み、僕の家から忽然と姿を消していました。

オナゴもプレイを楽しんでくれていたはずですし、

これも恐らくは焦らすというプレイの一環なのでしょう。

そして待っても待ってもオナゴは戻ってこず、僕は途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

アリスと黄金のかぎ






関連記事
[ 2020年01月17日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品