18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  SPYコレクションで遊びたすぎる

SPYコレクションで遊びたすぎる

どうも、妄想癖っずです!


以前、DMM様にて公開されていた、

SPYコレクションというゲームがありまして、

僕はこのゲームが大好きでプレイしていたのですが、

今はこのゲームは終了しておりまして、

とても寂しいと思ったのをよく覚えています。







AV女優がスパイという設定でして、

彼女らを最大5人パーティーで編成し、

様々なクエストをクリアしていく、という内容です。


1人1人に能力の違いもありまして、

クエストを攻略するために能力を見て編成していたのですが、

最終的には自分の好きなオナゴだけの夢のパーティーを組みたい、

とか考えてましたね。



ガチャとかレア度とかもあるんですけど、

レア度の低いオナゴでも好きなAV女優なら使いたいですし、

状況によっては必要になる能力を持っていたりもしますので、

初期能力やレア度の高さが全て、ということでもありません。


オナゴのレベルが上がると、グラフィックが変わる仕様だったはずでして、

どんどんエロくなるグラフィックが見たい!

と思い、レベル上げしまくってた記憶もありますw


クエストで敵を倒すと、敵のオナゴを捕えることがありまして、

敵のオナゴを調教すれば仲間として使うことができました。

オナゴを調教するエロシーンもありまして、

その女優が演じるAVになっております!これももう大興奮でした!


そんなSPYコレクション、通称すぱコレ、とても面白くて好きだったんです。

すぱコレに合わせて、スパイのコスチュームで犯されちゃう!

みたいなAVも出てたみたいですし、かなり開発は気合が入ってたようです。

こういうゲームですと、不具合があった、運営ちゃんとしろ、

とかなったりすることもあるようなのですが、

僕は「こんな面白エロいゲームをどうもありがとうございます!」と思ってましたww

また遊びたいなぁ~という気持ちが最近はとても強くなってます(^▽^;)


今日は抑えられない愚痴でした(*´艸`*)






関連記事
[ 2018年08月23日 09:17 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品